PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAオフイベント行ってきた!

TERA_ScreenShot_20111222_002551.jpg
サブのシオンが37IDデビューして久々の37IDヒャッフー!してる私です。


23日に行われたオフイベに参加してきました\(^o^)/
詳細はこんな
応募少ないんかと思ったら落ちた子もいるみたいで…どれだけ応募あったんだろう。




会場に居たピュアそうな子が私です。

ごめん嘘ついた。ぶさいのが私です(^0^ 三 ^0^)
まあうつってませんけどね!


とりあえずレポみたいなもの。






ネトゲのオフイベは大体友達と参加するんですが
今回一緒に行けそうな子がいなかったのでまさかの一人参加でした…
話し相手いないとしんでしまうわ!っていう私のことなので途中飽きるんじゃないかと不安。

そしてネカフェ全貸切状態でのイベントは初めて。



13時受け付け開始の14時開始だったんですが
ビビシュタイムアタック始まるまでにリアルガチャやエンチャントに参加できたので暇することなく楽しめました。
スタッフの方も話しやすい方ばかりで(*´ω`*)

ちなみにお金は一切かかりません。
リアルガチャっていうからお金取るもんだと思ったら、参加賞のチケットと引き換えでできる仕組みでした。
ガチャっていったらリアルマネーじゃんね…お金取るもんだと思ったって言ったらまさかそんなことしないですよwって返されたw
これはこれで楽しめるけどアイテム狙いの人は数が限られるから狙ってる人には残念かもしれないね。

6回ぐらいガチャやったけど
種族変更2、馬1、粉1、他消費アイテムだったかな。割といいの出ましたw




オーバーエンチャントは装備を強化していくやつなんだけど
キリアン大剣を太鼓で封印→解除を1回して、好きな粉で叩く感じ。強化段階でアイテムがもらえる。

私が見てる限り名品になったのは一人だけ。
強化は+6までは皆スムーズに行くけど、その後がなかなかw
私もスタッフのすすめで1回したけど+6まで(ノ∀`);景品は高級染色在1個でした。
最高で8ぐらいまで見たような気がする?よく覚えてない(




ビビッシュタイムアタックは皆経験者だろうから初見の私が入ったら迷惑だ…と思って見送ろうと思ってたら
初見の人いますよ!っていわれていつの間にか参加枠に…アレー!?

そしたらまさかの全員初見PTになりました/(^o^)\
槍・弓・ヲリ・プリ2?だったかな…とりあえずメインで行こうぜってなってw
スキル登録間違えてデバフ解除遅れたりして全滅したりw
いやーもうクリアはできなかったけどすっごいたのしかったwwたぶん一番熱かったと思ううちのPTwww
それでも3番目の一般ボス?までいけたからほめてほしい!w
倒せてないけどな!

タイムアタック優勝チームはやはり経験者の方で、固定メンバーで頑張って練習してたそうな。
ヲリ盾だったかな?画面見れなかったけどえらいはやかったw


ビビシュ後は今後のうpでーととか色々。
WEB上に書くのはまずいのでこの辺はゲーム内で。w。イケチャメンバーかフレのみお話ししようw
とりあえず…運営頑張ってるよ…望んでたものが合って正直驚いた…


抽選会での商品は缶バッチとかゲームソフトついたやつだったかな。
あとエリーンの台?みたいなの。


最後に集合写真撮ってたけどやべえさらされるっておもって逃げた←
案の定掲載されてたから逃げて正解だった…w



一人参加だったけど一緒にビビシュやった人とかエリーンコスのおねーさんとかスタッフの方と話したりしてたので暇になることもなく、すごい楽しかったです(*´ω`*)
なんかカード全種族分集めたら景品もらえるとかで、他の人と交換したりするのに声かけたりかけられたり。
気軽に話せる感じで良かった。
なによりリアルでTERAの話できるのが嬉しいwリアルの周りいないしw


そういえば帰りに同じミステルの人と会って電車の中で話してました(ノ∀`)
何かこういうの嬉しいね!



いろんな人とお話できたのと、うpでの収穫があったので満足なイベントでした。
Tシャツはちょっといらなかったけど(((


またあったらいきたい!

| プレイ日記 | 02時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/342-854798c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT