PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすわり!

TERA_ScreenShot_20111122_213017.jpg

ハイエル夫の座り方足開きすぎだろ…なんだよ誘ってんのかこんちくしょー!

と股間ガン見してました私です。


3Dネトゲのいいところはエモで絡めるところだよね!
座りモーションすげーまってたよ!!
ついでに寝るモーションも欲しいです(`・ω・´)+



追記にお座りばっかのスクショ(





TERA_ScreenShot_20111122_212046.jpg

今はるねこはキャスタニカに居るので倉庫の隣のこの位置でいつもぼんやりしてます。
最近INするとササが飛んでくるのが多いので何するか決めるまでは会話してまったりw

いつぞやのローブ職オンリー42IDでご一緒したうささんがいたのでこっそり並んでみたり。
ぽぽりかわいいよぽぽり。
後で知ったけどぷくたんのお友達だとか。なるほど…類友というやつか…



TERA_ScreenShot_20111122_205634.jpg

飯作ってたらちょうどケツさんがINしてきたので座ってだべってたり。
キャス男の座りやっべイイわ…


TERA_ScreenShot_20111122_204737.jpg

上級いったことないけどものすごかったらしいよ…
でもケツたん、私はいいが他のヒラさん泣かせるんじゃないぞ!





TERA_ScreenShot_20111122_232522.jpg

黄金アカシャツアーした後は火力オンリーで42ID!
珍しく身内オンリー!

そしてキャスハーレム

なにこれ幸せすぎる…///

ちなみに顔パーツとボイスが3人とも一緒だった!


TERA_ScreenShot_20111122_233821.jpg

接近メンズに後衛ガールズという上手い具合に分かれた構成。
ダウンしたモブ相手にのしかかるタイミングが同じだったりして面白かったw


下回って暇になって上を逆走。
サラ全部釣ったりとかww
いやー死ぬかと思ったね!

TERA_ScreenShot_20111123_001210.jpg

ここでしばし休憩タイム。
キャス勢ぞろいで座るとなんか不良っぽい。



たき火の上に乗ったぱちちゃんは

TERA_ScreenShot_20111123_001325.jpg

足があらぬ方向に向いたりとかしてました



TERA_ScreenShot_20111123_001522.jpg

座り直したらこんなことに


TERA_ScreenShot_20111123_001528.jpg

前からカシャー
大股開きすぎである!




TERA_ScreenShot_20111123_001430.jpg

ネタスキー仲間の流鬼たんも42ID合流したことなのでこれから楽しくなりそうだ…
妖冥もはよこんかね!







42IDの後はまったりサラのシオンを育成。
ディマとおじぱんと。


TERA_ScreenShot_20111123_021540.jpg

休憩した時に座ったんだけどやっぱり足開きすぎ!
シオンさんはちょっと恥ずかしいそうです←



Lv20になったので秘密基地も目の前!
みかけたらよろしくね(ノ∀`)








おまけ





TERA_ScreenShot_20111122_024704.jpg

この辺のモブは高いところがお好きのようだね!


| プレイ日記 | 20時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/333-314b67a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT