PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップペナルティについて※追記

どんなもんだろうと思ってLv51のはるねこで色々狩ってきた。

久遠の盆地のクーマスとかLv22~25中型、バジリスクの巣の中型、37ID…
50%減るって書いてあるけどアイテムぼろぼろでてきたよ!\(^o^)/
青装備も出ました。

適正で行った黄金アカシャは伝説一個も出なかった/(^o^)\
どっかのIDでは適正外で伝説ぼろぼろ出たとか。


つまり
アイテムが出る確率50%減でもレアが出るかどうかはリアルラックの問題ということで。



今まで通りレベル差4でPT組んでも問題ない。
…と個人的には思うので今まで通りやろうと思うます。
募集に申請して適正外だって思われたら拒否ればよろしかろう。リーダーの判断に任せるさ!


だって秘密基地とかLv22までっていったらおまえ、1回しか通えないんだぜ!?あんまりだろ…
(あ、昨日Lv20のサラのシオンで秘密基地行ったら23になりました。報告含めて)


これじゃPT組む意味がなくなるんじゃ?って意見もちらほら見かけるけど
レアアイテムとかぶっちゃけお金でも買えるものじゃん。
うちは同じレベル帯でカオスを経験しつつ乗り越えてともに成長できるノリのいい仲間に出会える方が
レアアイテムなんかよりもずっと価値がある
と思うんだ。
それでこそMMOじゃないか。お金で友達は買えないもの。

PTプレイやだーって人には高レベルの人に手伝ってもらってさくっと終わらせてアイテムもうめーできるってのも良いんじゃないかな。
お手伝い好きだしいつでも手伝うYO!








とまあそんなわけで…アイテムが出ると判ったので生産に使う刻印を集めにまわってます(`・ω・´)
途中でNMのクドラカとかバシリカとか見つけたんでぼこってたら限定アイテム出してくれたよっ
レベル低くてもNMはやっぱ倒すのにちょっと時間かかるねっ



これでカンストしても材料集めに狩りに行ったりできる楽しみが増えたからいいかな。
いやまだカンストしたくないんですけどねっ
黄金アカシャでひとまず休憩です。

| プレイ日記 | 17時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/334-7e6ce7b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT