PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐすぐす

TERA_ScreenShot_20120404_223740のコピー

庭園の下っていけたんや…



どうも、4月入って早々風邪だかインフルだかよくわからないものにかかって
現在進行形で高熱頭痛デバフくらってるセリナです!
インフルの疑いがあるかも!って薬とっかえてもらってからはやっと37度の微熱に下がったり。(薬が効いてる間だけ)
おかげでTERAどころかPCすらつけてなかったですよ…

今こうして椅子に座ってるのもくらくらっとするんですがね\(^o^)/
ずっと寝たきりだったのでしゃーない。寝過ぎると返って辛いし。



初期症状の頃はTERAしててもよゆー!って感じだったんだけどさすがにIDはしんどくて
皿以外行く気になれず。
そのうち動くのもしんどくなってきてひたすらチャットのみに。


ああでもキャラメイクは楽しめるかもと思って

TERA_ScreenShot_20120406_002007.png

ヴェリックに女版シオン(エレ)作ってみたり。
乳が邪魔だな(

作るだけ作ってそれで満足しちゃったけど!←



むーん早く元気になって皆ときゃっきゃうふふしたいお!

| プレイ日記 | 16時42分 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

しっかり食ってはよ治しや~廿TT~

| ぱっち | 2012/04/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かっ!
サバ移動券でましたね。
これは俺にやれって言ってるのか・・・? ←

| ○ゃろん | 2012/04/10 23:23 | URL |

あ、そうそう。
ブログこっちに戻したよ((
URLつけといたから~(*・ω・*)

| ○ゃろん | 2012/04/10 23:28 | URL |

なかなか遊びにいけなくて悔しい;w;!
体調おきをつけくださいですよ;w;!

ヽ(゚∀゚)ノ ヴェリに来てたそうで(ついったで反応しそびれた!)
次はおもてなしいたしますので、ぜひまた・・ぜひまた!w

| ちぃ | 2012/04/16 07:34 | URL |

だいぶ体調良くなってTERAれるようにはなったよ!(ノ∀`)
ヴェリックには次いついくかわからないけど行く時はついったで…!

しゃろしゃブログ了解!
サバ移動は1キャラなら無料でできるよ~

| セリナ | 2012/04/24 16:55 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/373-a9cde5d6

まとめteみた.【ぐすぐす】

庭園の下っていけたんや…どうも、4月入って早々風邪だかインフルだかよくわからないものにかかって現在

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 17:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT