PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一体

カウンタ、最初2重防止してたんよね。
んで試しにそれ外したら偉い数増えて…で、まだ戻したらあまり増えないという…




どんだけ見てるんですか同じ人!!爆笑




とりあえず3人は心当たりがある。あとは判んないや…知人以外見てる人いるのかな(´・ω・`)

あ、メモ飛ばし用に本館から拍手引っ張ってきますた(笑)
何かあれば気軽にポチっとにゃー(押すの意)して下さいw









クレの仕事中、疲れてきたのでちょっと現実逃避にこんなものを…









bureriku.jpg




GMのリックンとブレさんです(´・ω・`)ノ
ごめ、あましアレンジできんかtta
でもブレさん描いてて楽しかったキティk)`ν゜)・;'
いつかリベンジします!!

てか目の色何色!!?







あとムラサキンのアレンジ全身図~
あまし大きいとアレなんで頭身低めなり。



arem.png




見えてないけど手袋?は肘よりやや短めぐらい。
実はこのアレンジ、テーマ=脱がしやすi)`ν゜)・;' だったりばくし


色は好きなの配色してね!









さてさて。2次も近づいてきたことだし、チャプ4をやらねばーとハルコンの留め具を掘りに行ったセリナですが。







20061106173552.gif










20061106173620.gif







20061106173643.gif






ドリルうん本消費して得られたものは








20061106173713.gif






100Gクーポン!!!












                  orz








ああ何でこう掘り運悪いんだ自分。
周りの友達なんてめっさ良いモン掘り当ててるっていうのに!!
一体何処で運使ってるんだろうか(´Д`;)


そして掘り飽きたのでテチチはまた気が向いた時にという事で(ちょ)







>>昨日のPV
変身とハイプレかまして貰うために久々にPVへ赴きましたw
変身たぬーいいよたぬー(*´Д`)ハァハァ
あのしゃがんだ時がいいよネ!!



20061106173310.gif


このたぬぬサン、ムラサキン見つめてます ね 。
裏山ー!!こっち向いてくれよたぬぬ!!



その後フェアなしサ龍vsMBなしたぬぬずの戦闘が。
勿論HPは回復ナス。
最初にブレさん、その後リックン。



20061106173335.gif



HPごっそり持ってかれてやばかったけど何とかギリギリ勝てたYO!ヒイイイ

この戦闘の前にMB有で死んだとかいうのは言わずもがな。




その後荒れてきたので控え室でまったり。


20061106173357.gif


王妃と王様みたい(゚∀゚)エヘ
桃羊かわいいよ桃羊!!
いつも普通にしてますがセリナは会う度(*´Д`)ハァハァしておりますの。
ムラサキンのいないところで↑撮ってごめんね!笑





ちなみにPV行く前、マイショからガチャアクセとムラサキンから頂いたカボチャを取り出して合成してました。
カボチャすっごい被りたかったんだ!ありがとうムラサキン!!愛してる!!←



んで結果は。




20061106173225.gif




おおネイト、久々に良い仕事してくれたじゃまいか。


この分ならアクセもいけるかな!るんるん♪









20061106173244.gif





       (゚Д゚)





うわああああんネイト信じたうちが悪かったあああ!!


…まあでも前の天外より2上がったから良しとするか…うん。
2だけ ね





カボチャつけると運がめっさ上がるのでぎょるー試し狩り



20061106172833.gif



運100ぽっちじゃランスすらミスってましたが何とかイケた!!
運極でもまだ130↑しかないんでサワーはやっぱりミスります;

感覚1だし な !←











>>前から作ってあげようと思ってたモノの材料がほどよく集まってきたので合成する事に。


炎の花は狩りで地道に集めてたんで失敗分も有。
エメラルドも大量に有る。


残るはプラチナの指輪のみ!!









20061106173455.gif






そんな訳で沼入り口にて掘っておりましたの。
猿狩りしてたムラサキンが途中で観察に来られますた。

水飛沫めっちゃかけちゃって濡れてs)`ν゜)・;'




前より出にくくなったのかな…ちょっと時間かかっちゃった。
とりあえず1回分だけ確保。


それからいそいそナディアさんの元へ。





成功率は60%



感知は50前後。
果たしていけるのだろうか…












・・・できちゃったYO!!



20061106173512.gif




ついでに成長合成も上手くいった!!ひゃっほい!!

本来なら銀薔薇なんだけどさ。ほら、うちの指輪がコレだから





20061106173533.gif



ね?


1週間掘り続けてこの仕打ちは酷いよね。

これ以来銀薔薇は使用しておりませぬ。




うんでも本当良かった。
愛は勝つ!!!(は?






つづく。











そうそう。
作ったはいいけど本人が持ってるかどうか聞いてないというね。

とりあえず聞いてみるかーとその後聞いてみましたさり気な く ?









持ってるってYO!!(ノ∀`)アイタ!




やっべどうしよ。これで自分のより合成値良かったら駄目じゃん!
と思ったら見合成の模様。(´・ω・`)ホッ

そんな訳で交換しよーぜと交渉。
バイト行く前の朝4時頃にネ!笑


バイトから帰ってしまたんに引越し作業手伝って貰ったりイベモンクエ受けてたりしてたらあっというまに夕方…あかん、仮眠とらな!!

そんな訳で仮眠。夜9時過ぎには起床予定だったん。


起きたの夜10時過ぎ!!


風呂も飯もまだっていう。。。
アクアで放置露店しつつブログと祭絵板弄り。
さー風呂行くかっていう時にブレさんも風呂離席という。


仲良く一緒に入ろうじゃないか(´∀`)


背中流しで赤くなった際にはもれなくうちのサ龍が責任取りますよっと舐めt)`ν゜)・;'


露店相場見に行くのもめんどいので適当に。


20061106173744.gif




んでブログ弄ってる間に本日のターゲット?ムラサキンに↑覗かれた!イヤンえっつ!!
聞くと桃羊メルたんも風呂とのこと。


何。仲良く3人で風呂ですk





風呂上がり後、指輪交換のためにベイブ前へ。




20061106172939.gif




会話メインの時はチャト欄思いっきり上まで伸ばすんですけど…
この位置だと調度ベイブのとこと被ってしまってキャラのスクソ撮る時にチャト欄短くし難いのが難点です。

今度から場所変えようと思いました。(´・ω・`)ベイブジャマニャノ



だらだらだべりつつ指輪交換。魔力+7に喜んで貰えて良かったにゃー(・v・*)
気が向いたらで良いんで役に立てると良いな!







てか指輪交換って言ったらケコーンみたいだよね笑

そんな訳で








20061106172802.gif




な事言ってみました。

したら







20061106172813.gif








まじでキタ!!!( Д)   ゜ ゜爆笑








さすがノリとネタの大冒険だネ!!(大いに違う)





はあはあめっさ腹いてぇよ。
笑いすぎた!!
こういうノリ大好きだYO





そしてセレモニアへ向かうムラサキンを追っかけ



20061106173021.gif




何故か記者会見。

その後「申し訳ありません」って書いて二人おじぎするところをスクソに収めようとがんがる二人。
ムラサキンは撮れたっぽいけどうちは撮れなかったよ・゚・(ノД`)・゚・

てかうちが龍の髪は青か銀が好きって言うたら青に戻ってん!
ここ数日で何回染めましたか紫路さん?
紫も好きだけどね!ムラサキン限定d)`ν゜)・;'




好物の魚の骨と用途不明のミサンガをあげるついでに花束なんぞも投げてみたり







20061106173134.gif




何なんだその顔は。








20061106173155.gif



しかも食おうとしてつまってらっしゃる!!Σ(゚∀゚)


メルたんの真似らしいけど…
羊と龍の体質は違うものよ、真似しちゃいけません。ペッしなさい。


そしてこの時、ムラサキンはまだメルたんが風呂から帰って来てないと思っておったようです。
セリナはギルチャ経由で知ってたんですけど爆笑。何かおかしいYO!!




そして↑のPVへ移る。












おまけ。



20061106173729.gif



たまたま見て大爆笑!!!

| ▼絵つき | 18時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑

801接続中!!!!!!!爆笑
嘘は言ってない!!!!嘘は言ってないよ!!!!笑

てゆか そんな まさか!
あれの為にあの時掘り掘りしてたんだ!!!!?????(  Д)    ゜ ゜
ごめーん!!(。´Д⊂) ありがとーう!!!!
貰ったその瞬間からすぐ装備してるぜ!!!!
PVもあれで行ったぜ!!!!(シロ魔力ないから助かる(*´3´)
君の愛と勇気と血と汗と涙!!!受け取ったZE!!!!笑

あ、ごめん。
俺一日5回くらいはアクセスしてるわ。

| しろうさん | 2006/11/06 21:48 | URL |

ちょ

そんなに爆笑せんでも!!爆笑
確かに嘘じゃない…嘘じゃないけどさー!!

何てナイスタイミンGU!



そーなのそのために掘ってたの。
会話中、沼で掘り+アポ狩りって言うたらバレるかなーとちょっとヒヤヒヤしてたYO!
運合成ばっかしてるって言ってたから魔力上がるのがあげたかったんだ~うへへ(´∀`)

mjd!
ごめんうちもそんぐらい…いあ寧ろうちのがもっと覗いてるかもしれん。

| セリにゃ | 2006/11/06 22:01 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/35-7dc90b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT