PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランサーオンリーin37ID

久々のランサーオンリーやってきました!ヴァンピ以来ですね!

チェルさんがそろそろ37ID卒業シーズンだったので最後にやるぞと。
人集まらないかも…と不安いっぱいだったけどとてもノリのいい祭スキーさんが来てくださいました。

スレオンリーでも笑い止まらなかったけどランサーの方が腹筋崩壊ですわ…




TERA_ScreenShot_20120427_205605.jpg

ネタPTに集いし5人のランサー達


レポは追記より!




TERA_ScreenShot_20120427_205239.png

しょっぱなからこのノリである

しかもなんかID入口で槍さんがんばってくださいって声かけられちゃったよ!ありがとう!



そうそうPT募集文なんだけど、最初の分は自分で書いたけど2回目以降は他のメンバーが勝手に書き換えてた文章なので
チェルさんがかいたんじゃないよ!w
スクショ忘れたけど何か面白い文章になっててふいたww




TERA_ScreenShot_20120427_205916.jpg

雑魚を叩く時の密集度!
皆同じスキル使うからシンクロ度はんぱないw

シャウトも皆好きなように叫んでましたw


TERA_ScreenShot_20120427_211043.jpg

皆仲良く一緒に燃えたりも…




道なりに進んでいったのでボスはアカカラシュから。

TERA_ScreenShot_20120427_211806.jpg

召喚阻止のリーシュ5本出た時はこのPTやってて唯一かっこいい場面でした。
が、早すぎてスクショにおさまらなかったw
↑はリーシュ後の図。

5本のリーシュはスクショ難しいので実際に参加してみてみるのが一番ですな!





そして次はアキアさん

TERA_ScreenShot_20120427_212325.jpg


TERA_ScreenShot_20120427_212353.jpg

動けずフルボッコ

動いてもリーシュで戻されると言う…

TERA_ScreenShot_20120427_212506.png

スクショってないけどカーランも同じ感じでした^p^



最後にテルカシア

TERA_ScreenShot_20120427_213056_1.jpg

タゲがくるくる回るからテルカシアもその場でくるくるまわってましたw
いやー楽しかったw

ちなみに装備はエレ杖が出ました。ここで槍が出たら…!



TERA_ScreenShot_20120427_213643.png

小型>>>超えられない壁>>>>>ボス
ボスが一番楽でした\(^o^)/



TERA_ScreenShot_20120427_212649.jpg

後で気付いたけど道中こんな告知たてられてたよwwwおまwww



ノリもよくて楽しすぎて意気投合したので皆とフレさせてもらいました(ノ∀`)
チェルさんなぜかランサーのフレが多い…w


次回は42IDですねってことで

TERA_ScreenShot_20120427_213914.png

やる時は他のPTではヲリさん頑張っておくれ←
ランサーは私たちが頂く!



TERA_ScreenShot_20120427_213216.jpg

最後に一枚パシャリ
皆揃ってガードするのっていいね!



ランサー楽しすぎてこれからのIDも凄く楽しみです(*´ω`*)






おまけ

TERA_ScreenShot_20120427_234408.jpg

42ID目指してミッション消化してたらスレイヤーに転職してしまったようです

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/377-34850ee6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT