PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいつはひでぇや

TERA_ScreenShot_20120225_002755.png


TERA_ScreenShot_20120225_002849.jpg

空気読んだ回収告知出したよね^p^
カオスナ・ラー!

せんとくん思い出したセリナです。



TERA_ScreenShot_20120223_211649.jpg


塔上級、初クリアしてきました!
2回行ってどっちもトゥルサで何度も全滅・未クリアだったんで3度目の正直!

少佐と野良募集してたんだけど途中でマッチ入って「!?^p^」って心臓跳ねあがった。
わし…クリアしたことないねんけど…!!?みたいな。
でも周りが慣れてる感じだったのでさくっといけちゃいました。
トゥルサでは1回全滅しちゃったけど。
私と皿さんがクリ着替え中に他が戦闘開始しちゃったもんだから取り残された階段の上の私達はあっという間に沼に囲まれ…
うちは何とか脱出できたけど皿さんが沼の中でお亡くなりに(ノД`)後衛は皿さんだけだったので蘇生するにできず。
2回目はしっかり皆そろって下に降りたので無事クリア(*´ω`*)
初めてヒラマラソンらしいことをしたけど雑魚の足はええな!

後で知ったけどここで会った皿さんサリュでもPT組んでた(ノ∀`)
にゃんこでかわいいうえに強かったです…gkr


ところでこの元ミステル住人のサードアイ開眼率異常じゃね…?
(自分含めて3人)



この後、少佐をイケチャに拉致ることに成功(゚∀゚)
ずっと前から誘いたかったんだけどなかなかタイミングがつかめなくてね!
その日は割と時間があったからよかった

TERA_ScreenShot_20120223_223445.jpg

CCしたら隣にいたとか
まあよくある話!



TERA_ScreenShot_20120224_000806.jpg

そして恐怖上に拉致!
イケチャメンツで来れるヒラがいなかったんで適当募集出すかーって思ってたらケツさんが連れてきてくれたw

相変わらずの武器のでなさでしたが楽しかった!





さてこの間イケチャにきたしんらたんとシャハくん(シャアって呼んでたからそう呼んでたら全然読み方違ってた!)。
恐怖Nがまだの2人、しんらたんはこの間行ってきたんだけどシャハ君も行けるようになったのでイケメンジャーが立ちあがったわけですが

 初 見 説 明 な し   という縛りプレイをつけちゃってですね


んでこのPTに乗っかった人数が6人になってしまったので2つにわかれてタイムアタック的な恐怖Nツアーやるかーと。
プリチームはうちのサリュ、百合ちゃん、ぜりちゃん(スレプリランサー)
エレチームはぷくぞー、シャハくん、てそちん、まふさん(バサヲリエレサラ)…まふさんは百合ちゃんが拉致った

プリチームは特に何事もなくクリア。
で、エレチームは4人だけどやっぱり時間かかってるみたいで…

1枠空きあるから観戦しにきていいのよって言われたからプリで入ってみた。
観客だから手は出すな・全裸で居ろ が条件。

んでどんなもんかとみてたんだけど

TERA_ScreenShot_20120223_021156.jpg

HP減ってると回復してくなる職業病!手出したい!!!

間うろちょろしてたけど1回目全滅。(私は攻撃当たって即死)
出戻ってる時にあれ?となんかひっかかる。


そして気付いた。

シャハ君恐怖初見説明なしで
そのうえまだLv57で
PT経験ほとんどないというのに

それなのに…ヲリ盾、だ と…!?


そう、この時一緒にいたメンツはPT経験がないと言うのを知らなかったのだ…
後から聞いた話によると説明なしどころか嘘教えたとか言いおったwwwwwおまえらwww
シャハ君の装備見てごらんよ…クリスタルばっきばきやったで…?

んで2回目からは解説はさみつつ…と言ってもキリアンだけだけど。

私は見てるだけってのもなんだかあれなので
噂に聞く川のたき火回避を試みようと思い立った。

たき火の上にのってると回避できるとかできないとか…


んで川の流れる場所にたき火を置いてスタンバイ。
キリアンの「かかってこい!」のセリフとともに急いでたき火に乗っかった私は



TERA_ScreenShot_20120223_024830.jpg


余裕で死んだ



ジャンプしても微妙に当たるから無理じゃねwwwっていうのが結論\(^o^)/
エバならタイミング良ければ回避できそうだけどっ


そしてこの間見つけたおっさんの下、あそこは回避できるのか否か!ということで潜り込んだんだけど
火の川がおっさんより後ろから流れてきたからやっぱり死んだー!

しかもこの場所入ると皆が見えないからつまらなさ大!!
おっさんの声ばっか聞こえて不愉快なことこのうえない!

でもちゃんとクリアできたのでよかった(ノ∀`)お疲れ様!
こんなひどいPTでごめんねシャハ君!今度は普通に、(1回ぐらいは)PTやろうぜ!←








TERA_ScreenShot_20120224_011555.jpg

皿のシオンが47になっちゃいました。これでもうマッチはできない…(ノД`)
次のカンストはシオンだと思ってるのでディマと一緒に黄金目指すよ!
その前に42火力オンリーするけどっ





ホムイベ?なんのことです?^p^

| プレイ日記 | 21時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お に ち く wwwww

全俺が泣いた

| ぱっち | 2012/02/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

ホムイベなんてなかった^q^

| ろーい | 2012/02/28 00:14 | URL |

おにちくだよねまったくwww\(^o^)/
とりあえず皆クリスタルと秘薬支給してあげないと!


ホムイベなてなかったよね^p^

| セリナ | 2012/02/29 21:12 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/364-4a867d50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT