PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盾なし42ID

42IDのPTないかなって見たら盾なしPTがあって
他のPT回復枠埋まってるからそこしかなくて
Lv43でまだ攻略しきってないプリだけどいいかな…とそわそわしつつ、盾なしPTに特攻しました。
どうもセリナです(`・ω・´)


TERA_ScreenShot_20111101_233523.jpg

構成はサラ2スレ2プリというw



TERA_ScreenShot_20111102_003300.jpg

途中のモブ全部釣ってマラソンしたり



TERA_ScreenShot_20111101_230853.jpg

召喚モブ放置でボスふるぼっこしたり



あれ、なんか普段のPTの時より攻撃側に回ってるような気がする…
ちなみにボスは1~2分ぐらいで終わりました。はええっ

いつもPTする時一般クエのモブはスルーされるからできたらそれしたいなって言ったら一緒に片付けてくださった(*´ω`*)ありがたや~
というかCT余りすぎてるから上下一周したっていう。
それでもCT余ってたから会話ずっとしてて、さらにもう一周してきましたw


カオスPT…っていうかネタPTは何かこう、会話が楽しいね!集まるメンバーのノリがいいw
PTは楽しければカオスになろうがなるまいが良いって思ってる派だから
やっぱPT会話は大事だね。友達もできるしっ
野良PTするときはいつも色々会話振ったりするけどしゃべれなさそうな雰囲気だと黙ってしまう・x・


そんなもんだからボイスチャットに手を出さないんだけども。身内だけなら使ってみたくはあるけど5人全員身内とかってのはあんまりないからなぁ。
その前に私が変声すぎるからだめだわ(´・ω・`)



おまけ

TERA_ScreenShot_20111102_005245.png
知ってると良いこと←

| プレイ日記 | 20時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/323-aacf0b5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT