PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カオスPTに慣れると普通のPTじゃ物足りなくなってくるね?


TERA_ScreenShot_20111108_212025.jpg

砂漠に向かってたらちょうど空泳いでたんでパシャリん
これってあの水中に居た魚と一緒なのかな?



今日休みだったから
昨日の夜から今朝にかけてPTで遊びまくってたんですが
腹筋崩壊するかと思うぐらいカオスになっててすんごい楽しかったですw


火力オンリーPTはこれだからやめられない

TERA_ScreenShot_20111108_233122.png

では追記へどうぞ





前もってこの時間ぐらいにやる~っていってたので
祭りスキー仲間がさっそく集まってくれましたw

前やったときに護衛クエやりてーって言ってたので募集告知にクエ可って書いてたら

まさかの初見さんがいらっしゃった
※完全な初

TERA_ScreenShot_20111108_215304.jpg

初見さんでしたがPT入る前に泣かないので!と言ってただけにこのノリについてきてくださったw
今回の構成はスレアチャサラバサ2



火力オンリーでの護衛は初めてでしたが全く問題なくクリア!

TERA_ScreenShot_20111108_220200.jpg

クリア後に放電デバフかかっちゃったんで皆のもとに近寄ってみたり←
おまwwwって突っ込みながらも近寄ってきたメンバーまじ愛してる///

今気づいたけどキャスハーレムやんなこれ…gkr
ところでバサカのスタン姿えろいな。




しかし、アカカラシュ戦では由々しき事態が起こってしまった…



TERA_ScreenShot_20111108_223151.jpg

染色時間が切れたアッー!!!


見た目極にとってはここ重要!非常事態!やだはずかしー!
赤い服に慣れてたから青くなったサリュとかなんか誰これ?って思ったね。



ボスもミッションも終わってなんかものたりなーい!
ってことで
TERA_ScreenShot_20111108_214450.jpg

残ってるモブ釣って集めて全て撲滅して終わりましたとさ!

あ、スクショは前のだった…!うっかり★←





で、いい感じにCTも消化したし、おじぱんが入りたそうにしてたので2週目開催!
今度はスレ2ヲリサラ2。
初見のミッションあり。
何だろう…この日はついてるのかミッション有があってすごく楽しいんだが。

TERA_ScreenShot_20111108_234219.jpg

デバフの炎にかかってぴょんぴょんとぶおじぱんが可愛かったのでパシャリ。





アカカラシュ戦でうっかり部屋でちゃったもんでボスのHP全快しちゃってほんともうごめんねっていう…知らなかったんだ…


TERA_ScreenShot_20111109_001633.jpg

そして誰かが釣れてきたサソリwwwこらwww




TERA_ScreenShot_20111109_002000.jpg

入れ替わりで死人出たけど討伐成功!

↑この場所、タゲ来た時に追い詰められて逃げ場なくてしかもボス近すぎて見えないわ視界悪いわで
あ、これ死ぬわwwwwって思ったんだけど他にタゲがいったらしくぎりぎりセーフで助かりました…
もうちょっと奥に行けば一応抜けれた。

まあそれはどうでもいいんだけど
ボスがこの柱と壁に挟まった時、私にタゲが来てて柱の目の前に居たのね。
そしたらボスの攻撃がまったくこっちにこない状態で(突進とか)、柱はさんで攻撃しても向こうにダメ通るという何か美味しいポジションになってた。
これならソロ余裕じゃね?っていう。
問題はそこにどうやってボスをはめるかだけどねっ



時間が時間だったので37IDはここでおしまい。
まだちょっと余裕があるのでもう少しこれで遊んでるかと思いますw

にしてもこれが初見だなんて…もう後は何も怖いものなしだね?





はるねこの方は42IDで職自由で募集。

TERA_ScreenShot_20111109_022938.jpg

職自由って書いてるからヲリさんには好きな方でプレイしてもらいました(ノ∀`)ということで火力ゴリ押し42ID!
エレさんのいくらうめぇしながらまったり安定PTでございました。


ベルクラマが終わった後、残ったいくらをmgmgしてる間にID初期化した ら

TERA_ScreenShot_20111109_031341.jpg

ラスボスはエレさんだそうです(`・ω・´)


その後はPT集まらなさそうだと思ってアルレマンシア東部で亜麻もぎもぎ。
話し相手がいなくて眠くなってきたんでサブの菜津未でバシソロして目を覚ましつつ…

そしたら回復募集してる42IDを見かけて即CC




さっき組んだ方とその友達のPTで、盾さんもいる普通の構成だったんです が
なんていうかこれがまたカオスでwww
盾さんがモブ釣って奥の広い部屋で集めてまとめて相手にするもんだからエエエ!?って吹き出しながら回復してたww予想外の行動すぎてwwww盾とサラ1回死なせてしまったしwww\(^o^)/


TERA_ScreenShot_20111109_053901.jpg

ボスも小型モブ全部倒さずそのままいったー!!
やっばいこれwww腹筋もげるかとおもったwww


TERA_ScreenShot_20111109_055908.png

会話のツッコミが面白すぎて朝方なのにげらげら笑ってしまったww


普通のPT求めてる人が入ってたら涙目だろうなこれ\(^o^)/私は凄い楽しかったんだけどwww
カオスなほど自分の腕が試されてる!と思って燃えるね。予想外すぎて最初に死なせてしまったけどあとは死なせなかったし!←
また機会があったら入りたいもんだw





おまけ


TERA_ScreenShot_20111108_234146.jpg

姿が見えない!

| プレイ日記 | 21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/327-65eb9ac8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT