PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30魔女の城まで護衛するぜ!ツアーのお知らせ

10/30 22:00(ミステル鯖)から魔女の城にて記念撮影会があるので
適正レベル↓の子が居たら護衛しながら城にいこうぜっていう突発企画です(`・ω・´)
撮影会参加したいけど適正の知人いないし…とか、適正レベル↑だけど皆でわらわらするかとか
参加自由です。
適正↓いなくてもツアー間隔でたまには徒歩でいきまっしょい!

徒歩で行くのでモブなぎ倒しながらポラエリーヌの風景を楽しみつつ魔女の城へGO!

■公式ハロウィンイベントについてはコチラ


■集合場所■
TERA_ScreenShot_20110929_045606.jpg

TERA_ScreenShot_20110929_045102.jpg
建物の真ん中にある通路の丸い部分

■集合時間■21:30


●ツアー中、死んじゃったり落とされたりしてはぐれた場合は「はるねこ」宛てにささやきくださいな!
●護衛は行きだけなので帰りはイベントでもらえるヴェリカの移動書などでお帰りくださいませ。
●一緒に護衛してくれる方も大歓迎(ノ∀`)

●当日はPT告知で宣伝出してると思うので何かあったら気軽にささやきくださいませ~


寧ろ人の多さに私が落ちる可能性もあるが((

主催:ナルシスト戦隊イケメンジャー

| プレイ日記 | 20時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/321-bf663231

PREV | PAGE-SELECT | NEXT