PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランサー始めました

TERA_ScreenShot_20120315_213255.jpg

恐怖上でまさかのピエロ2匹同時…!初めて見たけどこれってしょっちゅうあるもんなの!?(・ω・;)三(;・ω・)

この日イケチャメンツわらわらしてて、ぱち盾ビビいきたいって私が言ったらビビ行きたいメンツがオーバーしてしまい、2回に分けていくことになったりねっ

その後ちょっと休憩で放置してたらジルドレがお膝に乗ってきて(お気に入りらしい)
こっそりチラ見したら

TERA_ScreenShot_20120316_022514.jpg

何かキャス子に囲まれてた

ぜりちゃん可愛いなぁお膝に乗ってきてよかったのに!
キャス子ハーレムより抱っこしたかった←



んでわ追記にランサーのお話





2日か3日前ぐらいにLv2で放置してたランサーのチェルシリアさんを稼働させました。
ずっと前にPWロンさんをランサーで作ってたんだけど何かいまいち楽しめなくて消しちゃっててね…
(たぶんロンゲが気に入らなかったんだと思う。もうちょっとロンゲスタイル増やしてほしい)
というわけでキャラプロフにチェルさん追加しました。
チェルさんもロンゲ設定なんですがねw TSではこんなんとか


これがスキル覚えたら意外と楽しくて。
なり茶で遊びつつドーピングでレベルがっつりあげて


TERA_ScreenShot_20120316_184319.jpg

バジリスク&秘密基地PTまでいっちゃいました(ノ∀`)

そうそう、この辺新規さんいっぱいいたんですよ!4人ぐらい会った!
PTプレイ楽しいって言ってもらえて凄くうれしかったです(*´ω`*)
無料券参加の方も居たんですが明日から課金するってはりきってましたw
チェルさんにとって初めてのPTで初のフレ登録させてもらいました。

過疎過疎言われてるけどいっぱい新規いるじゃんね!

あとこの辺なぜかランサー多い気がする…
新規なのかサブなのか気になるねっ

ところで秘密基地クエってもうミッションじゃなくなったのね知らなかった…





そして私はランサーやるならやっぱヴァンピだろ、と思っていたので

TERA_ScreenShot_20120316_195741.jpg

とにかくレベル上げと
道中こっそり採集してました。大綿花の聖地で20から120まで採集あげたという。(他は20止まりだが←)
前に百合ちゃんから装備貰った時のお礼でお花プレゼントしたら喜ばれたので
それが嬉しかったらしく、植物採集だけガン上げしてるチェルさんでした。

中型ソロは楽だけど時間かかるしで、とりあえず1匹ずつやって終わり。
ランサーはソロよりPTが楽しいな。


TERA_ScreenShot_20120316_212303.jpg

ケリム護衛は百合ちゃんに手伝ってもらいました。
クーマス居ないのは知ってたけど小型処理がうまくできないもんで(´・ω・`)
この二人実は同じ顔・髪パーツの髪色違いだったという…でも雰囲気違うねっ
色違いとかディマシオみたい。(あっちは色とオプション違い)


護衛系だけ手伝ってもらってあとはひたすら狩り。
ミッションこなしても25の半分…とかだったので中型PTに混ぜて貰って26に!


蜘蛛やってる時にゆりちゃんとぜりちゃんの皿のあさたろーが無双してたんだけど
何かこっそり見られてたらしい

TERA_ScreenShot_20120317_033128.png

「私が居ない間に何こそこそ見てるんです?」
盾やってるとチャット打てなくて会話に参加できないのがもどかしいね!




そして中型PTのその場のノリでヴァンピ行こうって話になったわけだが

まって、私22装備のwwwままwwwww\(^o^)/


この時のPTにも新規さんがいてヴァンピ初見だという。
中型の時よく転んでたから大丈夫かなぁって眺めてたんだけどなるほど…
レベル高かったから既に行った後だと思っていた私。

4人PTだったので募集をかけるも深夜だったので集まらず…
その時秘密基地一緒だったゆーびっとさんがINしてたので誘ってランサー2人でいくことに。
どっちも22装備のまま^p^でも2人盾いたらなんとかなるかな!って←

ボス部屋の最後のサラモブ3匹にうっかり私含め3人死んでしまったけど
最後は子蜘蛛もわかず、無事クリア成功!
サラモブの時、運よくレベル27になったので手持ちの装備に変えることができました…白だけど。
おかげでベロちゃん貫通せずにすんだよ^p^

一般雑魚はサラモブ以外は22装備でもいけるもんだね…!青で強化済みだったしっ
この装備くれた百合ちゃんにまじ感謝。


ヴァンピ終わった後は無双組から装備もらっちゃったり(ノ∀`)ありがたや!
これでちょっと硬くなったんで次はもうちょっと安全にタゲ維持できるかなっ


武器が緑なのでベロベロ武器目指してこもりたいと思います(`・ω・´)>
ランサー凄い楽しいよー!







おまけ


某所にて

TERA_ScreenShot_20120308_045712.jpg

雑貨屋ごっこのぜりちゃんまじかわいい




TERA_ScreenShot_20120308_045832.jpg

倉庫番百合ちゃん。
定番のあの倉庫番のセリフでって言ったらほんとに言ってくれた百合ちゃんまじおかす。

| プレイ日記 | 18時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ビビ盾慣れたら案外いけるもんだね(´∀`)

| ぱっち | 2012/03/18 05:28 | URL | ≫ EDIT

いけるいける!(´∀`)がっつり回復するしね!

| セリナ | 2012/03/18 21:36 | URL |

すんませんバサも完全にマスターしてないのにヲリってました...
そして33です。............もうヤメタイ orz
たぶんですがチェルシリアさんのお名前はPT募集でみた気がします!
ランサだったから!ww
PTしたくていつもみてるのに、募集とヤりたいクエがすれ違う。

| sinra | 2012/03/22 06:52 | URL |

エッー!まじですか!
今ちょうど33なので一緒に…遊びましょうよ…!

| セリナ | 2012/03/22 13:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/369-892045d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT