PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職指定なしPT増えたね?

ぱちちゃんとレベル上げるためにミッションやろうぜってPT組んでたら
37IDで盾なし募集を発見してミッション放り投げて二人でおしかけたっていう。
どうも、祭り好きな私たちです(^0^ 三 ^0^)

今後レベル43手前まではネタPTだけ入ろうと思った←



TERA_ScreenShot_20111102_213155.png

しかも主催が昨日の42IDの人と一緒っていうwwwまさかの再会www
その後アウレたんの相方も入ってきたりして何か出会いデーでした。



そしてこういうPTに限ってプレイ上手い人多いもんだから安定してるんですよね。

なんかこう、もっと!カオスを!ってなった結果

TERA_ScreenShot_20111102_223004.png


こうなった











TERA_ScreenShot_20111102_230034.jpg

最初はスレヲリバササラプリだったんだけど
今回はスレヲリバサ2アチャ。
もちろんヲリのタゲ取りスキルは何があっても禁止。
盾も回復もいない緊張感…ドキドキ


死んだら自己責任ということでタゲ取り合戦の開始!(゚∀゚)


TERA_ScreenShot_20111102_224412.jpg

たるに自ら突っ込むぷくぞさんwwやだかっこいいww(ノ∀`)


入って左の部屋を出る時に奥に居るプリモブ全部釣れちゃってプチカオス状態になった時は
誰か一人死ぬんじゃねーのって思ったんだけどHP半分減ってたけど誰も死ななかったという!
すごい生命力!大勢に囲まれてたのに\(^o^)/



TERA_ScreenShot_20111102_220942.jpg

最後のアカカラシュもタゲ奪い合いでさくっとクリア!
火力がアレなのは未だにシャナ使ってるからです…ふへへ。貴重剣ならあるんだけど速度つかないからさ…


TERA_ScreenShot_20111102_234812.jpg

時間余ってたからついでにテルカシアもイっちゃったー!
この時バサさんは用事があって抜けたので4人でいってきました。
あのデバフくらったけど死ななかった。
やっぱテルカシアたんと戦闘するの楽しいなっ


TERA_ScreenShot_20111103_024606.jpg

その後はぷくぞさんが抜けてアウレたんが入って一緒にミッションやら中型やらやってました。
伝説のブルヌカス痛かった…





TERA_ScreenShot_20111103_203800_1.jpg

42IDも職指定なしPTがあったので参加してみました。
エレさんと組むのはヴァンピ以来じゃないかな!
この間エレのはるるがエレプリでヴァンピ行った時に知ったけど、力バフ上書きされて消えちゃうんだね…気をつけよう(´・ω・`)、あの時組んでた子ごめんね。



TERA_ScreenShot_20111104_011410.jpg

秘密基地でも職指定なしを見つけたのでCCして特攻してきた。
バサヲリアチャスレランサーかな。回復なし。
バンテ40個買ってきたけど1個も使わずにいけました(ノ∀`)重装の防御力ぱねぇ…



TERA_ScreenShot_20111104_020050.jpg

帰るついでにバシソロもやってみたけど何これバサやりやすいな…!
スレの時は結構HP危なかったのに全然違う…やはり重装のry
と言ってももうレベル24だったからその分弱くなってるのかもしれない。
クーマスもソロがんばってみようかな。





TERA_ScreenShot_20111103_235255.jpg

こげぱんとおじぱんも無事42IDデビューしたから
サリュも頑張って追いつくよ!




最近ついったのTERAタグ見たりつぶやいたりしてるんだけど
職指定なしPTとか盾なしとか色々書いてたら何か最近その手のPT募集よく見かけるようになった気がするんだけど
実はやりたくて自重してた子がいたとかなんだろうかと思ってしまった。
もっとやってくれていいのよ・・・!参加するから!←←

盾なし・回復なしでも安定するのは考えて戦闘するからかなーって思ったり。
回復さん居たら無茶ぶってボスに張り付いててもHP回復してくれるじゃん。それに甘えてると自分や周りのHPを見ないようになりそうなのが怖い。
もちろん皆が安心して攻撃ぶっぱなせるようにHP管理するのは回復の役目でもあるけど、もしもの時もあるからやっぱり自分の身は自分で守らねばと思うんだ。
あぶねえ!っておもったら逃げ回ってバンテで自己回復するぐらいには。

職指定ないPTは戦闘の練習にはなるけど、まあメンバーが楽しければぶっちゃけ職は何でもいいんですけどねっ
回復オンリーでもいいのよっ←
同じ職だからPTできないとか寂しいじゃないっ





おまけ

TERA_ScreenShot_20111103_211137.png

ギルド宣伝に思わずふいた
ぽっぽー!

| プレイ日記 | 21時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/324-6103c3df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT