PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火力プリで行く42IDとか

TERA_ScreenShot_20111115_215841.png

全チャのこういうノリ、大好きだぜ… ネタ好きセリナです。



TERA_ScreenShot_20111113_225840.jpg

ネタPT仲間のみけさんが我がイケメンジャーにやってきました!(*´ω`*)
所属ギルドが解散されるそうで・・・なんだか課金切れでのギルド解散ラッシュらしいですね。
うちのイケメンジャーは解散することなく通常運転なので気になる子いたらいつでもかもんですよ・w・
兄弟ギルドのぽぽれんじゃーのキャラでいることもありますがw



メインのはるねこはLv47になってからはネタPTでばかり遊んでました。

TERA_ScreenShot_20111113_221237.jpg

盾職も回復職も攻撃オンリー!(タゲ取りスキル・他人回復禁止)
ということで火力プリに(`・ω・´)
火力ランサーもいて楽しかったですw一見普通のPT構成なのにネタというw


TERA_ScreenShot_20111113_234112.jpg

ヒールなんかしなくてもタゲ取ったったー!
これだけでもう満足!←


37IDの時より安定してきたせいか死人出ることなくさくっとクリアできてしまったので
じゃあローブ職だけで逝こう!と仕事中に思い立ち、さっそく帰宅後募集をかける私。

TERA_ScreenShot_20111115_205215.png
とかやってたらケツさんからササきてキャベツ吹いた。
あれっ私メインで面識あったっけ?って真剣に悩んでしまったよ!たまたまらしい!


なかなか集まらなくて集まったメンバーで周辺のモブで遊んだりしてたら青装備が…
TERA_ScreenShot_20111115_204145.png
おしいw


集まるのに時間かかったけどプリ2サラ3でいくことに(`・ω・´)
他のPTで回復募集があるというのにこのネタPTには2人も回復がいるんだぜ…

TERA_ScreenShot_20111115_213727.jpg

そして空気を読んだかのごとく法衣を落とすベルクラマさん。


ネタPTやってると何かしら良い装備落としてくれる気がします…カイドゥンか何か忘れたけど2個伝説出したりとか。



TERA_ScreenShot_20111114_022020.jpg
PT中まさかの少佐に出会えたり!やっとレベル追いついたからまた遊べるね!


TERA_ScreenShot_20111115_004730.jpg

ポポリみっちりもあったり





TERA_ScreenShot_20111116_213858.jpg
最後は友達と一緒に攻撃オンリーやって卒業しました。
何かやっとジルドレたんと組めた気がするw

はるねこは42ID卒業しちゃったけどサリュがまだいるので装備揃えたら火力オンリーとかやると思うんで
また遊んでやってくださいなー!
ネタPTやってて良い装備も出たしノリのいい友達もできてほんと楽しかった!(*´ω`*)
次のIDでも慣れたらやるぞっ




TERA_ScreenShot_20111114_012459.png
絶対これ楽しいと思うんだ 腹筋崩壊的な意味で




追記はサブっこたち。







42ID通い始めたサブのサリュさんは

TERA_ScreenShot_20111114_042537.jpg

この間の休日にぱちちゃんと二人でレベル上げやらミッションやらしとりましたw

あとちょっとで44になるらしいぱちちゃん。でもめぼしいクエがなく…
夜中だったからPT難しいかなって思ってたら42ID募集発見!
メンバー見たらモロ被り\(^o^)/とりあえずササ送って相談してみたらおkとのこと。

TERA_ScreenShot_20111114_050623.jpg

スレ2ウォリ2プリ…だったかな。超接近PTwww
PTのおかげでぱちちゃんもLv44装備できるようになりました(*´ω`*)ありがたや


TERA_ScreenShot_20111114_052108.jpg

休憩中、ぱちちゃんの背中をガン見してました<●><●>
大剣背負ってて気付かなかった…背中空いてるんや…






サブで作ってたランサーの暁龍さんを消してサラでシオンさん(サリュの幼馴染で魔導師)作ってみた。
ランサーはヴェリックにでも作ってみるかな。8職全部やってみたいしねっ

べるみたんがヲリやりたいっていってたのでお互いLv1から一緒にスタート!

TERA_ScreenShot_20111116_225313.jpg

どちらも残念なイケメンでナルシーです。



TERA_ScreenShot_20111116_234756.jpg

新しい装備が似合わなくてレベル下のを着ているシオンさん。
ディマたんが一緒に居てくれないと死んじゃう…だからそばに居て///
(盾的な意味で)



もう1匹のサラのノンノは秘密基地目指して忘却の方に突っ込みました。

TERA_ScreenShot_20111117_001059.jpg

商人護衛クエはじまった!と思ったら商人のHPwwwwおいwwww
HPほとんどない状態でスタートwwwww/(^o^)\
必死に狩りしながら無事クリアしたけどこれはひどい!



キャンペもあったので
ノンノとさくらんをLv15に、菜津未をLv25にしましたとさ。
春華のLv35とシルフィスのLv10は間に合わなかったや…
てかはるるは詰んでて育てづらく…困ったな。37ID恋しくなってきたんだけど近いレベルはこれしかいない…








TERA_ScreenShot_20111117_023224.jpg

そういえばはるねこ、黄金IDにいつでも入れる状態になったんですが
その手前のミッション、コア救出作戦ってあるじゃないですか。
あれスレの方と2人で、カイアあるしなんとかなるべwwwって思ってやったんだけど

モブがID並みに固いのね!\(^o^)/知らなかったwwwww小型すらHP削れないwwww



スレさんに回復とばさなーと思った瞬間、スレさんが瞬殺された。
何が起こったのか判らなかった…そして気付けばタゲが全部私の方に来てて小型の攻撃でいつの間にか画面が真っ赤に!!

とりあえず逃げ回りながら自己ヒール!
蘇生しようにもできない!
やっべえこれカイア使いながら地道に倒すしかないんじゃ?と考えながらぐるぐるまわってた ら

何やらモブの数が減っていく。
あれ?と思ってみたらNPCが倒してくれていた…!
しかもNPC固いわ強いわでカイア使えばほぼ瞬殺。
さすがメインキャラなだけある!
追いかけられてる所をエルリオンに守ってもらった時は脳内ときめきメモリアルでした。

これ使えるわと希望の光が見えたので
NPCの周り回ってNPCタゲらせて倒してもらうという作戦に←
スレさんが出戻ってくる頃には出てきたモブ片付いてました。
最後の中型は一緒に倒したよ!いや私カイア投げただけだけど!←

これプリだったから生きてたけどサリュでいってたら死んでたな…
今度来るときは人数集めて行こうと心に誓いました まる


というかあれ、モブの数が多すぎるww処理する時間そんなに長くとらなくていいからモブの数減らしてほしいw

| プレイ日記 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/330-cd13894f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT