PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭園ペアとサブのヴァンピ

TERA_ScreenShot_20111210_032111.jpg

TERAデミー参加するのにスクショ協力してくださった友達皆ありがとーう!愛しくる!!
やー綺麗なスクショ撮るにはやっぱ黎明の島が一番綺麗ですな…彩度高くて明るいし。

そんなわけで今ゲームアイディアの方投稿終わりました。
絵の方は時間かかるので最後の方になるかと思います…ちょっとまってね。

にゃんだーギルドの方で結婚システムの話してたんだけども
PKで略奪愛宣言!みたいなことやったらたのしそうだねとw
うちがあげた案でペア度があるならば、略奪愛で決闘して勝てばペア度を奪えるとか…どうだろうw


あ、いい具合にシオンが育ったのでキャラプロフに追加しました。





さて、またスクショため込んでるので追記より続きどうぞっ


TERA_ScreenShot_20111212_052553.jpg

カイアトール方面は可愛いモブがでかくなっててやっばいね!
トカゲはあはあ!







まずは庭園から。


TERA_ScreenShot_20111209_211940.jpg

少佐がペアで庭園いく?と誘ってくれたのでホイホイついていきました(`・ω・´)
ちょうどスクショ撮りたかったから良かった…!
ヲリ58プリ54(53?忘れた)でござる。


TERA_ScreenShot_20111209_211423.jpg

ランダムボスのところでテルカシアがでてきたんだけどまさかの少佐落ち…!
イケ茶で叫びながらぐるぐるまわってた/(^o^)\
いやーなんとかなるもんだねっ



TERA_ScreenShot_20111209_220836.jpg

卵のところで一回全滅しちゃったけどそれ以外は無事クリアできました。
適正でIDペアとか初めてでどうなるやらと思ったけどいけるもんだ…

というか少佐が上手すぎて火力スタイルでもほとんどダメくらってなくてSUGEEEEってガン見してた。
やっばいわあれ…かっこよすぎて掘れるちがった惚れるYO!



身内バカ患ってるのでエル夫ヲリ熱がやっばい今日このごろです。




相変わらずミッションなしでいったんだけどゆっくりスクショ撮る時間貰えたので庭園SSぽちっとな!

TERA_ScreenShot_20111209_210204.jpg


TERA_ScreenShot_20111209_214041.jpg

TERA_ScreenShot_20111209_221823.jpg

空はドラゴン飛んでたりしてwktkはんぱないこのID。
撮るところ多すぎてつら…あとは自分の目で見てね!



ぱちちゃんも53になって庭園行けるレベルになったので今度また連れてってもらおう(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20111211_205312.jpg

そんな少佐に弓が居ると知ってアウレと一緒に42に行ったり。
エル夫狂なアウレたんが超ハッスルw
三人ともLv47なんでミッション消化して一緒に黄金デビューできたらいいねっ








TERA_ScreenShot_20111209_003026.jpg

サブ3匹がヴァンピにこもってるのでヴァンピPT見かけるとすぐ入りこんでしまうぐらいにはヴァンピ大好きな私。
あそこ32まで通ってもまだ通い足りないぐらい好きです…
でも3匹とも30そこらになってしまったから寂しいけどそろそろ卒業シーズン。


TERA_ScreenShot_20111211_231615.jpg

あとからきたシオンが先にヴァンピを卒業しました。
ディマと一緒に火力オンリーとかやったりしてw

クエ報告でただいまLv33。早く37IDにいきたかです。


TERA_ScreenShot_20111211_225012.jpg

卒業前になるとなぜかいい装備落とすよね…ってことでベルベロスの法衣げちょ!
露出ない法衣キター!!しかも白!
カカロンに比べてデザインがよくてよかった…

一緒に居たヲリさんがイケメンだったので一緒に切り抜いてしまったスクショ(


この時一緒にPT組んでたクリスさんは以前はるるでも組んだことがある方だったwランサだったけどっ
名前に見覚えあると思ったらw




TERA_ScreenShot_20111209_020220.jpg

夜中のヴァンピはノリのいい人が多く、フレ登録率が高いのは私だけだろうか…
このレベルでメインという方を久々に見てテンションあがったりw
PT集まらなくて3人でヴァンピの上の山登り!


TERA_ScreenShot_20111209_020156.jpg

頂点からの図。まさかこんな場所があったとは…



そしてちょうどよくぱちちゃんがINしてきたのと、前提クエやってくる!と伝言残して行った方がPTに同時で入ってきたのでヴァンピへGO!(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20111209_033317.jpg

いいかんじにちみっこばかりです…(*´д`)かわゆい






休日前の夜中、寝るには惜しい時間だったので暇だなーと思って

TERA_ScreenShot_20111212_043622.png

こんなのたててたり。

そしたら中型やりませんかーってササがきたのでいってきましたw



TERA_ScreenShot_20111212_052101.jpg

この辺の中型、距離が狭くてちょっと離れるとリセットしてしまうというgkbrな場所でした…
特に危なくなることなく、会話しながらクエ消化(*´ω`*)楽しかったありがとーう!





はるねこは卒業間近で黄金装備ぼろっとでて貰っちゃったので庭園の方にささっといってしまおうと思います。
入れ替わりでサリュが黄金デビューかな。
そしてシオンを37に放り込むんだ…ノンノは今19なので秘密基地さっくりやってヴァンピにいくぞっ


| プレイ日記 | 18時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/338-e7aafda4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT