PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月中にあったこととか

体調崩してる間にネタがたんまりとたまっててですね…
全部は無理なので一部消化!



TERA_ScreenShot_20120425_163207.jpg

静とはるねこ初ツーショ!同じパーツ色違い!
同じパーツなのに顔つきが全然違うw
きりっとした静の方がお姉さんっぽいね(ノ∀`)




TERA_ScreenShot_20120424_230214.jpg

ネトゲ仲間のシャロしゃがヴェリックからエリーヌに引っ越してキタヨー!(゚∀゚)
しばらく引退気味だったから操作忘れてそうだなw
イケチャにも呼んでるから皆仲良くしたってね!




今やってる公式イベントのアレ

TERA_ScreenShot_20120426_184714.png

出ちゃった…!初めての名品!!

この後何回かあけしめして耐久OPの名品+8にしました。せめてあと1あげたいっ
この足はランサーのチェルさん用にとっておくことにしました。次カンストさせるのはチェルさんなのでっ

そしてこの後もう1足同じものが出ましたとさ…2個もいらないお!



ぱちちゃんはヲリ盾に最適な女神の服をあてて(もちろん名品)
早速装備!

TERA_ScreenShot_20120426_191935.jpg

似合わないわけじゃないけどてら別人!!(´゚ω゚):;*.
ぱちちゃんはやっぱヒョウ柄が好きだな!




まだちょっと熱があった頃に

TERA_ScreenShot_20120419_223939.jpg

皿のシオンがカンストしました。(ノ∀`)もちろんディマも一緒!




初めての恐怖IDでやったことと言えば…

TERA_ScreenShot_20120419_232633.jpg

キリアンのゲロ回避

このヲリどもめwwwwwwww
川くるたび中央にいってキリアン攻撃するのさぼってたよ!




あとは
ヲリのさくらんがヴァンピデビューでカオスったり
ディマシオの関係に変化があったり(そのうちまとめて何か書く←)
経験者とケルにいきたいなぁとかぼんやりおもい始めたり。


そろそろチェルさんが37ID卒業なので最後にランサーオンリーやろうと思います今夜。
人くるといいんだけど…!

| プレイ日記 | 16時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/375-b4146c3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT