PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすミステル!

今日でミステルは最後、明日からは鯖統合でエリーヌになります。

ということで
ミステル最後の撮影会!ミッションでミステル様が降臨した生命の泉に行こうぜ!と突発企画を立てまして

身内しかこないかなーと思ってたらちょこちょこ参加者の方が!ありがたや~(*´ω`*)



場所わからない子もいるだろうからってことでトラリオンに集合後
現地に馬で向かいました。


TERA_ScreenShot_20120124_233623.jpg

アリの行列かっていうぐらいのみっちり感w
これぐらいの人数でID行きたいね~って話してましたw



TERA_ScreenShot_20120124_233915.jpg
泳ぐのにはしゃいだりw



TERA_ScreenShot_20120124_234653.jpg

滝をバックに何度かパシャリ☆



集合時間過ぎてからも人がちらほら集まってきてて最初の二倍ぐらいには増えたのかな。
撮影したり踊ったりだべったりとまったりした空間でした。ミステルはまったりな感じがいいよね(ノ∀`)時々激しいけどw

すみっこにたき火がでてきて休憩スペースができてて
誰かが「120おk」って言い出して百合ちゃんが「ばふしますね」ってバフという名の強制おっきさせて(
そしてまた誰かが

TERA_ScreenShot_20120125_000427.png

高級護符投げおったwwwwwww



そこからちらほら決闘始まったりw

少佐がポポリにCCしてきてポポリが二匹になったんだけど
ポポリ鍋のおいしい季節ですね…的な発言で二匹のポポリはどちらが具になるかで決闘始まったw

TERA_ScreenShot_20120125_000922.jpg

この後タイミング良く、食う気違った空気よんだのかディマがサリシャ(エレ)にCCしてきてその場に現れたという。
まじ神タイミングすぎて吹いた。




メンテ前ぐらいの時間には皆ほとんど落ちちゃったんで
残ったメンツで全裸でクーマス狩ろうぜってなって特攻してきました(ノ∀`)あ、武器はそのままで!

TERA_ScreenShot_20120125_011514.jpg

草にすら大ダメージを受ける紙防御…クマ1発当たっただけで即死余裕でした/(^o^)\
でも倒せる!

ゴーレムはちょっとやばかったけど!



TERA_ScreenShot_20120125_013609.jpg

最後は適正レベルの巨人をこれまた全裸で倒しに行って最後のミステルを終了しましたとさ。
死にまくり蘇生しまくりの熱い戦いだった…
あ、サリシャだけまだLv50ですが。



突発企画に乗ってくれた皆ありがとうございました!凄く楽しかった!
統合後はよろしくね花火大会でもやるかと思うんで良かったらまた遊んでやってくださいなー!

ミステル裸部!! ←裸特攻PTでついた名

| プレイ日記 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/355-b479eff1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT