PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバ統合について物申してきた

皆が言ってるようにやっぱり納得がいかないキャラ名重複の件。

あれってつまり全員名前の取り直しってことになるわけだけど
先行登録サービスの人ぐらい優先してもいいと思うよね。
それと重複してたら対象者だけ名前取れるようにしてほしい。
第三者による嫌がらせもありえるって聞いたし。


まあその辺納得いかねーってことで運営に物申してきた。



んで、運営の答えはこう

「サーバー統合時に重複したキャラクター名に関しましては、公平性の観点よりすべてのサーバー対象となっております」


いやあの別にサーバー優先とか一言も言ってないんだけどね?
統合先優先とか言ったらww絶対いやだww


まあ要は最初から名前取り直せよお前らってことでした。



うちは先行サービスは無料の方でやったんだけど
まあ無料の方は優先されなくてもしゃーないなって思うんだ。
かわいそうなのはパッケージ買った人だよ。
お金かかってるんだよ。先行登録できるぜって宣伝しておいてなかったことにするのはちょっとそれ詐欺じゃない…?



今回あんまり良い返事は貰えなかったけど、数が多ければ多いほど運営もちょっとは動いてくれるかもしれない。
重複キャラ名について納得いかない人、ちょっとでもいいから運営の問い合わせフォームから意見なげてみないかね。
自由掲示板とかじゃきちんと見てくれなさそうだし。



こうして不満やら意見やら出せるのはまだTERA大好きな証拠だよね。
どうでもよくなったら何も言わなくなるもんな。w。

| プレイ日記 | 21時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/343-9601e5f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT