PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復オンリーで黄金IDとエルエル♂アッー

TERA_ScreenShot_20111125_181033.png

ポポリムシャァー!


TERA_ScreenShot_20111125_183121.jpg

どうも、採集レベル上げなうなセリナです。
精気採集だけ2桁だったのでポポリオンで中型狩りつつがんばってます…


TERA_ScreenShot_20111125_184310.jpg
ケツさんがヴァンピで装備取るって来たんでついでについていきますた。
あのぐるぐるわっか飛ばすモブ、他のモブに比べてちょっと柔らかかった…!






そんな感じでポポリオンでまったりしてたら


TERA_ScreenShot_20111125_182405.png

こ ん な も の が !


しかも適正レベルで。
前にカンスト組が回復オンリーでヴァンピ募集してるのは見たけど適正は初めて。




42IDならまだしもあの黄金とかwww無理だろwwww






TERA_ScreenShot_20111125_185536.jpg

と言いつつ即効参加してきましたネ!


ちなみに50装備揃えてません!\(^o^)/出ないよちくしょう!



時間はかかったけどクリアしました。死人も思ったよりは出なかった。さすが回復オンリー!
でもびっくりするほど低火力なのにワラタwww
最初の部屋でモブ4匹釣れちゃってどこに何が居るのか判らない状態になったりしつつもサンクの連発でHP常に満タンだったり。
いや~面白かったww
回復オンリーやったらもう何も怖くない\(^o^)/またやりたいな!

全身50装備で固めたらプリ盾やりたいでござる。
未だ44のままの部分もあるから突っ込んだら簡単に死ねる身なのが悔しいね…!
揃えたらばんばんタゲ取るよ!



ほんとミステルのこの辺のレベル帯の回復の多さは異常と言うか。そして盾不足。
いや盾なしでもいけるんだけど回復入れない状態&募集しても人集まらない状態が続いてて42IDほど頻繁に行けてない。42IDの方が人多いわたぶん…
こんな状態が続いてるもんだから普通構成のPTやってる回数の方が少ない\(^o^)/






ネタPTついでに告知。
サリュが卒業するまでの間、42ID火力オンリーPTを毎日23時頃から募集するよ!
盾・回復職も攻撃のみならかもーん!被り大歓迎!
適正のみなのでLv47まで。

23時頃ってあるけど多少前後するかもしれない。
腕試ししたい人、ネタPTでヒャッフウウウウ!したい人はぜひっ

あ、ちなみに放電するともれなく近寄ります注意←







追記はサブとか、なんかBLっぽいのとか。









TERA_ScreenShot_20111126_013306.jpg

バサカのなっつんがめでたくヴァンピデビューしました(`・ω・´)
この図、なんかキャスプリがパパに見えるね…gkr



TERA_ScreenShot_20111126_014620.jpg

どのキャラでもポポリの下は私の定位置である。




TERA_ScreenShot_20111126_022818.jpg

ミッションも無事終えて
これからまったりヴァンピ通いスタートです。
とうとうはるるに追いついてしまったね…Lv抜きそうなきがするよ…



TERA_ScreenShot_20111126_030104.jpg

こちらはヴェリックに作った羊サラの「ですの」
ベカスの服が黒色で可愛い(*´ω`*)
ミステルで話し相手いなくてやることもなくなった時だけヴェリックのキャラちまちま動かしたりしてます。
まあまだ島脱出してないですがっ

ですのにはキャス♂サラの弟がいます。とりあえずですの育ててから動かす予定。
弟の名は「カルネイロ」。ポルトガル語で羊の意味。
羊姉弟なのさ。







腐向けって書いておいて健全ばっかだと思ったのでそれらしいの貼っておく←
いや実際BLじゃないねんけど…シオン無性やねん。性別かえられるけど。




秘密基地デビューしたシオンとディマたんは
三日月村でお座り遊びしてたんですが

TERA_ScreenShot_20111125_225114.jpg

シオン「おいディマ…足ひんまがってるぞ…?」


ちなみに座り直す前のシオンも曲がってました。

この時足に集中して気付かなかったけどディマの手が妖しい位置にあるって言われてて
今見返したら確かにwwwせくはらアッー!




TERA_ScreenShot_20111125_225329.jpg

座り直しやってたらポポリにすげーガン見されてたよね。

水風呂寒いわー






安全地帯だと密着できるから上手くやればちゅーできるよ!って教えたらガタッ!とディマたん。



TERA_ScreenShot_20111125_225532.jpg

ちゅーっていうか首なめられてるような位置に。

誰か!歩く/走るの切り替えを!位置調節させて!




TERA_ScreenShot_20111125_225731.jpg

最後適当に座ったら拳ごっつんこになった。なにこれかわいい。




ちなみに二人ともノーマルです  よ ?

| プレイ日記 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/335-d8a0d229

PREV | PAGE-SELECT | NEXT