PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のゲロを回避せよ!

TERA_ScreenShot_20120301_235118.jpg


べるみーんちのジルドレがこの間やっと庭園きたーと思ってたらもう57だった!


と、いうわけで恐怖IDに連行!^p^
メンツはうちのサリュとジルドレ、ぜりちゃん、ぱちちゃん、百合ちゃんのスレサラランヲリプリ。
すごく普通構成です!←

説明挟んでたんだけどやっぱりというか予想通りアルメロでお亡くなりになられたジルドレさんでした。
あとサラモブで。


ショトカモブがいたのでショトカボスも倒してきたんだけど
私のブレビでボスがまたぜりちゃんの後ろにぶっとんじゃってですね…
ずっと火力側向いてて初めて攻撃当てられたんだけどなにあれいったい!
そのせいで3人死なせてしまいました/(^o^)\ ジルドレはもちろん、百合ちゃんとぜりちゃんまで…!
もうスレはあそこではスキル使っちゃだめだと思うんだ…いつぶっとぶか判らなくて怖いよ!
スタン効いてるかどうかもわからないしっ

前ぶっとばしちゃってこっち向いてた時は、階段の柱?みたいなオブジェみたいな障害物が間にあったのでノーダメージでした。
階段の下とかも当たらないんだろうか…?

HPあとちょっとだったんでぱちちゃんと二人でさくっと倒して元のルートに戻っていざキリアンへ!




で、初見のジルドレがいるというのにぱちちゃんときたらゲロ回避の実験をおっぱじめましたよ!

TERA_ScreenShot_20120304_010559.jpg

中央にたき火を置いてスタンバイ!



しかし


TERA_ScreenShot_20120304_010524.png

いた場所が悪かったようだ。キリアンのスキル封印で即死亡^p^



ここで何度か回避を試みるもなかなかできず…
そして死ぬたび笑い転げた私


皆が見守る中(かかってこいって言うたび観戦してた皆←)
何度目かの挑戦で

TERA_ScreenShot_20120304_010654.jpg


ついに



TERA_ScreenShot_20120304_011029.jpg


おっさんのゲロを回避した!!!


あ、後で気付いたけど火の川うつってるスクショは死亡したやつだった( てへぺろ



火の川、ちょっと判定遅いから少し浸かったあとにエバ→回避で避けれるみたいだよっ
ただし攻撃速度なしで。
たき火はなくてもいいんだけどねっ

私もこの間かかってこい見逃した時に火の川のはしっこつかっちゃって、うわやっべとおもって回避したら死ななかった(ノ∀`)

攻撃速度、無敵時間は縮めないでほしいね。




TERA_ScreenShot_20120304_011714.jpg

終わった後はおっさんの下に皆で潜り込んだりね。


説明ありだったからCTが@10分とかになってたのでもう1周して終わりました(ノ∀`)
少佐のプリが57で恐怖デビューみたいなので今度はそっちいかねば!





おまけ

TERA_ScreenShot_20120304_023324.jpg

恐怖ドラゴンはタゲまさしするのがイケメンジャーのやり方です。
普通にやるより楽で早いからネ!


TERA_ScreenShot_20120304_024059.jpg

ピエロもタゲまさしです(`・ω・´)+

| プレイ日記 | 21時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


はつこめです!
シャラで皿と弓やってますd=(^o^)=b
TwitterでBlog見つけちゃいました←


キリアンのゲロ、
焚き火なしでもエバジョで
よけれますよ!(*´∇`*)


| はるる。 | 2012/03/05 15:34 | URL |

コメありがとうございますー!
名前見て一瞬ドキッとしてしまったw

ですね~たき火あってもなくてもゲロに足ついちゃいますしっ
だいぶ前にツイッターのテラタグにたき火で回避…っていうのがあった気がするんですけど、エバ以外でどうやるんですかね(ノ∀`)

| セリナ | 2012/03/05 21:30 | URL |

やばいやばいもう全然操作もナニも思いだs.....

復活しましたらまたお付き合いくださいorz

| sinra | 2012/03/06 03:06 | URL |

今度リハビリでいきましょか(´∀`)
いつでも呼んでね!

| セリナ | 2012/03/06 15:30 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/366-9829dc2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT