PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

58になりました&クリスマス花火大会

TERA_ScreenShot_20111225_235016.jpg

第三の目を開眼した私です。


最近「アレっそうなの!?」って言う発見が多いようなないような(どっち
はるるのフレのぽよりんが実は読者だったりとか
ディマのフレの山百合ちゃんがはるるフレの樫くんで最近フォロワになったばかりの橘さんだったりとか
何なんだこれ年末ドッキリか!大歓迎DA!←



31・1日はリア充するのでたぶんINできないなぁ。判らないけど。
2日ぐらいからまたひょっこり顔出すので来年も良かったら遊んでやってください(*´ω`*)
あ、おじぱん達は4日ぐらい?までこれないそうだよと身内に告げておく。



んでわ追記にクリスマス花火会と初カンストについてぽちっとな




>>>まずは12/25クリスマスから。

この日夜仕事から帰って突発で「ポポリオンで花火打ち上げるだけの祭りやるZE!」ってPT告知。
身内しかこないかもな~と思いつつ花火を倉庫から取り出して準備とかやってたらちらほら人が…


TERA_ScreenShot_20111224_205922.jpg


思ったよりたくさん人が集まった!( Д)  ゚ ゜


一つの花火だとなんだか寂しいけどたくさん上げると凄い綺麗だったw



TERA_ScreenShot_20111224_210726.jpg

せっかくの花火だし、屋根の上でやろうぜってなって皆でよじよじのぼる。
ここ倉庫の上なんだけど、詰み木から屋根に上って白い塔?みたいなのに乗って、そこから赤い屋根に向かってジャンプすると登れます。

屋根の端っこから馬で向かい側の建物に飛び移ることも可能。



TERA_ScreenShot_20111224_211010.jpg

やっぱり花火は夜空がいいね!
花火もうちょっと映ってるスクショあったんだけどジャンプしてるぽよりんが可愛かったので敢えてこっち選んだ←


TERA_ScreenShot_20111224_211242.jpg

いくらがジャストフィット!!





それにしてもこのエリポポ率凄い…エリポポ以外で来てた方がエリポポにCCしてきて最後はこの2種族オンリーになってしまったw
途中で少佐消えちゃったから重たくて落ちたのかと思ったらポポリで来てたという。




ので


TERA_ScreenShot_20111224_212607.jpg

集合写真も撮ってみたり。



TERA_ScreenShot_20111224_212712.jpg

和み度ぱない…皆かわいすぎる(*´д`)



TERA_ScreenShot_20111224_221211.jpg

残ったメンツでヴェリカ登山したりして


TERA_ScreenShot_20111224_221906.jpg

最後はポポリオンに戻って終了しましたw



いやーまさか花火打ち上げるだけの突発イベントがこんなに楽しいものになるとは思わなんだっ
やってみるもんだね!
途中で花火切れちゃったのが残念だけど。
またこういうイベントやりたいな~

参加してくださった方はありがとうございました!










>>>初カンスト

TERA_ScreenShot_20111226_000242_1.jpg

レベル下の一般クエやったりミッションやったりして57に。
このおっさん、一般雑魚相手には全然余裕だったのに中型くるとあっという間に死んでしまってびっくりだったよ…
カイア早く投げないとしんでしまうw
まじNPCにスタンかスリープかけさせてほしい。おまえは動くなっ


56からレベル伸び悩んでたんだけど、庭園周辺のモブが何とかソロでも倒せるようになったみたいで
57までソロがんばってました。
50超えるとほんとヒラでの一般クエソロは辛い。ミッションも辛いけど。
モブ倒すのに時間かかり過ぎてモチベが低下する。火力ないからなんだけど、これ槍もそうなんじゃなかろうか…
IDだけでレベルが上がるゾーンは42IDで終わりだしねぇ。

58IDでのヒラ不足で悩んでる人がいるならその辺でレベルに悩んでるヒラさん手伝ってあげるといいかもしれないね。


さて57になってからは
にゃんだーGMに即効恐怖Nに連れてかれました\(^o^)/アレー!?
58IDは装備揃ってからって思ってたら…!
凄い丁寧な説明付きで初見でも怖くなかった(ノ∀`)

ちなみに恐怖Nではキリアン戦で一回死にました…(ノД`)
あれ、あの火の川!見えなかった!即死だったからたぶんそれに当たったんだろうって。
あそこせまくて視界が悪いから後衛はちょっとやりづらいね…




ミッション経験値貰えたけど58には遠く及ばず…

TERA_ScreenShot_20111227_212546.jpg

綺麗だと噂の妖精の森にお邪魔!
うわあああなんだここきれい!
後何か可愛い妖精がいた!鳴き声?がやばい(*´д`)かわゆ


モブは赤字だったけどな!




TERA_ScreenShot_20111228_032659.jpg

この辺の一般クエやるとレベル上がりやすいよと少佐に教えて貰って
クエ手伝って貰っちゃいました。
いつもありがとう(ノ∀`)
この時ラーメンの話してたからラーメン食べたくなったわ…とんこつが恋しい福岡民な私。




経験値50%ぐらいの頃に希望の村周辺クエPTがあったのでそこにももんとお邪魔して



ついに



TERA_ScreenShot_20111229_204440.jpg

Lv58になりました(ノ∀`)


この58装備ずっと着たかったんだー!
強化できないけどっ

服と靴だけ購入してあとは54のままだったんだけどケツさんがアクセの類くれたので防御と攻撃力がだいぶ上がりました…ケツさんまじありがとう(`;ω;´)

あとは手袋をどうにかしないと…実は黄金装備のままだったり。
↑のとおそろいの手袋か、もう一個の生産できない法衣の手袋買おうか迷ってる。
いやできれば強化できるやつがいいんだけど…倉庫が素材でパンクしてるんで。
とりあえずID通って揃えるか~と放置。
武器もミッションのままだけどヒラだしこれも通いながらでいいかなーと。





TERA_ScreenShot_20111227_221729.jpg

そういえばミッションムービーでまた転職…

いやそれはどうでもいいんだ。


実はこの後ムビ落ちしたんだ私



エルリオンの同志の話によるとウマーなムービーだったらしく、エルリオンスキーの私は心が折れた。もうバッキバキに。



TERA_ScreenShot_20111227_234604.jpg


いったい何が起こったのエルリオーン!!?(・ω・;)三(;・ω・)



もーキリアン登場時からムビ落ち激しくてストーリー全然判らん!
同じ場所着たらまたムビ再生してくれよおおおおおおおお


(ノД`)ぐすん






TERA_ScreenShot_20111229_230742.jpg

昨日はぱちちゃんとももんと塔行きのミッションこなしてたので塔Nにも行ってきました。
初見PT立ててたんだけど、思ったよりすぐ埋まってビックリ。
皆上級ばっかだと思ってたから。

塔Nではヒラ狙いのモブに1回ぬっころされたwあとは沼で瀕死になったぐらいで恐怖よりやりやすかったかも。
トゥルサの戦闘は位置取るのに頭使うから慣れが必要そうだなぁ。
最後のマラソン、スレが適任だと攻略に書いてあってちょっと手が震えたのは内緒。
そんな大役…わしにできるんか…まあまだ当分先の話だけど…


58IDは慣れるまでは野良参加は申し訳なくてできそうにないな…自分で立てるか身内PTか…(`・ω・´);

ほんと黄金アカシャ時代の過剰ヒラどこいったんだろうねぇ。58IDにきていい頃だろうに。
やっぱレベル上げでひっかかってるんだろうか…メインが火力だと詰みそうではあるけど。








おまけ


TERA_ScreenShot_20111229_223634.jpg



なにこれかわいい

| プレイ日記 | 22時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キリアンのムービーもっかい見たいがためにサブ作ってLvを上げようかt

いややはやり1stは火力職が楽だし便利でいいな~っとカンストしてから思った。

| ぱっち | 2011/12/31 20:27 | URL |

楽だからこそメインで辛い職先にやってて良かったと思ったwもうヒラは育てないw
火力職の育つスピードはんぱないね(ノ∀`)
でもヒラだと全体見れるから他の職やる時の立ち回りとかわかりやすくていいよ~
さあぱちちゃんもサブヒラを作るんだ←

| セリナ | 2012/01/02 08:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/344-292b9f0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT