PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金で逝ってきた!

TERA_ScreenShot_20111117_020445.jpg

黄金とアカシャに行ってきました!ヒャッフー!
なかなかPT集まらなかったけどなんとか!
しかもケツさんがいらっしゃったww


TERA_ScreenShot_20111117_221037.jpg

装備を脱ぎ捨てたケツさんは


TERA_ScreenShot_20111117_221218.jpg

その身をもってIDモブの危険さを教えてくれました

いやただ単に遊んでただけなんだけど




初見でいっぱいいっぱいだったのでスクショあんま取ってないんですが。
クーマスで2回連続即死しましたアッー\(^o^)/

あの前方に玉うってくるやつあるじゃん…ちょっと視界悪くて玉出すモーション見えなくて当たったら
28kダメージうけてね…即死。

その後すぐ起してもらったんだけどタイミング悪くて

また玉撃たれて即死/(^o^)\


焦る気持ちはわかるが起き上がるタイミング掴もうぜその時の私…!!


そしてこの時戦闘状態の速度うpクリが壊れてることに終わってから気付きましたとさ。
どうりでちょっと遅いと思った…!



黄金終わった後、盾さんが抜けてそのままアカシャ行こうってことに。
盾募集してたけど集まらなかったので


TERA_ScreenShot_20111117_232843.jpg

初見なのに盾なしPTで行くということに


いいんだっ ネタPT仲間のぎんさんとケツさんがいるから心強いしっ
初見でもきっとなんとかなr



と思ったけど勝手がわからなくて死人出してしまいました\(^o^)/おばかー!
一人はぎんさんだったからいいとしても(←)サラさんがアッー!



説明ちらっと聞いてもやっぱ実際に見て覚えないとだめですな…
黄金はせまいのと光の色?でちょっと視界が悪くてメンバー探しづらいもんだから危険だ…
メンバーが安心できるように早く慣れたいね。



TERA_ScreenShot_20111117_223938.jpg

とりあえずエルリオン一人頂いていきますね。



ミッション終わった後はサリュにCCしてイケメンジャー+ジルドレちゃんと42IDへ・w・
その時一緒に組んだ盾さんがなんとディマたんとこのGMだったという。

そうそう、スレのフューリーストライクのダメが凄いって聞いてここでやったるぞ!と思って
中型の時にこげぱん(プリの方)にHP回復しなくていいよって言ったんだけどなかなかHPが減らないという予想外な展開に。
火力オンリーでの生存テクが自然と適用されているんだろうかww


そんな感じでボス倒しちゃった後だからあの召喚モブ相手に試してみた。


TERA_ScreenShot_20111118_012646.jpg

とりあえずこんな感じ。
わざと攻撃あたりに行ったけどHP減らすのって難しい…!確かにこれテクが必要だわ…
他のスキルで攻撃した時はクリで5ケタいくんだけどフューリーストライクだと通常でも5ケタいく…あ、このスクショはクリダメだけど。
クリスタル揃えたらどうなるのかちょっとわくてか。








TERA_ScreenShot_20111118_022738.jpg

42IDの後はサブっこどんどん!
なじみのディマたんと、さきほどPT組んだ盾さんのサブさんと一緒に遊んでましたw


TERA_ScreenShot_20111118_024436.png

シオンさんの性格が迷子です。
ナルシーどころか変態になってしまう…!

| プレイ日記 | 21時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/331-c1988b54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT