PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近状

最近のネタ消化!
相変わらず長いです。


TERA_ScreenShot_20120503_031832.jpg

ポポリだよ、全員集合!!

ぜりちゃんのあさたろー、静のタイテン、ぱちちゃんのぱっち、そしてうちのノンノ

ぱちちゃんが倉庫ギルド作るってんでぜりちゃんが手伝って
ぱちちゃんがポポリだったから各自ポポリ出して見に行ったという。

てかぱちちゃんのギルド名www牛かwwwww

廿| ̄|~ 廿π <モー!



TERA_ScreenShot_20120503_032148.jpg

ぱちちゃんが麒麟ちゃんだしてきてわんこ2にゃんこ2に!


TERA_ScreenShot_20120503_032210.jpg

後ろから見ても可愛い。
この癒し度はんぱねえ…皆ポポリ作ればいいのに!



TERA_ScreenShot_20120503_033350.jpg

椅子に座るとジャストフィット


追記はおっきい人達の近状ログ。



58IDまわしつつ合間にチェルさん育成なう。
37IDを卒業してやってないミッションやったり一般クエやったり…
そしてついにアカルムへ!

TERA_ScreenShot_20120430_030650.jpg

護衛クエだけはランサー一人じゃきついので(プリソロの時死ぬかと思った←)
楡ちゃんにお手伝いして貰った!
護衛中に採集するのはいつものこと←


後は一人でできる!ってことでミッション進めてたら

TERA_ScreenShot_20120430_033202.jpg

チェルさん見に楡ちゃんとあさたろが先回りしてたという…
そんな見ないで恥ずかしい!
私よくすっころぶから!!/(^o^)\



TERA_ScreenShot_20120430_052532.jpg

ミッション終わってアカルムでまったり。


TERA_ScreenShot_20120430_052053.jpg

あさたろー…立派なものをお持ちで…


TERA_ScreenShot_20120430_054602.jpg

各自CCして密集してみたり。
おじいちゃん人気者である!



TERA_ScreenShot_20120502_223829.jpg

チェルさんLv43で42IOデビュー致しました。
装備がアレなので貫通はしないけどタゲ飛んじゃうね…

42IDはクリューエルミストと小型のところが大の苦手です。
もーあっちこっち動き回るもんだから…クリューエルミストはスレさんがスタンかけてくれるのほんと助かる。
中型ボス相手にしてる時が一番楽。ベルクラマが一番やりやすいかな。位置固定できて。
リーシュが決まればカイドンも動きまわらずにできていいな。チュラは動きまわるから困るw

昨日一般クエちまちま消化したのでLv44になりました(ノ∀`)
ベルちゃんの槍と鎧はばっちり準備済だぜ!槍はT敵対!
しかし鎧の似合わないこと似合わないことwwミッション装備の方が好きだったかもっ

そういえば別PTに居る時、42IDランサーオンリーが開催されてたようで…行きたかった!
おそらくチェルさんの槍フレ3人が参加してたと思われる。しかも皆Lv42…!
感想聞いたら火力なくて大変だったそうで…w
ミッション装備であの辺の一般クエしてても辛かったからIDの中となるとそりゃぁ…大変だろうなぁ。
44装備になってやっと小型がまともに倒せるようになったからねっ
皆44になったらリベンジしようぜ!




続いてカンスト組み。
イケメンジャー+野良募集でPT告知する時に「逝けメンといく○○ID」ってつけてると
何か面白い人が入って来てくれるので最近PTがにぎやかで楽しいです。
イケメンじゃなくて逝けメンだからねっ(゚∀゚)逝くぜ!




TERA_ScreenShot_20120501_020134.jpg

ぱちちゃんが…ぱちちゃんがTATTA!!

何か操作してるとたまに馬の上立っちゃうよねっ
一回シオンでもたったことある。

最近シオンでドーム行くのが好きです。寿司より行ってる。
雑魚がわらわらでるからそれを殲滅するのが楽しくてね!←
皿は大量の雑魚相手にしてる時が一番生き生きとしてると思うの。


TERA_ScreenShot_20120502_051944.jpg

このタゲ切り場、入るのはいいけど出るのが難しいの私だけ?
私とりゅりゅたんなかなかでれなかったw
出れなくてずっとぴょんぴょんしてた。

野良では木の上に乗る方が多いから入り慣れてないんだ。



TERA_ScreenShot_20120502_054026.jpg

ラスボス終わった後に来れるこのミステルステージ。
バフかかるんだけどほんとあれなんだろう…しかもはええ
皆が武器もったりしまったりするの見てて楽しいw




箱イベント始まってからはCT開けたらすぐ恐怖!な感じで上下どっちも回るイケメンジャー達。
もうどのキャラでも上下行っても余裕になってきた皆。ディマも盾できるようになったしねっ
塔はだるいからいってないが(



恐怖のタゲ切り場で誰かがわんこにむかって「ポチ、ハウス!」って言うもんだから
それ以来、皆それを使いだした。

TERA_ScreenShot_20120429_011117.png

あさたろーはハウスしちゃだめwwwww


TERA_ScreenShot_20120503_010702.png

なかなか戻らないと思ったら名前が違ってたらしい。




夜中…いや朝方?の恐怖でぜりちゃんがクラ再起動中、ぱちちゃんが寝そうだと言ったので
アルメロソロGO!してもらった。

TERA_ScreenShot_20120502_061200.jpg

ランタゲがあるから他の皆はすみっこにいってランタゲ逃げる練習しよう!ってことで
皆すみっこで座ったり踊ったりしてぱちちゃんのソロ見てた。
突進ランタゲはきたけど(でも届かない)、肝心の赤サークルが全くこなかった。

ぜりちゃんが戻ってきて通常通り戦闘開始したら出るわ出るわ赤サークルランタゲww
離れ過ぎてると赤サークル出ないんだろうか?



最近恐怖行ってると玄米落とすようになった気が…今まで出なかったのに!
しかもちゃんと居る職の装備が出たのでめでたい(ノ∀`)

シオンで野良参加した時に私凄く申し訳ないことしてしまったけど…
上級で暗黒指輪出て皆辞退してたから拾い直してダイスふったのね。
で、もう1個指輪出てて暗黒だと思ったからステ見ずにダイスふった、ら…
実はそれ玄米指輪で回復性能1個ついてたっていう!!
やっちまったああああああああああ/(^o^)\ しかもダイス勝ってしまった!ばかー!
その時一緒にいたヒラさん本当にごめんなさい…
皆は今はドームあるから気にすることないっていうけどダイス降ってたからやっぱ気にしちゃうよっ






火力上げたくて最近シオンばっか稼働してますが

TERA_ScreenShot_20120430_233853.png

ついにサリュに女神の剣がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━
今まで武器出なくて苦労してた分の運が回ってきたね!!
一番武器に金かかってるんだからねおまえ!

でももう粉が残り少ないので期間中に+12は無理そうです…せめて9にしたいけどもっ


TERA_ScreenShot_20120502_021307.png

私の誤字が皆にうつっていく…!(例:カオス楢)
あとぜりちゃんなら燃やされることはないだろうw


TERA_ScreenShot_20120429_034428.jpg

サリュで居る時はやっぱぜりちゃんと一緒だと和む。

学パロネタで、ぜりちゃんの近所のおにーさん的ポジだったらいいなーとか!
そしたら兄妹っぽくみえるかなって!



そういえば楡ちゃんがぺが乗り場で埋まったって言うのを見て

そんなことあるのか~って他人事のように思ってた ら


TERA_ScreenShot_20120429_033013.jpg

埋まった

下半身封印されたか…






おまけ


TERA_ScreenShot_20120428_051457.jpg

しゃーろっく先生「どうかな!」


人生何が起こるか判らないものだよワトソン君

| プレイ日記 | 17時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/380-ba37124c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT