PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAスクール化!

うちの子&フレで学パロ(高校)妄想したら楽しそう…!と思って
リハビリもかねて久々の落書きを…

あ、体調の方はだいぶよくなりました。立つとふらふらするしID続けていくとちょっと頭痛くなるんで本調子ではないけどもっ
しばらくは安全安定PTで大人しくしてると思います。元気になったらネタPTやるぜ!



学パロは鯖ごとにわけてエリーヌ学園・シャラ学園・ヴェリック学園とか。
コースはそれぞれの職業でランサー科とかプリースト科とかで別れる感じ。
授業は現代教科+戦闘実技。
きっとマンモス校だから教師とかいっぱいいそうw
寮があってもいいな。2人部屋ぐらいで。



そんな学パロ妄想話を真夜中にIDにもどこにも行かずにイケチャで朝までトークしてました←
その場にいない子も勝手に巻き込まれてます←



とりあえずまずは自分ちの子から学パロ設定をば

TERAスクール

サリュード:保健体育の教師、スレイヤー担当。水泳部顧問。「よく食べよく学びよく遊べ!」な感じで体に教え込むような遊びに近い授業をやる。スキンシップ激しい。gthmだけど生徒よりは教師の方が危ないと思う(

はるねこ:プリースト科1年生。運動そこそこ勉強いまひとつ。プリの授業は優秀。料理や手芸など女の子らしいことが好き。料理部所属。毎朝ぱちちゃんの昼の弁当を作っている←

シオン:ソーサラー科3年生。無性だけどとりあえず男で居る。サリュとは幼馴染でよく絡まれる。寮通い。
足が悪いので運動は×、勉強は優秀。特に入りたい部活がないので読書部。たまに演劇部の台本作りを手伝っている。


学パロさくらん

咲良:ウォーリア科2年生。元男で女嫌い故に1匹狼になってる不良っこ。勉強はやればできるけどやらない。(英語と音楽が得意)実技系の授業には出る。剣道部所属。購買部の焼きそばパン争奪戦は負けなし。
ディマと顔合わせると喧嘩をふっかけたり、ゼリオ君やライラック君みたいな子をみかけるとからかったりしてる。
ちなみに武器は木刀と乳。


学パロなつはる

春華:エレメンタリスト科2年生。弟と二人暮らしの貧乏で主婦系男子( 運動は並、勉強そこそこ。
料理部所属。はるねことよく料理の話したりして仲が良い。ゼネティ先生の妖しい弁当にダメ出ししたりしてる(

菜津未:バーサーカー科1年生。腹黒男の娘。兄の事しか考えてない。何故か女の子の友達が多い。
園芸部…と見せかけて空手部に入ってたりする。

学パロなつみ
時々女装もする。
演劇部もちょっといけるんじゃないかって今思った。


学パロチェル

チェルシリア:科学・数学の教師(理数系ならどれでもいける)。ランサー担当でもあるけどほとんど教科授業をしてる。科学部顧問。
保健室に百合先生がいる時だけ休み時間や放課後に顔を出す←
…チェル先生って男子からは嫌われてそうだw


にゃんこのノンノは生徒にするか教師にするかまだ悩み中。




▼うちの子以外の学パロ妄想
可能な限り会話ログおってまとめてみたよ!その場にいない子もいれてるよっ

■教師S
ヘカー:プリースト教師。授業スパルタ。はるねこが尊敬の眼差しで見てる←
甚五郎:ランサー教師。皆に人気者のおじいちゃん先生!
みけ:アーチャー教師。カオスな実技授業しかやらない←
樫:バーサーカー教師。あと歴史もだっけ… 茶道部顧問。
ラベンダー:エレメンタリスト教師。プリがスパルタだからエレは優しそうなラベ先生希望←
ゼネティ:採集製作?担当。購買部で妖しい弁当売ってる。
ジルドレ:保険医。男子生徒に人気ありそうw
山百合:保険医。皆の癒しのアイドル。おじいちゃんと一緒だと癒し度UP
愛天使猫姫:姫プリの教師(?)← 料理部顧問とかだったら面白そうwふりふりエプロンきるんだっ

ウォーリアの先生は先輩って呼びたい人もいて迷う…
あげられたのはトロナ先生としゃーろっく先生。
しゃーろんは生徒の質問に対して「どうかな!」で返すのが多いとかw
少佐もいいなってさっき思ったけど先輩で居てほしい気もするっ
ぱちちゃんははるねこがくっついてまわるので生徒で居てください←


■生徒S…何年生かは判らなかった

楡:アーチャー科。焼きそばパン争奪戦負けなし!
楢:スレイヤー科、帰宅部。
ぜりっち:ランサー科、チアリーダー部。サリュのお気に入り←
朝太郎:もふもふ部。生徒?教師?
ゼリオ:エレメンタリスト科、漫画研究会。
静弥:アーチャー科、ラクロス部。
鈴祢:バーサーカー科、吹奏楽部。
ディマンド:ウォーリア科スナフキン。演劇部のプリンス(笑)


抜けてたり間違ってたらごめんね!
とりあえずこんな感じだったと思う!


学パロ妄想たのしすぎてやばい…皆もやればいいと思うんだ

| ▼絵つき | 18時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおおお弁当っ!!!!
ひゃっほい!今日は何かなっ!?かなっ!?

皆にたかられても華麗に回避w

死守ぅうう!!

| ぱっち | 2012/04/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

たこさんウインナーとかうさぎリンゴとか入ってるんだぜ!
たまに似顔絵弁当とかw

| セリナ | 2012/04/28 22:57 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/374-731935ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT