PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖上級火力オンリーとかギルド連絡とか色々

TERA_ScreenShot_20120218_230054.png

意気込むとこうなるネ!\(^o^)/

ダイス降る人がいない場合は全員強制ダイスがルールな我が家です。




さてちょっと前に火力オンリーin恐怖上級をやってきました。
うちのサリュ、ぱちちゃん、ぎんねこたんと
スレフレのサンクレッドさんのアチャ、そして野良バサさんで行ってきた!

恐怖Nでは余裕だったもんだからつい、皆調子こいちゃってモブ釣りしたら

TERA_ScreenShot_20120218_234337.jpg

まあ序盤でさっそく死んだよね!

てかまだ私キリアン剣だから一気に来たら倒すの時間かかるよね!^p^
12段階武器素材はたくさんあるんです。強化できる武器が出ないんですうおおおお
防具は暗黒道化揃ったというのに…素材ないから小手以外倉庫行きですけど。


まあそんな感じでスタートしたのでさすがにカオスにするのはまずいかと学んだ我らは普通に進行したわけですが
アルメロたんのランタゲで死に戻り続出。
皆が死んで村送りされてる間、私一人アルメロたんと一緒にいましたgkbr
戻ってきた時にどっかの雑魚連れてきちゃったみたいでね、それをぎんたんが処理してて私がアルメロ相手してたんだけどぎんたん死んじゃって(´・ω・`)
生き残った雑魚が私の背後に来て何とか倒したもののアルメロの攻撃避けそこねてあぼん!
あと1分ぐらい持ってたら皆が戻ってこれたというのに…くやしくてしょうがないいいいいいい
割と長い間アルメロソロやってたんだけど上級アルメロって意外と動き遅くてソロしやすいな!多分アルマジロよりは楽かも。

あとの2匹はまあ通常通りで、ピエロが難関でした…
火力5も居るならタゲ回し余裕だろと思ったらなかなかうまくできず。雑魚召喚一気に2回もきて全滅数回w
ピエロで死ぬと戻るのに時間かかるね…

そしてラストのキリアン。この時点で私のタイムリミットが@10分ぐらいだったw
1回目は残り8%ってところで全滅\(^o^)/
なんかもうそれがくやしかったので寝る時間とうに過ぎてたけどわんもあしてきました←
2回目ではちゃんとクリア!予期せぬ場に川流れて1回死んだけどっ
この時暗黒槍がでたのでサンクレッドさんの槍に拾わせようとしたら目の前で消えたという/(^o^)\ アッー!
アレ凄い悲しいね…またでるといいな!

初上級行った時よりは死ななかったけどこれでもう上級火力オンリーも怖くない(`・ω・´)
次は塔上級を…とりあえず普通にクリアできるようになってからやるか!
その前に大剣ゲットせにゃだけど!(^0^ 三 ^0^)







【ギルド連絡】
・イケチャメンバーが誰が誰のサブかわかんねーって言われたのでメンバー表つくりますた。
ギルメンもしくはイケチャメンバーは暇な時に登録よろ!
称号はこんなのつけたいーっていう希望でも何でも好きなのかいておっけ
・ギルドに新しく「黒潮アイス」&「かまぼこ工場長 」が加入しました!どっちも同一人物ね
・ギルドに今度「Sinra」「Shahrivar」のお二人が来る予定です(ノ∀`)
ずっとソロだったらしいのでPTする時色々教えてあげてねっ

ブログやついったで見てギルドに興味持ってくださった方が増えて嬉しい(*´д`)

自分ちの低レベルID通える子がだんだん少なくなってきたのでネタPT行けないのが悔しい…ヴァンピ卒業しちゃったからそのうちどれか育てないとっ

Sinraさんとは早速恐怖Nヒラなしでいってきました。完全初見でな!(^ω^)
初見でネタPTとか37ID以来じゃないかすら…あっちミッションあるけど。
次はシャアさんの恐怖Nですねっ



追記はその他もろもろ近状



最近暗黒小手を手に入れたので強化したら今あるやつよりちょっとだけステ上回ったので装備してみたんだけど

TERA_ScreenShot_20120221_205145.jpg


TERA_ScreenShot_20120221_205134.jpg

どうみてもトンガリコ-ンささってんだ
まずそう


さっそくデザイン変更したけどね!
そしてなけなしのお金でホムで素材かってみて強化したら1個上がってまた下がって…変わらずでした(´・ω・`)しょんもり




あとは

TERA_ScreenShot_20120219_222057.jpg

フォロワさんと初対面で塔Nに拉致ったり


TERA_ScreenShot_20120221_023522.jpg

べるみー宅のヘカー君と一緒にミッションしたり
(護衛そっちのけ)


TERA_ScreenShot_20120218_223853.jpg

百合ちゃんが庭園装備のままだったのではるねこが持ってた法衣あげたり。
あれ素肌見えてるんだろうか…<●><●>

そういえば男が服をプレゼントする時は脱がすためだって誰か言ってたな。







おまけ

TERA_ScreenShot_20120221_220439.jpg

恐怖IDのこのおっさんの下、スキル使うと潜り込めるみたいなので
プリのバックステップで入りこんでみた ら


TERA_ScreenShot_20120221_220401.jpg

目の前にきたならしい足が見えた…


ところでこのおっさんはキリアンとどういう関係なんです?

| プレイ日記 | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/363-29a2f97e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT