PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野郎どもログ&槍オンリーinヴァンピ


ぱちちゃんが「逝けメンジャー回収」的なことを書いて告知出すもんだから
TERA_ScreenShot_20120322_001436.png

ぴったりすぎてふいたので
ギルド呼称それにしようと思ったのに「逝」が伏せられちゃってできなかった!/(^o^)\
金の玉は伏せられないのになんでー!?こんなの、ぜったいおかしいよ!




最近はプリそっちのけで野郎ばっか動かしてます。
あ、見た目を除けばはるねこ以外皆男なんですがね…中身は((


TERA_ScreenShot_20120320_200806.jpg

サリュで新IDに連れてって貰いました。
↑はぱちちゃん雑魚ソロなう。凄い固い上に痛そうだったwww

フカのところで全滅したりしたけどクリア成功(ノ∀`)
2回目行った時はイケメンスタンも少し判ってきたので沼とか阻止できる回数増えた。
でもまだまだ上手く阻止できない部分もあるので要修行だな!
ドームの方はプリでもあんま行ってないので慣れてなく…ラスボスのスタンの入れどころがまだいまひとつです。

新IDは火力ないから無理ーとか思ってたけど周りの詳細覗いたらそうでもなかったようだ…
アイテムレベルも134にやっとなったのでこれで全マッチ可能になりますた。



あ、あとあとあと!すっげ嬉しいことが!

TERA_ScreenShot_20120321_223151.jpg

修練のクマソロ、成功しましたー!(ノ∀`)
3NM目の防衛やばくて石壊されちゃったけど!でも!この達成感!!!
前回はHP30%も残ってて凄く悔しい思いをしたので二度目はせめてぎりぎりまで削りたい…と思ったら余裕持って倒せたという。
被弾も1発3桁くらった程度でプリバフで全快するぐらいだった。あれ、あっこ痛いって聞いてたけどそうでもないのね…
1分半か2分ぐらいかな。これなら野良参加してもいけるかな…?
あ、でも3NM目の防衛がきついな…意外と雑魚やわらかかったけどダメージ結構くらうからうかつに張り付けない…ヒラさんいないし(´・ω・`)
雑魚処理もっとうまくできるようにせんば…!





次のカンストは皿だー!ってことでシオン動かしてるんですが
黄金アカシャツアーで新しいお友達ができました(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20120321_154314.jpg

死体ごっこがお好きなお嬢さんです←
話してたら色々と合うところがあったのでPT解散後だべってましたw
「おねーさん?おにーさん?(´・ω・`)?」って聞かれたのが印象に残ってる((
女顔にしてたの気付かれたのはこれが初めてである。

んでヴァンピにプリが居るよって話を聞いたのでじゃあいくかーとなり
TERA_ScreenShot_20120321_190106.jpg

ちょうどぽんこちゃんもINしてきたので拉致ってヴァンピへ!
この後うちのチェルさんともフレして貰いましたw


そういえばこの間、イケメンジャーの美人バサであるてんさんが

TERA_ScreenShot_20120319_182558.jpg

いつの間にか性転換されてたなど…
話を聞くとほんとは男だったらしい!なん・・だと・・・!!?



皿での黄金IDはなんだか暇で…スレほど面白く感じられない最近(´・ω・`)
火力オンリーとかローブオンリーとかのネタPTじゃないと微妙な感じ。
あ、身内と行く分には楽しいのだけどっ チャット死してもおこられないし(((
そんな感じなので馬PTで皿盾したり、黄金終わった後はまったりトークだけしたりしてました。

休憩・放置する時は大体キャンドル前か倉庫隣で座ってるんですが
最近倉庫の上に登れることを覚えたのでそこにいることも。


この間ディマが座ってる場所にシオンと楡ちゃんでたまって座ってたら(ディマAFK中)
プリさんがトロットかけて強制おっきさせられ…私と楡ちゃんはその場でまた座ったんです が

TERA_ScreenShot_20120318_212125.jpg

おっきさせられたディマがどう見ても…二人を踏んでいる

楡ちゃんの頭とシオンのこかn


戻ってきたディマが座り直し、楡ちゃんが倉庫登りで遊んでて
TERA_ScreenShot_20120318_214017.jpg

何かニヤニヤしながら盗撮されてたよ!

確かに角度によってはアレな位置かもしれない


ディマシオ楡のトリオは何か可愛くて何時も和む私です(*´д`)







TERA_ScreenShot_20120320_004112.jpg

追記は新人ランサーのチェルさんのログ



TERA_ScreenShot_20120319_232343.jpg

にゃんこの前で座って休憩してたら目の前にイケメンが座ってきて思わずウホッってなった私です。



この間、夢だったランサーオンリーでヴァンピールPT!をやってきました(`・ω・´)
フレのゆーびっとさんを連れて!

ずっと前に動画で見た時すげー面白そうだったので…これがやりたいがためにランサー作ったといってもいい。

TERA_ScreenShot_20120320_020418.jpg

普段入るか入らないかもわからないスタンも槍が5人もいれば入りまくるというもの。
カカロンは動けずにその場で沈みました^p^


TERA_ScreenShot_20120320_023631.jpg

これには映ってないけど召喚の時も5本のリーシュがシュバッ!となって面白かったwさすがだww

もうね、しょっぱなからリーシュでシュバッ!シュバッ!だったり叫びまくったりでおなかいたかったですww
楽しすぎるwww
次は37IDでやりたいと思います!(`・ω・´)


ランサーオンリーもできたことなのでもうやり残したことはない…と
採集あげたりクエしてレベル上げたりしてました。
8人目なのにはるねこの次に採集レベル高いですチェルさん…アルカニアで50まで上げたらあとはポポリオン付近でガン上げ。
植物は久遠の盆地であげれるけど他はポポリオンがいいね。


んで採集のときに小型モブひっかけちゃって

TERA_ScreenShot_20120321_034130.jpg

よく見たら何か可愛いモブだった…
なんなんだこいつ…!きゅん!


32になったところでサボテン村へ移動してミッションを進めてたんだが…

TERA_ScreenShot_20120322_023703.jpg

途中でなぜか中型によるタゲマークが。
しかもどこかで中型が暴れる音がする。でも姿は見えない…なにこれこわい…!



一般クエもちょこちょこ消化しつつミッションを終わらせて、最後に中型ソロに挑戦。
このタイプのクモはソロしたことなかったんだ。

TERA_ScreenShot_20120322_045520.jpg

痛くはないけどやっぱ時間がかかるのでだるいです…1匹やって飽きました(
守るものがある方がランサーは燃えるよね!

TERA_ScreenShot_20120322_053308.jpg

それから初めてリカノール平野にお邪魔。
実は行ったことなかったんですが…ここ、「破壊王」という称号が取れると聞いたので今度サリュで取るしかねえと思いました←
チェルさんでもとっちゃったけど!


そんな感じでチェルさんただいまLv33。次は荒凪です。
ID行きたいので早いところレベルあげねばー!


37IDしばらく行ってないので盾の観察がてらエレでいこうかなと思います…
そうそうエレと言えば

TERA_ScreenShot_20120212_022332.jpg

はるるを性転換させました。
いやもともと男なんですがね。ちょっと気分転換に。
乳は好きだがどうもエル子は私に合わないようだ…エル夫の方が何か楽しい(
キャンペ中に性転換の券買ったので何時でも元の姿に戻れますがっ






おまけ


ランサーやバサカだとたまに武器もったまま非戦闘状態になるバグ?があるみたいなんですが

ランサーはダッシュした後だとたまになるんですがこれ…

TERA_ScreenShot_20120321_051638.jpg

そのままペガサスに乗ると何か…かっこよくないですか…ね…?
馬に乗ったまま戦闘!みたいな。


TERA_ScreenShot_20120321_051648.jpg

ついでに後ろからもパシャリ。


騎乗戦とかもTERAなら楽しそうだなーって思いますた。

| プレイ日記 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/370-a0d02f8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT