PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書き

前回の記事で式場のこと書いてたけど
ディマの中の人べるみーも記事書いてて

おまけの会話の続きを絵に描いてくれてたので思わずびたんごろんして
おまwwwwwwなにやってんのwwwwなにやってんのくっそwwwwwwwwwって言いながら


シオン

シオン側も描いて見た


私と同じ反応返された^p^?

人前だといつものように軽くあしらうんだけど場所が場所なだけにちょっとドキっとしたとかそんなこと
あるんだからね!!





とまあ観光も終えて42IDミッションもさくっとクリアしたので

TERA_ScreenShot_20120119_022223.jpg

べるくりゃまの法衣をゲット買っちゃいました

装備は自力で取るもの!というのが我が家の教訓なんで買うことって滅多にないんですが
どんなもんか着てみたかったんです…
ちなみにサリュからのプレゼントです(
元の色が赤で似合わなかったのでランダムで黒っぽくしてみました。ズボンの色が合わないけど赤よりはましか…

tkbローブだと聞いてたので着てみたらほんとだやばい…ひらひら舞ったらtkb見えるんじゃねいの。
横から見るとギリギリラインである。
エル子よりエル夫の方がえろいとおもいます先生!



シオン2

戦闘中ひらひら舞ってくれたらいいのにな!





最近ペンタブ買い直したので久々にコミスタで落書きできるようになりました(ノ∀`)
サイズちっちゃくなったんでまだ慣れてないけど…
またそのうちフレとか描こうかな!

| ▼絵つき | 00時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/352-022bc3e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT