PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪国へ

PTにエレプリがいると


TERA_ScreenShot_20111110_000541.png

バフ欄がこうなる。
そして戦闘中はクリスタル効果とかでもっとふえる。






昨日から急に寒くなってプレイ中がくぶるしてるセリナです。

サリシャがちょうど42PT募集してたから紛れ込んでみた(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20111110_004239.jpg

解散した後は入口でまったりいくらプレイ。
そしたら近くに居たエレさんまでいくら生産しだしたw

この後ここにいらっしゃる方とPT組むことになろうとは思わなんだ…(サブで)




TERA_ScreenShot_20111109_233411.jpg

ぱちちゃんと一緒に最後の37IDタゲ取り合戦やってきました(`・ω・´)なんとキャス4!
なにこれ俺得!(*´д`)'‘ァ,、ァ

構成はスレヲリサラアチャバサ。
今回は死人0でクリア時間も速かった!ぱちちゃん成長したね…ほろり


37IDのCTがなくなったあと一人報告しに行ったんだけど
あとクエ品4~6個ぐらいで報酬もらえるっぽいからソロでいってみたんだけど時間かかりそうで諦めた…
倒せるけど1個の塊倒すのにHP半分もってかれるねん。弓相手にするのはちょっと楽しかったけどw

それよりミッションやろうぜ!ってことで

TERA_ScreenShot_20111110_020758.jpg

ちょうど少佐がINしてたのでお手伝いしてもらっちゃった(ノ∀`)
久々の生少佐かわいすぎる…

どっちもスレイヤーだからモブ倒す時の行動が大体同じでちょっとおもしろかったw
秘密基地で一緒にPT組んで以来だよ…やっとPT組めるレベルに追いついたっ
いつかスレだけでIDいきたいねっ




そういえば37ID出てきた時に

TERA_ScreenShot_20111109_234711.jpg

いつぞやの良いケツが近くにいらっしゃった!
あの時友録してなかったから覚えてないかもーと思って声かけられなかったけど元気そうでなによりw




ミッション終わらせてレベル43になったサリュは丁度PTがあったからそこにどぼんして42IDデビューしてきました(*´ω`*)
初見だと何かいつも装備が落ちるね…ベル装備は別職だったけど他のボスで服と剣もらえたよっ シャナほどじゃないけど速度ついてるのっ
早くLv44になりたいのう




TERA_ScreenShot_20111109_022615.jpg

追記は雪国観光SS!







42IDのあるアカルム周辺。


TERA_ScreenShot_20111109_015504.jpg

お城ダンジョン



TERA_ScreenShot_20111109_020012.jpg

女神ミッションのある場所


TERA_ScreenShot_20111109_020325.jpg



TERA_ScreenShot_20111109_021720.jpg

山らへんから。
上に登ろうと思ったら見えない壁で登れなかった…



TERA_ScreenShot_20111109_022316.jpg


42IDのミッションがある方のエリアは普通の雪山なんだけどこっち側は凍った湖?とかもあって綺麗でした。

ブログでよく見かける階段もどこかにあるのかな?

| プレイ日記 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/328-937b1783

PREV | PAGE-SELECT | NEXT