PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶへあ!


ちょ、ヤバイ!!
今Kクンから龍たぬ絵見せてもらった!
はあはあヤバイよこれ!!
何か捨てるとか言ってるんですけど誰か止めてーーー!!!!!









モチツケ自分。

おそようございますセリナです。




リンクに2件追加。
知人は知ってると思いますが…Soilサンの生存確認ができて嬉しい今日このごろ。
でもまだTS完全復帰っていうわけじゃないらしく。

そんな訳で全員分諦めかけてたハロイベ、
6キャラ分全部やったろーじゃないか!!


ハロチケ貰ってSoilサン用に装備貰うんだい!
獅子の分合わせて2人分ね!!


目標ができると萌え…じゃない、燃えるネ!!(`・ω・´)b
残り1週間だけど頑張るYO!!

キャンドルと錆びた釘がマゾイけd)`ν゜)・;'


とりあえずサブのモンクエから。




20061107133701.gif



行く途中、生のマックス見ちゃったYO!!



ってそんな場合じゃないでそ自分。




20061107133721.gif



運よく5枚げっつ!
所持保つの大変だったよ!



そして次は別垢のモンクエを。



20061107133737.gif



龍サクランは前回2回やってたので残り3回。
さすが魔法、夜の間に全部終わったw






20061107133753.gif




そして別垢メインの羊。夜の間に5回全部終わりますた。
ハロチケ4枚だったかな?


残るモンクエは兎と猫のみ。猫はレベ上げて121のも受ける予定。
一般クエの方は…サ龍は全部終わってて龍サクランが包丁の方終わってたかな。
包丁の方はあと2キャラ分(スプーンは大量にある笑)、キャンドルと釘は5キャラ分。。。


超がんがるYO!!






以下、会話ログネタに続く。











そんなこんなで最近inしてはずっとコーラルで掘りっぱなの龍。
まあ掘りの方が会話しやすいから良いかなーと。

んでキャンドル掘ってたら







k03.gif






なんだって!!!??Σ(゚∀゚)



追え!追うんだリックン!!超見たい!!!
捕まったらスパアイまで飛ぶ気満々でした(本気)
でも見つからなかったご様子(´・ω・`)ちぇ


掘り掘りしてる間にムラサキンin。





k02.gif


ムラサキンのタイプミスから発展した会話↑爆笑
本当はこんな子なんだよ!ね、ムラサキン!(ちょ)



暫くしてからギルメン&ムラサキン一行がメガロに集合。
最近多いねメガロに集合(笑)おいちゃん重くてラグるんだけどな(´・ω・`)
皆オープン会話してるから混ぜて貰おうとメガロにぶっ飛び(堀はどうした)


だって淋しいじゃまいか!!(´;ω;`)ウッ






20061107131845.gif




あらら、今日は珍しくジュ様の傍じゃないのね。



何やらPVに行く模様。





k01.gif




さっきから誤字まくりだよリックン!!爆







>>PV庭にて



この中でレベの高いリックンは装備を脱がされる羽目に。


k1.gif





そして絵を描け、とな。
あまし良い返答がなかったせいかリックン大暴れ。
何人かちにました(´・ω・`)チーン





k2.gif








そしてヤラレタ人ら復活。そして



k3.gif



ムラサキンがついにリックンをしとめた!!笑
それに喜ぶムラサキン。
悔しがるリックン。


戻って来て仕返しかと思いきや






k4.gif




逃げられたオチ。


後追ってたけど捕まらなかったらしい。
ムラサキンは清清しく去っていきましたとさ☆

隣空けて貰ってたので寝込み襲いにいきましt)`ν゜)・;' げふん




それから牛が増えたり。
色々屍祭。





20061107131911.gif



パチチャンに添い寝!!!爆笑

ちょっとこれ良い位置だね!
猫じゃ上手くならないからー





後からやってきた森のたぬぬさん。
HPべらぼーに高かった(´・ω・`)



20061107132056.gif


ブレさん襲われてry





それからマナブレイクやら色々打って貰い



screenshot1956.png



ちょ、マイナスwww
これでMB反射食らうとちにます。←死にかけた





それから巻き添え食らってよく屍になったもんです。(´・ω・`)
死体の時に遠くから獅子兄弟が





20061107132126.gif




パチチャンと森の氏が的。


しかし









screenshot1945.png




2対1でも撃沈。
ちょっとこの兄弟可愛かった…萌えたとか言わなi)`ν゜)・;'







あとは


20061107132256.gif



足蹴にしちゃったり





20061107132342.gif




たぬ鍋にしちゃったり。






今日は屍祭の楽しいPVですたw







淋しがりやサンなので皆が集まってるとそっちに行ってしまうから堀が進まない件。
誰か暇人居たら手伝ってくれまいk)`ν゜)・;' ゴミンナサイ

| ▼TS | 13時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No subject

こちらでは初めまして、話に挙がっていた某龍です
リンク確認させて頂きました、ありがとうございます!w

そうなんです、まだ完全復帰できないんですよ・・・
そのくせ、TSについては目敏くチェックしてるんですがね;

――って、オレ用の装備ッ!!? しかも獅子の分まで!?
いやあのそんな気を使わなくてもってかそのなんていうか嬉しいんだけどそれだけじゃないっていうかそうだからあn(ry ←落ち着け

 ゴメン、恋に落ちそうだtt(待て待て待て

・・・っと、冗談はさておき、(冗談だったのか
ほんとに、もう、あああありがとうございますっ!!!w
ああもう本当に、気持ちだけで嬉しいから、無理しないでっ・・・!!
あ、後一週間!? ちょっ、体壊すからダメだって!
ほんともう、そう言ってくれるだけでスパドラにも勝てそうだから、充分だよ!?
いや、冗談でなくて、本気でスパに突っ込んで思いを示そうか? (やめて下さい迷惑です

とにもかくにも、ありがとうございます!
ってかオレが自分で出来たらどんなに良いか・・・・・・ッ!!(まったくだねorz
済まない、本当、申し訳ない・・・・
後は、最終手段のネカフェが残ってるんだけど、実は未だに一度も行った事がなくて、正直怖いんです・・・(意気地無し
と言うか、あの大勢の人達の中に入ることが、もう耐えられそうにないっていうか・・・・・・ゴメン、otz

その代わりと言っては何だけどクレとかブログとか頑張るし、復帰した後は、レベル差かなり開いてるけど、逆にそれを活かしてサブの育成とか手伝うからっ!!!
ありがとう、ほんとありがとう、ああ涙腺がっ (落ち着けって

・・・それでは、長い上に読み難くて済みませんでした;
ではでは! ノシシ

| Soil | 2006/11/07 15:21 | URL |

わー!見られた!ちょ、早いよ!ソイルさんもモバイルですか!?(笑)
なんかもうその慌てっぷり?が凄く懐かしいっていうか萌えっていうか)v゜)・.゚あ、レベはそんなに開かないと思うからご安心を(´∀`)

大丈夫大丈夫無理はしないYo!ソイルさんにはいっぱいお世話になったからやり隊のさ!
イベの事はまかせて(・▽< )☆

ってスパに特攻とか!そこまでしなくても伝わってるから!
いやでも面白そうだから見届けちゃおっかな!(ちょ)

恋に落ち…うちのぬこでよければばっち恋☆爆笑

| セリにゃ | 2006/11/07 16:05 | URL |

超ウケル!!!!爆笑

会話SS一枚目の最後、リックさん晒してるのは仕様ですかv-218

そして噂のソイルさん復活おめでとーございます!笑
サリュが復活しないからって言った矢先じゃまいか。
よかったな!!!笑

てゆか もう あれだよね

すぽんろーる爆笑

俺結局見れなかった気がするんだけど!!!!笑
すぽんろーるそんなに凄いのかな。超みたいんだけど!!!爆笑
ねぇ、すぽんろーるをさ!(押し過ぎ)

そういやかぼちゃ狸に絵送ることになったのん?(人事)

| しろうさん | 2006/11/07 20:48 | URL |

No subject

あっれほんとだ!
めちゃ素で気づかなかったYO!!ごめんリックン!!!
…まあでも向こうもそのまま名前のっけてるし…大丈夫、かな??
駄目だったら言ってね…!

すぽんろーる連呼しすぎダカラー爆笑!!
うちも見てないよすぽんろーる。

てかまともな試合してないよね!


え、脱いだからムラサキンが描くんでそ?(´・ω・`)
うち昨日描いたばっかダカラーww



Soilサンにコメ付けたし。
何かいつのまにか噂になってるし(笑)
ネカフェは個人部屋?ッポくなってるとこがほとんどだから大丈夫よ!
怖くないコワクナイ(´・ω・`)

家近かったら一緒についてくのに←

| セリにゃんこ | 2006/11/07 21:51 | URL |

 

ああああああああああああああんたらry!!!!!!!!!!!!!!!!

序でに突っ込むとムラ禁も一箇所名前出てるゼ☆みたいなごめん
うちギルメンは問答無用で名前晒しちゃってるけどよかったのかしらとか今更聞いてみたり

昨日も描いてまた描くに決まってるじゃないのさ!!
私貪欲なので 隙を見せると幾らでも強請ります よ っと
というか龍たぬ、死守してください横流ししてくださいまじで(←必死

あとあれだ

すぽんすぽん連呼するんじゃないよ!!!!!笑

| まめ太 | 2006/11/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

No subject

わーお全然気づかなかったYO!
うんでもムラサキンするーしてるし良いかな!(ちょ)
ちょっと恥ずいけど構わないなりよ(´∀`)

あれだ、リックンも描かなきゃ皆描かない。
ってことで問題解決!!(゚∀<)☆

龍たぬについてはTS内にて返答隅(笑)

| セリにゃんこ | 2006/11/08 01:56 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/36-20275a92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT