PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2でキャラメイクだけ遊んでみた

実はクローズβ受かってたんだけど
私のパソ子、前に初期化した時にXPのSP2に戻っちゃってプレイできなく\(^o^)/
でも嫁のパソではできたのでキャラメイクだけ遊んでみました←

30日に(β終了日)



パソの音が出なかったのでキャラ自体は登録してません…ほんとキャラメイクだけ遊んでた(


キャラメイクスキーとしての感想は…
さすがPSO、キャラメイク豊富!!珍しくヘアーパーツが良かった。ロンゲがもうちょっと種類あれば完璧。
身長含めて体系細かく設定できるのがPSOのいいところ。
男キャラでもちょっと女顔にしたりとかできるのイイネ!
髪とか目とか色自由に選べるのも良かった。
顔は何か日本人好きそうだなぁってかんじがした(笑)

惜しいなって思ったのは
顔の細かい設定なんかはPSOよりPWのほうがカスタム豊富で好きな顔にできたなぁという感じ。
あと体系のバランスというかスタイルの良さ…女の子の上半身がちょっと気になる。肩幅とか。
グラマーな子はいいんだけどスレンダーな子が作りづらい印象。

PSOとPW足して割ったらパーフェクトなのかもしれない(





んでうちが作って遊んだキャラは


pso20120430_151956_000のコピー

左から はるねこ、サリュ、さくらん♀

サリュの顔が上手くいかなかった/(^o^)\ 眉とか鼻とかもちっと細かく位置調整させてほしいw
あと二人はお気に入り。

さくらんはもうネトゲでは女でもいいやって思えてきた。。。




pso20120430_151956_000のコピー2

左からチェルさん、シオン。
チェルさんもロンゲだからサリュと被るー!\(^o^)/
元ガンナーなだけにハットはかかせないっ
シオンはぶっちゃけTERAよりこっちの方が好きかも知れない…それっぽくみえる(顔だけ
あ、♂です。




キャラメイクで遊んだら満足したのでTERAに戻ります
←いにしえんたー|     ┗(^o^ )┓三

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 14時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/379-5ebd749b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT