PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェリックの人はぱんつなんだって

昨日はこちらのブロガーイベントに参加しにヴェリックまで度に行ってきました!

TERA_ScreenShot_20111106_212424.jpg

凄い人!こんなにブロガーおるんやヴェリック…いいなぁっ
ブロガーなだけにノリが面白い人ばかりでしたw

面白かったログとかぽちぽちスクショったけどその辺は他のブロガーさんが面白く紹介してくれるはず!←



TERA_ScreenShot_20111106_234525.jpg

ブログ紹介する時前に出るんだけどこれがもう緊張しまくって上手く話せなかったね\(^o^)/
人前にたつのにがてなのーっ


ここで教えて貰ったけどヴェリックはぱんつ鯖らしいですよ!
駄菓子菓子、私は尻より乳が好きDA!



別鯖初めて覗いて思ったことがあるんだけど
装備強化のテロップ出た時、ヴェリックではおめでとうって言わないんだねっ
ついったみてるとシャラもそうらしい?
ミステルではログ流しのごとくおめでとうコメがいっぱいつくんだけどな・w・
ログ流しうぜえって思う人もいるだろうけどその辺許しちゃうまったりなミステルが私は好きだ。







そういえばこの間ミッションやってて初めてミステル様に会いました。





TERA_ScreenShot_20111031_234556.jpg

白目むいてたがな


我らのミステル様!と思ってwktkしてたのに白目だなんて…!どういうこと!
そんなミステルで大丈夫か




TERA_ScreenShot_20111106_164752.jpg
ちなみにヴェリックではこんな感じのはるねこさんです。
うさ耳だけど。







追記は最近のうちの子たち。
ネタPT楽しいよ!








TERA_ScreenShot_20111105_213519.jpg

はるねこさんは相変わらずポポリの下をよじよじするのが好きです。
Lv46で受けれるミッションうっかり全部クリアしてしまったので47になるまでは42IDにこもってると思います。
良い年なので盾なしとかやりたいです、また。
相変わらずクリューエルさんは苦手だけど。




TERA_ScreenShot_20111105_021432.jpg

サリュの方はイケメンジャとぱちちゃんと一緒にミッションやら色々したりしてレベル上げちゅ。
途中で見かけたNMに特攻してきましたw
相手はLv44、こちらは40~41。死人出たけど討伐成功!



ぱちちゃんとペアでミッション進めたり一般クエやったりしてたら
神に選ばれし者クエに出てきたあのMAPと同じ場所を発見…!
一般クエすっとばしてたから気付かなかったね…

TERA_ScreenShot_20111106_061353.jpg

クエのMAPでは見えない壁で水の中に入れなかったけどこっちは入れた!
でっかい魚泳いでる!ひゃー!

戦えたら面白そうなのになっ
潜れないの残念っ


TERA_ScreenShot_20111106_061158.jpg

あのシカが立ってた場所から。
ちょうちょ飛んでて綺麗だった。




サリュのレベルも42になったので37IDはネタ募集ばっかやってます。
火力のみで行くことになっておじぱんのサブと一緒に遊んできましたw

TERA_ScreenShot_20111107_011944.jpg

構成はスレヲリアチャサラバサ。
ネタPTで一番死人が出たかもしれないカオスっぷりが2回ほどあったけど全滅はしてない強運っぷり。
あの例の右部屋でね…弓モブ残ったまま僧侶がどっかで引っ掛かったらしく部屋のモブ全員釣れてね。
弓は一応魔法らしいから絶対命中なんだよおじぱん…
ちなみにこの部屋では私とバサカさんだけが生き残りました。
ここで3人が復活を使ったのでCT中死ねるのは二人までというプレッシャーがかかるのでした(´∀`)

あとはまあ順調に釣ってやったので何ともなく。
サソリのデバフも無視してざくざく。

最後のアカカラシュではHP減ってきたところからだんだん死亡者が…!
自分の復活使えたんだけど生き残ってるメンツ的に自分がタゲ持った方がよかろうと思ってタゲしょって攻撃したり逃げたり。
最後に召喚しちゃった時、スタンいれて逃げてたらどうやら誰かの毒で倒せたらしいw

TERA_ScreenShot_20111107_014139.jpg

2人死んだままだったので蘇生…したら皆CT待ちという。
おじぱんなむなむ



TERA_ScreenShot_20111107_014532.jpg

死んだまま初期化するとそのまま出ちゃうとか…!

近くに居たエリーン2人が泣いてたよ!

そして蘇生してくれたよ!ありがとう!



いやーなかなかにカオスなPTで楽しかったです。ピンチになってやべえどうすっべ!と思うハラハラ感がたまらんね。
プリだと複数に追い回されたら死ぬけどスレは何とかなりそうで楽しい。

あと1、2回ぐらいしか行けないけど見かけたら遊んでやってくれると嬉しかですっ








Lv30のエレのはるるはヴァンピ募集がある時にちらっとIN。
初めての盾…とか聞いたらサポートしてあげたくなるおせっかいな私です。
まあエレ使いこなせてないからサポートになってないですが…申し訳…

普通のPT構成だったんですが全滅しちゃいました。
例の召喚で…(^0^ 三 ^0^)

盾さんが死んだ時だったかどうか忘れたけど実は私がタゲられた時にTERA落ちちゃいまして…
まだHP半分以上残ってたから死ぬ前に落ちたなら戻れば全滅回避できるか!?と思ったんだけど
戻ったら既に屍だったという/(^o^)\ アッー

他のメンバーも蘇生したりして頑張ってたんだけどCT的な意味でこりゃ町から戻らんばと判断して出戻り。
戻ってきたら別の一般モブにやられたであろう生き残ってたメンバーの屍が(ノД`)ごめんねええええええ
出戻りメンバーも揃ったところでわんもあベロベロ!今度は大丈夫だった!


TERA_ScreenShot_20111106_032003.jpg

そしてなぜか最後にあのビリビリが中央にいたwww
最後のラスボスがまさかこいつだとは…



深夜のノリなのかこのカオス状況を楽しんでたメンバーばかりだったので
申し訳なく思いつつもやっぱり楽しかった(*´ω`*)

そしてヴァンピのCTもなくなってたとこだったので


TERA_ScreenShot_20111106_041538.jpg
皆でわんもあヴァンピ!

今度はまんべんなくいくらいっぱいつめたよ!足りなかったけど途中でも産んでがんばった!
盾さんのリーシュもばっちり決まって今度は召喚なし・死人なしで無事クリア!

そう…人は失敗をつみかさねて成長するものなんだよ…



この時一緒に組んでた子と友録してもらったのでまたカオスになりたいね!←
なんかこう、ともにカオスを経験して楽しめる子とは気が合うな…






おまけ



神々に選ばれし者ミッションでのムービーにて




TERA_ScreenShot_20111105_003212.jpg

シカを倒してばっちり決まったぜと思ったら後ろに大量のいくら



TERA_ScreenShot_20111105_003254.jpg

ムービーかっこいいのに最後までうつってるwwwくそっwwwwくそっwww

| プレイ日記 | 22時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お邪魔します♪

先日は、ヴェリック鯖のブロガーイベントお疲れ様でした^^
鯖を飛び越え交流が持てるとは(*´∀`*)ウレシー♪
是非、またヴェリックに遊びに来てくださいねー☆


リンク頂いていきます☆

| 美雨 | 2011/11/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でした!

初めまして♪
イベントに参加していたIXAと申します!

完美をやっていた時に度々ブログ見にきていまいたが、
まさかTERAにもいらっしゃったとは・・・っ!
鯖は違いますが、お時間あればぜひ一緒に遊びましょう!
応援してます(*ノω・*)♪

| IXA | 2011/11/08 14:25 | URL |

お邪魔します~
先日はイベントお疲れ様でした。

ヴェリック鯖でも始めのうちは装備強化のテロップ出たら
「おめでとおおおおお!!」
って感じの祝福の嵐だったんですけど
最近はほとんどスルーされてますねぇ

早速リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします
ヽ( ´¬`)ノ

| Broccoli | 2011/11/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

美雨さん
ありがとうございます~!お疲れさまでした!
身近にブロガーさんがいらっしゃらないのでいいなぁと思って
思いきってヴェリックにお邪魔しましたw
また機会があったらよろしくです~!

IXAさん
Σな、なんだってー!?
PWの記事そんなにないけどもっ ありがとうございます!
ヴェリックにいったら遊んでやってください~!

Broccoliさん
いらっしゃいませありがとう!
なんと…やはり名品館効果でテロップ多くなったからですかねぇ;
ちょっぴりさびしく感じちゃいました(´・ω・`)



リンクまでありがとうございます(`・ω・´)
こちらもリンク整理したら貼りますね!

| セリナ | 2011/11/09 19:56 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/325-bc9b611a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT