PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカシャの裏ボスは樽である(名言

TERA_ScreenShot_20111129_025703.jpg

プリからヲリに転職しました。
嘘だけど。


お久しぶりです!旅から帰還してしばらく眠たい状態が続いてるセリナです。
テラデミー始まったね!
掲載スタイルが予想の斜め上にいったのでみづらくてしかたないw
スクショとか画像系はいいんだけどサムネが…
アイディアはたぶんかぶると思うけど自分は自分ってことで気にせず投下するぜ!


さて久々なのでスクショがえらいたまってます…
消化消化!









なんとかの石を破壊せよみたいなミッション、あれソロじゃ無理だと思ったのでPT募集してたんだけど集まらず…
とりあえず採集しながらのんびりしてたら少佐がメインで手伝おうか?とササ。

そういえばヲリ盾してるって聞いてたけど実際会ったことないな~と思いながら待ってた ら



TERA_ScreenShot_20111129_030921.jpg



あ、アレーーーッ!?

あの時の眠り目ちゃんじゃないのー!なんて偶然!!


少佐は覚えてなかったみたいだけどうちは覚えてたよ!
何か楽しそうな名前だったから!←


ついでにケルサイクの方のミッションもお手伝いしてもらっちゃいました。
何だかいつもお手伝いしてもらってばかり…少佐いつもありがとうー!

TERA_ScreenShot_20111129_025125.jpg

渡ったあとに言われたとか、ちょ!死にかけたがな!w








ぱちちゃんが黄金行くためにキャスタニカデビューを果たしたので
コア救出作戦のお手伝いにいってきました。

ID並みに固かったモブが一般モブ並みにやわらかくなってたよ…?



TERA_ScreenShot_20111203_221009.jpg

アカシャとスリーショット撮るぐらいにはアカシャも弱くなってたようだ。
前は当たれば即死だったのに攻撃されても普通に生きてたw

そういえばアカシャさんのスキルって何十mも届くらしいねっ
そりゃタゲられたら逃げられないわけだ…


エレプリ2バサヲリという構成で行ったもんだから火力がなくてえらい時間がかかったw
でも身内だから問題なっしん!楽しかったw


そのままアカシャにも行った。

TERA_ScreenShot_20111204_013713.jpg

まあ…やると思ったよね…?




んで一昨日(だっけ)
ヲリ盾で行ったらしにまくったといってたので練習しようぜってことになって身内集めていざ黄金へ。


TERA_ScreenShot_20111204_214126.jpg

途中でおじぱんに久々に会ったんで皆して叫ぶw

最近は共有チャット作ったから皆で話せるようになったけどねっ



TERA_ScreenShot_20111204_235111.jpg

ろーいたんが御呼ばれで抜けたあとのみっちり集団。
安全地帯だと密着できるけどそれ以外は密着できないから、スキル移動を上手く使ったりCH移動でなんとか皆で密集してみたw




TERA_ScreenShot_20111204_235556.jpg

ぱちはるに萌えたなど





TERA_ScreenShot_20111206_022256.jpg

こうしてみるとぱちちゃんにしっぽが生えてるように見える・w・





はるねこがLv53になったので庭園入れるようになったのでケツさんとろーいたんに連れてってもらいました。

TERA_ScreenShot_20111204_203556.jpg

これが入口なんだぜ…全然気付かなかったし…
こっちみんな。


庭園めっちゃ綺麗でした!やっべテンションあがるわwww
ボス痛かったけど!良かった新しい法衣着てて!48のままだったら即死だったw

スクショとかはちゃんとデビューするまではお預けっ
ほんとついてっただけで説明受けてないから何も分からないよっ\(^o^)/




庭園連れてってくれたケツさんは黄金アカシャ卒業ということで

TERA_ScreenShot_20111205_221354.jpg

やっぱり最後まで樽につっこんでました。
庭園にいったらまた遊んでねー!


はるねこは54ギリまでは黄金アカシャに居ると思う。たぶん。
目標だった黄金迷宮の法衣取れたけどステが対人向けだったので手放してしまいました…
強化できる貴重ランクの法衣買っちゃったんでしばらくそれでいこうかなっと。見た目一緒だしねw

あ、庭園では運よく法衣貰えたので55になったら見た目ソーラーに変えて着るんだっ




サブサラのシオンさんは先日相方のディマたんとヴァンピデビューしました。
ディマが居る時は一緒に募集かけるけど、一人の時はヴァンピPTがあったら大体遊びに入ってますw(ノ∀`)
武器生産してちょっと強くなった気が…するかもしれない。


TERA_ScreenShot_20111203_195043.jpg


エリーン詐欺が多い気がする!でもポポリだから許しちゃう!←













長い おまけ

TERA_ScreenShot_20111203_202717.jpg

あのサラモブのデバフが残るという現象が起こったので



TERA_ScreenShot_20111203_202905.jpg

とりあえず踊ってみた
(そんなキャラじゃないけど踊るべきだと思ったのでつい)



まあIDから出たら治るだろうと思って初期化…







TERA_ScreenShot_20111203_203730.jpg


なん…だと…?




TERA_ScreenShot_20111203_204303.jpg

エスケしても残ってる!





もういいやーってなったので

TERA_ScreenShot_20111203_204328.jpg

炎をまきながらペガサスに乗ってヴェリカに行きましたとさ。


ヴェリカでも燃えてましたが、次INした時には消えてました…w
萌えるエフェクト好きなんだけど、アイテムとかでこういう効果出るのあればいいなぁ。
PWにある花が舞うやつとか、ああいうかんじの。

| プレイ日記 | 22時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/337-a6ba412c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT