PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき

ペンタブリハビリの産物



山百合

イケメンジャーの癒しのプリースト百合ちゃん!
実は前から描きたかった。バレンタイン貰ったからお礼にって



サリュぜり

こっちも前から描いて見たかったサリュぜり!
サリュはぜりちゃんのこと妹みたいに可愛がってます(´∀`)
恐怖上行く時とか必ず連れてる気がする←





学パロはるしおん

TERA学パロ版で春華とシオンの♀バージョン。

シオンは滅多に女の子にならないので神出鬼没。
そしてそれを見たディマがシオンだと気付かずにちょっと気になったりして。



学パロ妄想が楽しくて真夜中のイケチャとかではまだそのネタで盛り上がってたりします←
昨日(というか今日の朝だけど)は行事の話してて
林間学校の肝試しは教師と生徒混合でペアでやったりするとか
クリスマスはおじいちゃん先生がサンタ役やったりとか、クリスマスダンパやったりとか
ゼリオ君とライラック君はトイレまで一緒するとか…あ、これ行事じゃないな

サリュ先生主催の選択授業・サバイバルコース(アウトドア授業)は1年に2回、夏は無人島・冬は登山で
参加するとたくましくなれると噂。

無人島の川に生徒一人ずつ崖からそーい!しちゃうぜ☆

| ▼絵つき | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/376-f1463086

PREV | PAGE-SELECT | NEXT