PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束のうp


うちのTSキャラはオリキャラベースで色々アレンジしてるんですが…
サ龍だけ体格違うだけで服かわんねーよな~と思い、
色々弄ってみました。

乳ベルトつけてみたかったs)`ν゜)・;'





あと他のデフォも普通にアレンジしたいなーと思ってやってみたり。

同じ龍のムラサキンお借りしますた。事後報告で←





























20061103202536.jpg








 や り す ぎ た 。



もうこれ龍と別人ってことでおk?(ちょ)
でもサ龍はごつくてもいいかなーとか思ったり。
寧ろ3次のアレ着せたい)`ν゜)・;'




たぬーのブレさんとリックンも弄ってみたいなーとか思ったり思わなかったりします(どっち)













はい、そいじゃ最後にお約束の姫抱っこ(´∀`)




20061102211424.jpg




次は是非きじょうi)`ν゜)・;' じゃなくて膝抱っこしませう~←







装飾めんどいとか言えない…!!

| ▼絵つき | 20時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

bu!!!!

ありがとう!!!わりがとう!!!!爆笑

ううおおおタイプミスも キニシナイ!!(*´3´)

ちょ!!笑
おま!!!!!!!爆笑
GJ!!GJ!!!!!!! おk火がついた!!!久々の同人に火がついた!!!笑
18までは行けないけどもるーるー祭だろがなんだろがやったるぜ!!笑
ありがとうセリナっち!!!大好きだ!!!!!

| しろさん | 2006/11/03 22:00 | URL |

うへへへ

あの時の落ち着きのなさは面白かったよ笑

火ついたかムラサッキーおkるーるー祭やろうじゃまいか!!
18禁じゃなくても何でもおkYO!!爆笑
今度ちゃんと全身描くねwぶへへへ

あ、そうそう。ムラサキン描いてるやつは全部好きなようにしちゃって良いからねー(´∀`)煮るなり焼くなり!
↑の衣装も弄っちゃっておkよんw

うちも大好きだぜムラサキン…もとい、しろーたん!!!!爆

| セリにゃ | 2006/11/03 22:42 | URL |

ギャース

CHICHIベルト!!!!!!!11(落ち着いて
アレンジ素敵ですねうひゃほう
是非うちの変態も弄って欲s))`ω゜)・;'.、

リンク貼らせて頂いたのでそのお知らせに(本題

| まめ太 | 2006/11/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

わーお

まめたしゃんいらはい!うちも今からリンクはっつけるYO!

乳ベルト い い よ ね ! ?
マチョには是非つけたいもんです。
いつも遊んでもらってるのでたぬーず弄らせて貰いやす~(`・ω・´)ぐっへっへ

| セリにゃ | 2006/11/05 22:22 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/33-67f1e2b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT