PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰!

TERA_ScreenShot_20120309_000810.png

代理ギルマスおつかれさんありがとう!
今日から復帰します(ノ∀`)セリナです!


ホワイトデーの時間が足りなくてネカフェで時間稼いでたけどね!
これでメンテまでしっかりINしてれば60通もらえる(*´ω`*)

イベント、サブでINしててもおkな仕様になってほんとよかった。
サブするなってことなの?58以下のPT組みにくくなるけどその辺どう対応するの?って運営に物申してきたけど
よっぽど苦情多かったんだろうね…いやーほんとよかった。


ネカフェではディマシオの黄金行きミッションやってました。楡ちゃんも一緒に。

TERA_ScreenShot_20120309_024341.jpg

久々のエルリオンに思わず密着(
その後背もたれにして座ってたのは内緒。


キャラによるけどちょこちょこ、べるみーんちのなり茶にお邪魔してる。
なりきり好きな子はよかったらおいでね!
まあうちの子はるねこ以外なりきりなのであんまり変わり映えしないかもだけど…あ、でもさくらんとかだと性格悪いから口悪くなるかもだな…

なり茶のディマと楡ちゃんが可愛くてつらい。




昨日の地震でちょっと気分悪くなったりしてたから気休めに落書きしてますた。
これ前から描こうと思ってたサリュシオ漫画。

サリュシオ2

なんで知ってるかはあれですよ、家族みたいなもんだから一緒に風呂入る時もあったからですよ。
妖しい関係じゃないよっ



TERA_ScreenShot_20120309_031319.jpg

紅白なサリュジルで〆

今からいにしえんたーする!原稿しながら!

| ▼絵つき | 15時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/368-0e014423

PREV | PAGE-SELECT | NEXT