PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレンジ全身


昨日の会話ログネタの主役はブレさんでした(´∀`)←良い笑顔

最近の趣味に「たぬぬズ弄り」が追加された!(ピロリロリ~ン)



あーあーあーもっと面白可笑しくブログ描けたら良いのになぁ(´・ω・`)
リックンやムラサキンみたいに面白く書きたいの(目標)←






とりあえず今日は溜まった落書きのみってことで。
アレンジ全身像のっけときます!
色は好きなのを配色して下さいまし~







まずしまたんちの龍のミャー。





rumya.jpg




もうちっとVっぽくアレンジした方が良かったかな…
あんまやりすぎると原型留められんくなりそうやったから(笑)
後はしまたんに加工して貰おう(`・ω・´)ノ







次まめたサンちのリックン。




riku.jpg




一番原型に執着しちゃった(´・ω・`);
そのままが可愛いかなと…

とりあえず

首輪はかかせないな、と。


手錠はめて首輪まで鎖で繋ぐのも良かったかな!
絡まりそうだけどね(´・ω・`)








次きりやサンちのブレさん。




bure.jpg





一番描いてて楽しかったのはナイシly)`ν゜)・;'
帽子つけるか否かちょっと迷った(´・ω・`)

セリナの頭ん中で

ヘソ出しは決まっていたよ。








髪と目の色は前投下したやつがやっぱ好きかなーと思ったり。

今度のアレンジターゲットは可愛いあの子です。
見てるか判んないけど ね !


その他今日落書きしたものにうちのぬこ&Soilサンの龍(デフォ)があったりサリュシロ?みたいなのがあったり。

気が向いたらうpするかもー(゚∀゚)












screenshot2043.png



昨日ムラサキンがハロイベのキャンドル掘り手伝ってくれたよ!
有難う有難う!!んもう超愛してるYO!!!爆


さあ今日も頑張って掘るぞー!

| ▼絵つき | 23時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なんでいなんでい!

リックさんがそんなにかわいいわけないだろ!!ヽ(`д´)ノ笑
個人的にみゃーさんが好きだ(○´ω`○)

やっぱり終えもドラが好きなのか。笑
おかしいな、最初はタヌ萌だったのにな。

| しろうさん | 2006/11/08 23:20 | URL |

あははw

うちの中でリックンは可愛くてちっちゃい)`ν゜)・;' カラー
うんでもちょっと幼すぎたね…ごめんよ上手く表現できなかった;
龍は無職の方が割りと弄りやすかったり。
1次のデザイン好きだからあのままで良いと思っちゃうん。
ムラサキンのやつは気に入ってるけどね!

やっぱ使用キャラに愛着沸くからじゃないかなー
うちも最初たぬぬ萌えだったよ。いあ今も好きだけどね!


終え・・・(´・ω・`)←わざと太字

| セリにゃんこ | 2006/11/09 00:24 | URL |

 

ワーイ素敵!!!
グローブとか個人的にツボなのでキュン(*´д`*)
ちっちゃくて可愛いかどうかはご想像のままに…w

あの可愛い人のアレンジたのしみにしてるよ!!

| まめ太 | 2006/11/09 03:12 | URL | ≫ EDIT

いあいあ可愛いです よ ?(´∀`)
グローブ好きなんだ!ああだからそれに反応したのね(笑)

あの人のアレンジは帰ったらアプりますにょ!←(授業中描いた笑)

| セリにゃんこ | 2006/11/09 18:20 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/38-ca2aaf7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT