PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものID

TERA_ScreenShot_20111127_010057.png

うちのはるねこにいつのまにかナデリストができていた。



ぼんじゅーるセリナです(`・ω・´)
明日からちょっとリア充デートしてくるんで3日間ほどINしないよ!
ネカフェあったらしたいけどな!←




相変わらず黄金アカシャ付近はなかなかPTが集まらないね。
ケツさんが居る時は大体フレがついてくるからすぐ出発できるのだけどっ

TERA_ScreenShot_20111127_010151.jpg

バサ2プリ2スレでアカシャ遊んできました。
ふにゃっとがんばるっていったらやわらかいwって突っ込まれたが間違っちゃいない!


昨日か一昨日は職自由で募集しながらミッションやってたんだけど
集まったのがまさかのランサー2人
スクショ忘れてて構成忘れてしまったけどなんだこれ…ランサー2人とか盾不足だってのに贅沢すぎるじゃねーの…
黄金アカシャ一周してきちゃったよ!

残念ながらちょっとみてみたかったリーシュ合戦は見れませんでした…w
タゲ取り合戦PTにしておけばよかった←



昨日は珍しく回復募集のPTがあったからとんできたんだけど
久々の普通構成だったけどたまにはいいね!
そして樽での事故死多発でちょっとおもしろかった…w



TERA_ScreenShot_20111127_001453.jpg

PT入れない時はミッションちまちま。
カイアトールの方にお邪魔した!
アーマンとの身長差がいいなこれ…アーマン兄貴かっけーよ!



TERA_ScreenShot_20111127_003416.jpg

移動がペガサスじゃなくてドラゴンとかもうドラゴンスキーにはたまらんですよ!( ゚∀゚)o彡゚


カイア使ったけど中型ソロはしにかけるよ先生ー!/(^o^)\
Lv53ミッションの一般モブにも凄く時間かかるww
このあたりからHPの量が大幅に上がってるって後で知ったけどなるほど…これはヒラソロだと心が折れるな…






TERA_ScreenShot_20111127_235056.jpg

サリュの方は毎晩の42ID火力オンリーで遊びつつ


TERA_ScreenShot_20111128_010513.jpg

こっちもたまったミッション消化中。
ダゴンは相変わらず重たかった…NPCいる場所で戦闘したら止まる。
NPCに声かけた時も一瞬止まる。
なにここ怖い…




今日あたりシオンがディマと一緒にヴァンピ行けるようになると思うので会ったらよろしくです~!

| プレイ日記 | 20時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/336-ed255423

PREV | PAGE-SELECT | NEXT