PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンジャー参上!

ギルドSSのコピー

ギルドSSいべんちょの加工版↑

スクショコンテっていうならやっぱ画像の加工は控えた方がいいなーと思って別々にしてみた。
投稿する方のはちょっと何かアクセがほしくて文字入れてしまったけども(・ω・;)三(;・ω・)

メンバー後3人いるんだけどスクショ撮ったことがなかったので入れれず…それはそれでなんだか寂しかったのであえて名前をいれなかった←





撮影の舞台は黎明の島!

TERA_ScreenShot_20120205_222342.jpg

普通に突っ立ってる写真より動きのあるものを!と思って
全裸で決闘してるシーンでも撮るかとなり
初めてグループ決闘なるものをやってみました。


結果

TERA_ScreenShot_20120205_220748.jpg

人数少ないうえに散らばるもんだからカメラに皆おさまらなwwwっうぃwwww/(^o^)\

撮影班の私UI消してるからスキルのCTも見れないし死んだかどうかもわからないと言うww
スキル全然つかえねーなーと思って最後UI戻したら「MPが足りません」表示…把握した^p^



ということで戦闘シーンは無理だ!と潔く諦めて

TERA_ScreenShot_20120205_223524.jpg

ペガ乗り場でぱちりん!



TERA_ScreenShot_20120205_223810.jpg

装備揃えたのに全裸かよ!とつっこまれたので服着た方もぱちりん!



初心者装備で大人数決闘とか楽しそうと思って企画したんだけど
最後に撮った普通のスクショの方が見栄えよかったので結局それをチョイス。

名前非表示にしてたのを最後に戻して適当に勝利ポーズしてたら皆の息があってしまい
そのスクショが一番よかったので結局名前表示のまんまのっけるという←

ギルドスクショだしいいか!



ギルド連絡。
ここにも映ってるけどぜりちゃん宅のゼリオくんがイケメンジャーに加わりました(*´ω`*)
称号(階級)は迷うことなく「いやらしい系」に即設定した私だった。

| プレイ日記 | 22時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらしい称号ありがとうございます!
全く同じこと考えてて笑っちゃいましたw
なかなか動かす機会がありませんがよろしくおねがいします~!

| ぜり | 2012/02/09 08:07 | URL |

他はいやしいにちゃんと見えるのにゼリオ君だけなぜかいやらしくみえてしまうま(
これからもよろしくね(*´ω`*)

| セリナ | 2012/02/09 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 19:18 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/359-04a8d6c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT