PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盾なし秘密基地ID

公式のハロウィンイベント記念撮影会で護衛ツアーやろうと思ってるんだけどどうかな…

適正レベル↓で協力してくれる知人もいないけどでも参加したい!って人いたらイケメンジャーで護衛すんぜ!とかやりたいんだ。
とりあえず友達一人釣れたんでGMにも相談してみようかな!

ちなみに徒歩で行きます(^0^ 三 ^0^)ポラエリーヌを楽しんでいってねと言う意味を込めて…


公式でやらなくても撮影会やるつもりだったから別の何かをやりたいという←





追記はサブのバサカなっつんのプレイ日記+α




友達のベアしゃ(ミーシカちゃん)に合わせて菜津未のレベルをあげようとミッションをしてたらNMのクモ発見!
誰もこないかもと思いつつPT募集したら人が集まったので2匹たおしてきましたw

TERA_ScreenShot_20111026_210436.jpg

エリーンだらけの中に一人ちょっと違うエリーンが混ざってましたが。

アーマンの皮被ってるのか…脱いだらすごいんです?




TERA_ScreenShot_20111026_224201.jpg

終わった後丁度良くミーシカたんINしたので一緒にミッション開始!
回復職がいるとさくさくすすむw



まともなPTプレイは未体験…ということだったのでバシリスク眼球クエをやることに。
ID行く前に体験しておいた方がいいしね(`・ω・´)回復職だしっ

TERA_ScreenShot_20111027_001216.jpg

せくすぃーなランサーさんと火力てういサラさんと一緒にバシPT!
はしっこにいるバシ討伐の時、なぜか上の方にのぼっていかれたwそっち誰もいないお!


ここでミーシカたんの時間切れでPT後はおやすみに。



あとちょっとでLv21だったからギリードぼこってたら秘密基地PTの募集が…!
中に入ればすぐ上がるだろうと思ってぽちっと参加。
ミッション受け忘れたけどまた来るつもりだからいっか!←



TERA_ScreenShot_20111027_010155.jpg

ちなみにこのPT、バサ2スレ1アチャ1プリ1という盾なしPTでした。
回復職泣かせであるwwごめんなさいww/(^o^)\

でもバサカの重装+防御にスレアチャのスタンが結構役に立って全滅しかけたりとかってのはなかったです。
スタン入れる時のタイミングがまた上手いこと…うちも見習わなきゃ。
2回ぐらい死んでしまった子もいるけど最後のブルヌカス戦は誰も死なずに無事クリア!
タゲが常にプリに飛ぶというまさかのプリ盾状態でしたが←

タゲとんできて突進されて壁におしつけられてでずっと防御してる時はプチ盾役を味わえたね…ちょっと楽しいこれ。



しばらく37IDで安定PTばかりでちょっと飽きてきた感があったので久々に刺激のあるPTプレイができて楽しかった(*´д`)

装備目的なら安定PTが一番なんだろうけどやっぱ何かこう、ハラハラドキドキするのが好きだな!全滅しない程度に!
いや37IDはもう装備目的なんだけどさっ 伝説のスレ剣と法衣が未だに出ません…伝説武器のMP回復量多いからスレには絶対武器欲しいんだ。

でも37IDはミッション有の方が好きかも知れない(テルカシアの声聞くのが好きだったりもする。アキアはめんどくさいけd)
昨日の休日、手前のミッションPTで回復募集があったからお手伝い参加してきたんだけどそのままIDも一緒に入ったという←
ほんとはぱちちゃんとミッション有37ID行く予定だったんだけど、お手伝いしたい精神がうずいてですね…
回復職やってるとサポートしたくなる病。おせっかいだといわれてもほっておけないだああああ




TERA_ScreenShot_20111027_021954.jpg

ちなみにメインのはるねこさんは友達がINしてない時は
次のIDに行く準備としてちまちまミッション進めてます。
何かここ怖いんですけどー!




おまけ

TERA_ScreenShot_20111026_005611.jpg

37IDで噂の城の下に行きました。
自分で行ってみたいって人はネタバレちゃうからみないでねっ

























TERA_ScreenShot_20111026_005618.jpg

あいきゃんふらああああああああい







TERA_ScreenShot_20111026_005731.jpg

おおおおお城の底が見える!







TERA_ScreenShot_20111026_005758.jpg

地上(?)は夕焼けっぽいのに下は真っ青な空!



どんなに落ちても死にはしないんでいくとこまでいってみるといいよっ
画面真っ赤だけどな!

| プレイ日記 | 21時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/320-595c458c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT