PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバ統合後もよろしくね祭+特攻PT

を、昨日やってきました。

エリーヌだからってことでポラエリーヌの中央通路1chにて花火を打ち上げるだけの大会!


TERA_ScreenShot_20120126_215836.jpg

集合時間前にも人がちらほら。
このアマさん凄いんだぜ…電光のごとくカラフルに光ってた!
いやーよく思いついたもんだww
静止画であの感動を伝えられないのが残念。
公式の○×イベントにも来るそうなのでそこでまた見れるといいね!



TERA_ScreenShot_20120126_220305.jpg
時間になって花火打ち上げ開始!

TERA_ScreenShot_20120126_220715.jpg

いやーポラエリの花火は綺麗だね!ポポリオンもよかったけど!


TERA_ScreenShot_20120126_221007.jpg

始まってからもちらほら人がやってきて二倍ぐらいには増えてた!
ありがとうそしてありがとう!


花火が終わってからはダンスしたりまったりトークしたりしてお祭り終了。
ミステル最後の撮影会に来てくれた子も居たりして若干ミステル率が高かったw
他鯖の事も遊べて良かったです(ノ∀`)






サバ統合してからはPT検索が凄くにぎやかで、夜中でも昼間でもわいわいしてていいね!楽しくなってきたw
気になってたキャラ名重複の件は…

TERA_ScreenShot_20120120_022830.jpg

気にいってたヴェリックの「ですの」がアウトでした…
弟に合わせてちゃんと名前つけてあげようと思います。羊だからですのにしたかったんだけどなー!

肝心のエリーヌでは「ノンノ」「シルフィス」がアウト。後は無事です。
絶対アウトだと思ってた春華が生き残ってて驚いたね…良かったよかった。
ノンノはひらがなもだめだったんで「ノンノにゃ」に変更。
シルフィスはこれを機に消してしまおうか悩み中。槍は別キャラで作ろうかなーとか。


フレは名前変更対象は少なかったかな。
あってもすぐ気付いたし。


そうそう名前変更と言えば

TERA_ScreenShot_20120126_230843.jpg

はるねことドッペルゲンガーなシャーロックたんが平仮名になってたんだけど
橘さんがサブやってるときにもう一人のカタカナのシャーロックさんに会ったらしく、イケチャ誘った時に「初めまして!」と「お世話になりました!」の掛け合いがw

いやーこんな身近にいるもんなんだね!皆も人違いにきをつけてねっ




【イケメンジャーギルド連絡】
・メンバーに「ディマンド」が加わりました←
・「ルカティス」の代わりに「ネスティー」が交代で加わりました。
・サバ統合したし、新たなネタスキーを捕獲するためにヴェリカ辺りにホムでネタギルド宣伝始めてみました←
 他のメンバーもノリのいい子がいたら勧誘おっけーだぜ!





TERA_ScreenShot_20120127_063624.jpg

追記は統合前後の近状



統合前。

最近シオンばかりでセカンドのサリュが忘れられてますがしっかり稼働しております。

TERA_ScreenShot_20120117_230951.jpg

いつぞやの黄金火力オンリーにて。
だれwwwwwうまwwwwww
これで誰でもヒーラーになれるね!



TERA_ScreenShot_20120124_011345.jpg

Lv54になったので黄金アカシャを卒業し、ミッションしながらカイアトール付近の一般クエを消化。
なんぞこれ…火力職めっちゃ楽やん…
プリでやったときあまりの固さに一般クエ投げたんだけど。
楽しすぎて一般クエしまくってしまったw



しばらく黄金アカシャに留まってましたが
統合したらアカシャ上級いこうぜって話になったので装備揃えるべくLv55を目指してたのですよ。
統合2日前からがんばりだした(

庭園もデビューしたのでしばらく庭園うろうろしてます(*´ω`*)




そして統合した初日。
サリュ、みけ、少佐の弓と野良募集でアカシャ上級!
びっくりするほどスクショとってなかったww
ノリのいいエレ&ランサーが入ってきてくれて思ったより死亡回数も少なくクリア!
上級ってほとんど中型にスタン入らないもんだから呪い止められなかったぜ…スタン効かないとかスレ仕事なくね?^p^


ここで出会った、今ではすっかりイケチャメンバーに馴染んでるぜりちゃんですが
PT内で何処鯖から来たの?話題で

TERA_ScreenShot_20120125_224445.png

まさかのブログ読者だと判明(ノ∀`)
ちなみにエレさんはエリーヌでした!


この後少佐が落ちて、残ったメンツで野良募集して庭園にいったり。
CT開けた後は百合ちゃんとぜりちゃんで一緒に庭園へ。


そこで気付いちゃったんだ…

庭園の服あったのに、アカシャ上級の時から装備してないと

何のためにLv55にしたのおばかさんwwwwwwwwwww\(^o^)/
泣いたwwwwww

いやーでも黄金装備でもなんとかなるもんだな!デバフ痛いけど!





さて↑にあった花火大会の後の話ですが。
少佐と上級逝こうか…って話してたんだけど少佐がおねむだったので
私とぜりちゃん、しゃーろしゃ、ぎんたんの4人で恐怖Nに行くことに。ざりちゃんのスレがまだ恐怖未経験だったので。

説明しながらまったり進行。死人出ることなく無事終わりました(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20120127_005906.jpg

キリアン部屋の後ろ、屍があったことに昨日初めて気づいたよ…
倒れてると起したくなるヒラ精神。



ぎんたんが落ちて、しゃーろしゃが再起動中、42IDローブオンリー逝こうかってなって募集立ててたんだけど
戻ってきたしゃーろしゃのサブがLv50という適正外…だったので
じゃあしゃーろしゃ全裸で3人で逝くかとなり。
ヲリサラエレでGOしましたw

カイドゥンのビームをドゥンドゥン砲!っていったら笑わせちゃったみたいでミスったとかなんとか。w。


TERA_ScreenShot_20120127_014828.jpg

ところでぜりちゃんのサブエレがどうみてもいやらs
エリーンの時はいやしいにちゃんと見えたのにおかしいな…


この後はイケチャに戻ってきた橘さんのスレが37IDにいるってことで
よーしじゃあ全裸で逝こうぜ★となり
橘さん以外は皆全裸で武器だけ今のを使用。
防具すべて脱ぐとLv1も同然の防御です(^0^ 三 ^0^)
シオンは全裸だっさいのでお気に入りのデヴァ山賊法衣(Lv15?)着させてもらいました。
クリスタルはもちろん全部ついてません。


TERA_ScreenShot_20120127_041909.jpg

当たると即死なので護符意味ないけどでもうれしい!
あ、Disaさんはイケメンジャーのネスティー(ルカティス)君です。ID中にちょうどINしてきたので拉致りましたw



全裸でも倒せるけどアカカラシュでしにまくって1回全滅しました\(^o^)/ひーw
シオンの死亡回数10未満だったけどもうすぐ20だね…?

2度目は無事討伐で来て手袋もらった(*´ω`*)エレ居るから嬉しい!


CT余裕であけてたので最後に
TERA_ScreenShot_20120127_050906.jpg

フル装備でフルボッコ(゚∀゚)
普通じゃつまらないよねってことでモブ全部釣って。
アキアさんが見えません!
テルカシアまでモブ釣るつもりが途中で全部死ぬというww(アキア退治に巻き込まれて)




TERA_ScreenShot_20120127_055316.jpg

37ID後はこれから何しようかーってだべってて出てきたのが

・ヴァンピールで一人称視点プレイ
・アカシャN薬なし
・ビビシュ特攻(ほぼ初見&ヲリ盾)


とりあえず最初から順に…ってことで一部CCしてまずはヴァンピから。


TERA_ScreenShot_20120127_062141.jpg

これが一人称視点です。Ctrl+Zを2回押せばできるやつ。
UI消えてるしチャットも目の前に人居ないと見えないという…

シオンで行ったんだけどヘルブラのサークルもみえなくて距離がつかめないw
でもヘルブラとかいらんかったwww瞬殺ww
はしごの上から落ちる時は怖かった\(^o^)/


TERA_ScreenShot_20120127_062239.jpg

モブ全部釣ってそのままベロベロス!w


そう、ここ石壊すとムービーでるじゃん?あのムービー落ちで有名な。
これ一人称視点のまま動画中断すると…UI見れちゃうんですよ。
なにこれやりやすい…
ヴァンピから出たら治っちゃったけども。


そうと判ったらムービーの多いアカシャいくしかねえってなったので各自メインにCCしていくことに!

TERA_ScreenShot_20120127_065859.jpg

ちなみにこんな感じです。
この視点だとキャス子の素敵な尻がよく見えます←

プリで行ったけどサンクの場所わかんなくて回復は難しいわw
アカシャの雑魚に囲まれるとマラソンもできないwwタルも何処にあるか判らなくて怖いww


アカシャNの薬なしの感想は
Lv58だと適正よりちょっと硬い&火力あるってぐらいかな。被弾はやっぱある。
上級は即死するんじゃないかなw


ビビは時間なかったというか朝7時とかだったんでさすがに眠たく…
今日あたり行けるといいな!(ノ∀`)


夜から朝までどんちゃん騒ぎで遊んだのは久々!皆ありがとーう!






そうそう、シオンが42IDデビューしたての頃、一緒に組んだ弓さんがブログ読者さんだったんだけど
メインのお名前聞いたらあれっどっかで聞いたことあるな…と思ったら
お気に入りに入れてたトロナさんだった…!
名前覚えるの苦手な私ですが、可愛い名前だなぁって印象に残ってたので(ノ∀`)


TERA_ScreenShot_20120120_221127.jpg

ギルドイベントやってた時に生トロナさんに会いにいってきました。
やーやっぱ生だともっとかわいいね(*´д`)
また遊んでやってくだしー!


ブログリンクはらなきゃーってことでちょこっと整理しました。
今まで身内のしかはってなかったんだけど他のも気軽に!と。
身内は記号なし、TERA関係者は頭にTERAってつけてみた。

アクセス解析しばらく見てないんでリンクはってるとこ見つけたらちょこちょこ増えると思いまする…!

| プレイ日記 | 17時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/356-1961a065

PREV | PAGE-SELECT | NEXT