PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらこんこん



20061108035807.gif


イラコン開催されましたね!!
わーわー皆力作!!凄い凄い(*´Д`)ハァハァ
意外と龍率高かったのがべっくりです。
姉御が大半占めると思ってたので(´・ω・`)好きだけどさ!!


セリナのは見れば判ります。
あ、でもいつものマチョじゃないのでスルーしちゃわないようにね!爆笑
しまたんのたぬぬも拝めるYO!



とりあえず何でもいいからひっかかるといいなーなー…

副賞?のハピバレとか悪霊とかに惹かれたとかいうのはナイショです
(´=ω=`)シー

龍にもイベスキルつけてあげたいしね!
愛が爆竹だと嫌われてるって思われちゃうんだもの!(まじで)




イラコン会場はコチラ☆




ごめんね。
凝った絵も好きだけどネタの方がもっと好きなんだ…!!









           同士求む。

| ▼TS | 04時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No subject

おいらたぬーがむばった(;´Д`)
セリナたんのるーみたvv
こういうので来たかー!!って思ったあるよ(誰)

あ、おいら、ネタ大好き

| 志摩 | 2006/11/08 05:26 | URL | ≫ EDIT

しまたんよくがんばった!ヨスヨス!(・ω・ )ノシ

だってだって!ずっとしっぽだと思ってたん!!
足って知ってショックやってん!!
皆耳としっぽ外しちゃ駄目よーう(つД`;)


ネタ大好き

| セリにゃんこ | 2006/11/08 10:56 | URL |

うは!!!

イラコン忘れてた!!!!!!!!!!!!遅

騎士様に勧められて忘れたままだたよ(´・з・`)。

でも出さなくてよかったと思う自分が居たよ。
俺、がんばるよ 俺 泣かないよ


(´・з・`)・・・



(。´Д⊂) ウワァァァン!!

| しろうさん | 2006/11/08 22:47 | URL |

!!

勧められてたんだ!
わー見たかったなぁ(´・ω・`)ちぇ

Σあーあーそんなに泣かないでっっ
本当は出したかったんだよね。
ほら、おいちゃんが慰めてあげるよ。身体d)`ν゜)・;'

| セリにゃんこ | 2006/11/08 23:13 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/37-d025e523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT