PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインでしたね!

TERA_ScreenShot_20120211_204701.png
とりあえずおちちつこうか!





バレンタインイベントだというのに肝心のチョコがトレード不可というがっかり感だったので
チョコがだめなら体しかないな…と何かを受信したので


さくらん214

キャス子さくらんをプレゼント仕様にしてみたり。
乳が描きたかっただけとかそんなことはある。



んでついでに

シオン214

ディマ得にしかならないシオンも。
エル夫tkbローブの上をリボンにかえてみた。




ディマシオ熱ぱねぇので色々描きたいんだけどなかなか時間が!TERAりたいし!←
妄想CPできちゃうと漫画のネタにしやすいもんだからやばいねっ

あと無性にぜりちゃんが描きたい(*´д`)-3
↑描いた時に描こうと思ってたら資料なくて…この間こっそりアップで盗撮した←





追記は近状的なものとか





14日に日付が変わった頃。
42IDを終えて暇だったんでディマシオ二人で氷の階段に行ってきました。
ブログとかでたまに見かけてたんだけど実際見たことなかったんで連れてってもらった(*´ω`*)
女神のうんたらっていうミッションがある場所のずっと奥にATTA!

TERA_ScreenShot_20120214_000543.jpg

道中の湖の中にはあの魚が!


TERA_ScreenShot_20120214_000241.jpg

一人称視点で見ると迫力大!



氷の階段は途中で何度も落ちてHPまっかかで下にモブ居てひいってなったりしたけど

TERA_ScreenShot_20120214_002540.jpg


なんとか登れたYO!!

スクショり忘れたけど何かディマが私を信じておいでみたいな事言ってた気がする。
まっすぐに並んでる石の距離感覚がつかめなくてこの辺でよく落ちたもんだからさ…


TERA_ScreenShot_20120214_002635.jpg

やーやっぱ高い場所からの景色は絶景かな!



あとは靴あげたり服貰ったり
百合ちゃんからホリポもらったり
バレンタインらしい事はこれぐらいしかしませんでした\(^o^)/
百合ちゃんありがとう体で返す!








鍛錬の玉欲しさにたまに修練マッチするんですが(スレでソロ参加したくてプリの紋章そっちのけっていう←)
高確率で外国人皿さんに当たるという。
業者だったらそりゃ嫌だけどちゃんと話もできてTERAが好きでやってる人なら別にいいと思うんだ。
この間外人が居るからって理由で槍さんが即脱退してしまって解散→皆臆病デバフで凄く困った…
ただでさえ盾というか槍待ちオンラインだというのに、その時は外国人さんより槍さんに萎えたもんだ(´・ω・`)
抜けたら周りに迷惑かかるってことをもっと自覚してほしい。

そりゃ迷惑行為働いたのなら仕方ないけど。
今まで組んだ外国人さんは特に問題もなくプレイしてたけどなぁ。
国関係ないけど、ちょっとミスしただけで地雷呼ばわりする地雷さんの方が組みたくないです正直(
あと無言の人とか…せ、せめて挨拶ぐらいはしようぜっ怖いよっ



まあそんな感じで外国人皿にまたあたったわけですが

TERA_ScreenShot_20120216_010853.jpg

今まで組んだどの皿よりも強くて最後のモブ、トラップいらずだと…
トラップ係のプリは仕事が減ってしまったので近距離でバリバリ叩いてました(^0^ 三 ^0^)

外国の子は決まって3匹目希望するんですけど、この方のヤドソロ見てみたかったな!






一方サリュは
キリアン大剣+8できたので、良い武器目指して恐怖上級通いなう。

TERA_ScreenShot_20120216_231323.jpg

↑は身内オンリーだけどね!アルメロでのこの死屍累々www
盾2でタゲ回しやってたら遠距離即死に百合ちゃんとぎんたんが巻き込まれ、ぱちちゃんは近距離即死につっこみ(遠距離と勘違いしたらしい)
私とぜりちゃんだけ生き残ったという。
復活書はぜりちゃん以外CT中だったので最後二人でぺちぺちしてたw

最後のキリアンは慣れてるはずなのに死にまくりww
私一人生き残ったりとかwwwむwwwwりwwww
そういえばこの間の野良でも一人生き残ったな…避けるのは得意だぜ!←
全滅したりしたけどぜりちゃんの槍がでたので良かったおめでとー!


ビビいったりもしたけど相変わらず大剣出ませんせんせー!\(^o^)/
塔上とかにも参加したいからせめて3等級…!
イケチャメンツで修練行ってクマソロさせて貰ったけど
さすがにキリアンでは火力出せず…HP30%も残ってた(ノД`)
話には聞いてたけどクマのろいからあれで苦戦することはなさそうだけど…火力…
修練はやっぱ火力でソロやった方が楽しいわ、うん。ヒラは…一般は火力プリできて楽しいっちゃ楽しいけど蜘蛛は面白みがない。

昨日死にすぎて秘薬なくなってきたからちょっとNにもまたいかないと…!





おまけ

TERA_ScreenShot_20120214_230739.png

イケメンジャーは盾過剰\(^o^)/
ヲリ盾マッチはよ!

| ▼絵つき | 22時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今朝方、鯖缶でビビ行ったら2人中華だったんだ。
それも皿とプリ!!
ほんの少しだけ日本語喋る奴と、全く無言の奴。
 
まぁそれはいい。

柱壊す時にヒール無しで近寄れなかったり、ほとんど攻撃しない皿。
これクリアできるのかと不安になりつつラストへ。
案の定、ヒール・解除ほとんどねぇwwww
そして皿攻撃はよwww
盾さんちょー頑張った!!
ヒイヒイ言いながらラストスパートで忙しく殴ってる時・・・

リーダーの中華プリがアイテム取得設定 

変 え や が っ た !!!

同PTのバサさんが偶然気づいて指摘!攻撃中止!
姑息な手を使いやがる。。。

最後まで信用してはダメ!と勉強になったよ。

| ぱっち | 2012/02/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

リーダーがなんかあやしいなと感じたら、特に鯖缶はアイテム出たらすぐ拾うべし!
3ボス相手の時も戦闘中でもアイテム出たら拾うのよ…(・ω・`)1分ちょっとたったら自由取得になっちゃうしね。
にしてもビビでヒールないとかwwwしぬwww皿は別にタゲ取ったりするよりは大人しくしてた方がいいけどさっ

| セリナ | 2012/02/20 20:26 | URL |

そして今日も皿・プリ中華コンビに当たって、
取得設定変えられて、萎えた槍さんが脱退→解散。
日本人と似た感覚に方とプレイしてみたいです・・・


| ぱっち | 2012/02/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

どんまいける!(゚∀゚)ぱちちゃん運悪いなその辺…
修練以外のIDってそんなもんなのかすら…

| セリナ | 2012/02/22 03:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/362-5a8d06ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT