PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタPTとかギルド連絡とか

この間庭園ヒラオンリーやったら光の速さでPT埋まってびっくらこいた私です・w・

何だろう…58になるとやっぱ安定PTに飽きてネタPTに入りたがるんだろうか。
恐怖でのネタPTもすぐ埋まるw
この間ニコ生のスレオンリーがあってすごい行きたかったけどニコ生に映るの怖くてやめてしまった…w
変な方向にホムスラかましたりとかへたっぴプレイさらしちゃうからねっ
修練スレオンリーもあったみたいなんだけど、参加された方どんな感じでしたか…
まだソロで倒したことなかったので参加見送っちゃいましたが…いつか私もやりたいっ


そんな感じで恐怖上級火力オンリーを開催したわけですがっ
ぽよりんのメイン、まーたんが参加しに来てくれたよっ

TERA_ScreenShot_20120306_003551.png

どうやらブログに載せて欲しいらしいまーたん。

ここはひとつ、まーたんの勇姿をカメラに収めてやろうではないか!





と、思って撮った ら


TERA_ScreenShot_20120306_003711.jpg

屍となったまーたんが映ってた。
でもそんな姿も可愛いZE!


キリアン戦では皿盾という勇姿を見せてくれたが残念ながら撮る余裕などなかった!
そして時間切れで他の皿さんとバトンタッチという…
次やる時はリベンジしようず!(`・ω・´)



TERA_ScreenShot_20120306_003619.jpg

こっそり3匹揃ってるとこもとってたなど(
にゃんこポポリの可愛さは異常





さて本題。
明日っていうかもう今日だけどお引越しするのでしばらくネット使えません。
ネカフェに行けそうだったらもしかしたらINしてるかもしれないけど!←
調べたら近くに公認ネカフェあtt

で、何かあったらいけないので
イケメンジャーのギルマスをべるみーんちのディマンドに代理でしてもらってます。
私が居ない間、イケメンジャーへの加入はイケチャメンツやフレなどの顔馴染みのみとさせて頂きますので
初対面の方の加入はちょっと待ってね!


TERA_ScreenShot_20120308_045033.jpg

未開の地観光ツアーとかなんか色々ネタたまってるんだけど
その辺は引っ越し後落ち付いてから書くよ!
ちなみにこれうつってるのカイアトールだけどね(


てか春コミあるから原稿しなきゃなんだけど!!/(^o^)\
あ、春コミについては日常ブログにて。ネトゲ関係ないけど




TERA_ScreenShot_20120307_005704.jpg

ではでは最後に色違い姉妹っぽい二人で〆!
これに黄色いエリーン居たら完璧(

| プレイ日記 | 05時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

くそわろたwww



次は絶対キリアン倒すo(`ω´*)oゾォォォー!

| まぁたそ | 2012/03/11 16:36 | URL |

TERA復帰したいが・・・
イマサラなあ・・・
ランサーの使い方とか忘れたよ・・・
せりなっちと同じ鯖で統合されてたら
復帰してたんだろうな・・・(((´・ω・`)

あ、リンク貼っちゃう!(

| ○ゃろん | 2012/03/13 19:04 | URL |

まーたん次こそ一緒倒そうな!

しゃろしゃも気が向いたらおいで!
鯖移動券あるからエリーヌくればいいお!←

| セリナ | 2012/03/15 14:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/367-6719344a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT