PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAデートスポット&観光スポット

TERA_ScreenShot_20120116_230214.jpg

ハーイ二人はエルキュア★なディマシオです。



どこにいるかって?


TERA_ScreenShot_20120116_230324.jpg

こんなところに居ます。
ぎりぎり足がつくので水中で座れるんだZE!



ディマシオでミッション進めるついでに色々観光してきました。久々にID以外でゆっくりできる時間があったので。
TERAって綺麗な場所たくさんあるのにクエで通るだけとかだったり、ミッションないからスルーだったりで意外と知られてないスポットありますよね。

ということで久々に観光SSをちらっと。まあ前に撮ったのもまじってるかも知れませんが
今回はデートスポットも入れてるので友達なり恋人なり連れてっていくのもいいんじゃないかな!


あ、撮ったのがディマシオコンビなので一部腐向けです(ノ∀`)
BL苦手って人はまわれ右!
…シオン無性だけどな!(




今回のミッションは42ID行くまでの間にあるものでトリア・トラリオン周辺になります。
最後らへんは全く別の場所になりますが(




まずはミッションでも通る空づるの森。

TERA_ScreenShot_20120116_230820.jpg

この上の光る道すっごい綺麗ですよね(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20120116_231331.jpg

見上げた空


ここミッションで通るだけなのは勿体ないってぐらい綺麗。
水の表現も綺麗だし魚泳いでるし
じっくりまわるのもいいかも。




トラリオンのミッションに出てくる
TERA_ScreenShot_20120116_235300.jpg

この場所。
ここ、水より先には進めない仕様ですが

フィールド内の同じ場所では先に進むことができます。



ミッションのみだと行かない場所なので一般クエでもしないと通らないという…
ああ、これは前にサリュの記事で書いたかな。はるねこは一般クエしてないから気付かなかった。
レベル上げにはちょうどいいクエなので足りないって人は観光ついでにいってみるのもいいかも(ノ∀`)

MAPの生命の泉って場所、かな。トラリオンMAPの左上あたり。
キャンプから左上に進んだところに狭い道とモブが並んでて、そこ抜けるとあります。


TERA_ScreenShot_20120117_000533.jpg

水中入れるのはほんと嬉しかったね。
潜れたらもっと面白そうなんだけど。


TERA_ScreenShot_20120117_000113.jpg

TERA_ScreenShot_20120117_000136.jpg

ミステル様が居た場所。
勝手にミステルステージと呼んでます←




順番は逆になりますが…トラリオン左下キャンプらへん

噂のハート部屋を探しにいってみた(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20120117_001338.jpg

キャンプの近くの幹から登ったところに



TERA_ScreenShot_20120117_001923.jpg

ATTA!!!


どっかのブログで見かけて探し回ってました(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20120117_003111.jpg

そして奪われt
ここ地面がちょっと斜めになってるのでうまい具合に座ると身長差がつきますよ、と…





ミッション報告であるれまんしゃーに帰還した時、ディマが綺麗な滝があるよーと教えてくれたので
行ってみました。

TERA_ScreenShot_20120117_005412.jpg

アルレマンシア東部をひたすら走ると



TERA_ScreenShot_20120117_005701.jpg

何かあった




TERA_ScreenShot_20120117_005711.jpg



TERA_ScreenShot_20120117_005751.jpg

滝の表現がすげええええ
何か本物っぽい!




TERA_ScreenShot_20120117_005858.jpg

空はちょっと夕焼けちっくで雲も動いてて綺麗でしたw





デートスポットつながりってことでここで妖精の森に行くことに。

TERA_ScreenShot_20120117_011118.jpg

妖精の森はドラゴンフォールの左にある場所なんですが、道がつながってない(橋が落ちてる)のでペガサスかスクロールでしか入れない場所です。逆に妖精の森からドラゴンフォールへは徒歩で行けますが。
ミッションがないので来る人いないんじゃないかと思われる…
希望の村の妖精からクエを受けるとスクロール貰えるんで妖精の安息地にびゅーんできます・w・
安息地には可愛い妖精がわらわらしてて癒されます(*´д`)


で、肝心のデートスポットは

TERA_ScreenShot_20120117_012733.jpg

ここ。
どうみても結婚式場。

いやもう周り全部綺麗なんで観光スポットにおすすめなんですがデートってことであえてここだけピックアップ←


場所は女神の庭園にある建物の中。
安息地から庭園に向かって左側にある大きな建物だったかな。
他にも小さい部屋があったけど式場ではなかったような。


以上、観光スポット紹介でした(ノ∀`)





おまけ

TERA_ScreenShot_20120117_012139.jpg

まあ言うと思ったよね!うざキャラだからね!

| 攻略&情報 | 21時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/351-8f2abd4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT