PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスエル♂の体格差はこれぐらいがいいな落書きとか色々

TERA_ScreenShot_20120207_010400.jpg

見られてますよお嬢さん




ペンタブ復活したというのに上手く描けなくてアナログで落書きしてました\(^o^)/

サリュシオ

エル夫ひょろいのになんであんなに身長でかいのか理解できない。
キャスエルはこれぐらい体格差会っていいと思うんだ…妄想。
何も考えずにクロッキー帳に落書きしてたら足きれてしまったね…

あ、サリュシオの二人は健全にきゃっきゃうふふしてるだけなんでほもではないのですよ。
家族的な愛!



TERAガール

はるねこ以外のうちのTERAガールズども。ただし元の性別は皆男である←
はるるとなつみはそのうち性転換させます(ノ∀`)





シオン女

シオンは女にもなれるよっていう設定があったり。でも好き好んで女体化しないので滅多に見られない。
↑の乳会話後に自分の胸に手あててその貧乳さにしょんぼりしてればいいよね(




おまけ

TERA_ScreenShot_20120208_001223.jpg

昨日ぱちちゃんがTERA復帰してきたのでヲリ盾2とかヲリ&ランサーの盾3とかで遊んできました・w・
だれがうまいこといえとwww

鼻血出血デバフ:スキルでの解除不可
解除方法:鼻にティッシュをつめて冷静になる

| ▼絵つき | 17時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日ラストに3人(ヲリ2槍1)の盾オンリーで恐怖N行ってタゲ回ししながらキャッキャしてきたよ(´∀`)
楽しかった♪

| ぱっち | 2012/02/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

いいなー楽しそう!
タゲ取り合戦は腹筋崩壊するぐらいわらうww

| セリナ | 2012/02/11 03:36 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/360-3b5bfa2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT