PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ落書き

2012TERAのコピー

あけてましたおめでとう!←
今年もまだまだTERAで遊んで行くのでよろしくしてやってください(*´ω`*)



落書きはうちのメイン3人でサリュ・はるねこ・シオンなんだけど
サリュの眼帯逆だよねっていう…まあいいか!

TS龍の落書きもしたけどそっちは日常ブログに。


新年早々、恐怖上級に連れてかれるわスレでカニにひかれまくってぐでぐでプレイだわで
心が折れた1/2初TERAでしたが
昨日は調子が良かったみたいでID巡回してモチベ復活しましたw



恐怖N1回しかいってなくて知識もほとんど覚えてなくて装備も中途半端な状態で上級行くのはほんとに心が折れるwwwヒラなだけにwww
身内だけだったから死にすぎて笑ってしまったけど\(^o^)/でも心は痛いww

プリやってて死亡回数割と少ない方?らしいのと、フル5PTでの絶滅回数ない状態(ペアとか3人とかなら1回ある)だったのにここで記録更新しまくったwww何回死んだかわからんwww
不死鳥称号だけはとるまいと思ってたのに@10か20でとっちゃいますよ…くやしいww




TERA_ScreenShot_20120103_004501.jpg

アルメロでぱちちゃん蘇生してHP回復しようと近寄った時に即死くらって仲良くならんでおっちんだ図
笑いしか出ない



キリアンでの蘇生タイミングが掴めなくて仲間なかなか蘇生できず、最後は川に流され全滅\(^o^)/
そこでタイムリミッドがきちゃったので私とぷくたんは抜けて、残ったメンツが募集かけて倒したそうだ。よかった。


これ野良では絶対行きたくないと思った夜でした\(^o^)/とりあえずNだけいく!

| ▼絵つき | 18時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/345-f5f2b864

PREV | PAGE-SELECT | NEXT