PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うはうは

すっかり会話メインとなってしまいました。
スクソが会話ログ撮りと化しておりますまじで。


昨日inしてから掘って掘って掘りまくってたんですけど
掘り中ギルチャと1:1でムラサキンと会話してて
ムラサキンがメガロ中央にブレさんが寝てるーと言ってたので(注:初対面)
なんだ皆メガロにいるのか!と掘りやめて中央にれっつらごー☆


ちょうどムラサキンの露店から右端の方にブレさんとリックンの姿が。
寝てたので愛(爆竹)投げました(´・ω・`)ノ~♡






screenshot1551.png




超見られてる。




ムラサキンが店を閉じて一緒にブレさんの下へ。




20061102211929.gif



皆カボチャ装備で意気投合。
何か会話したわけでもないのにハピバレの嵐ですっかり仲良しサンです(´∀`)
ごめんねハピバレは猫持ちだからサ龍の愛は爆竹って思っておいて!



それからオープンで会話が危うく?なってきたのでキャンプに入ろう~となり…


ムラサキンがキャンプ準備中の間皆は







20061102211852.gif






放火作業。
(酷い)





20061102211833.gif




風呂設置中には覗き。





なかなか外に出て来なかったから焼死体になってるんじゃないかと心配n)`ν゜)・;'





以下、キャンプ内について&フォモネタ投下します。カキカキ








部屋のスクソいっぱい撮ったけど長くなりそうなので省きますー。








20061102211758.gif





ベンチに座ってるとムラサキンが抱っこ試したいと言ってきますた。
他のブログとかでは見たことあるけど実際体験した事なかったんで…
折角なので自分もトライ☆











20061102211735.gif





うん…なかなか上手くいかないね。









screenshot1589.png



座りやすい赤ソファ?がいいよーと助言を受けて再トライすることに







しかしなかなか上手くいきません…



20061102211642.gif



拗ねてしまうムラサキン(´・ω・`)






今度は俺が!と席立ってたら



20061102211608.gif



いつの間にかリックンが!!
しかも何か危いよ。
ムラサキンがリックンのこかn)`ν゜)・;' 弄ってるように見えry













そしてトライし続ける事うん分。。。











20061102211535.gif





キタ―――――!!!!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━




ひざだっこにはならなかったけどこれはこれでGJ!!!



ちゅーだよちゅー!!!(*´Д`)ハァハァ(モチツイテ)






ごめん凄い取り乱しちゃった☆(・▽<)=☆




膝抱っこだったらあれかな。きじょうi)`ν゜)・;' とかになるのかすらハァハァ


ながら会話もいいけどたまにはキャンプで会話オンリーってのも楽しいね!
ちょっとこれのためだけにせめてベットと椅子ぐらいはマイキャンプに置こうかなとか思っちゃtt)`ν゜)・;'


いつでもヤレルようにね!爆笑








夜中2時頃にはムラサキンが落ちるって事で解散。



その後ギルチャでは







20061102212631.gif





本人の居ない所でムラサキンの呼び名についてで盛り上がってたりしましたとさ(ちょま)






いあーめっさんこ楽しかった。

約束の姫抱っこ投下の前に昨日のネタ絵投下してみる。




saryusiror.jpg



ソファ上で至近距離だったんでつい(´・ω・`)フ
この前ムラサキンに描いて貰った奴の続きとでも思っておいて←
いつも絡んでくれてありがとね!潤ってるよイロイロと!


たぬー祭があるならばるー祭があってもいいと思うんだ…
18禁で←

| ▼絵つき | 22時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

わほい!

絵ありがとう!!!笑
ちょ やばいね!!やばいね!!!爆笑
今日レオさんって人と銀髪のドラ子さんと会ったよ!笑

てゆか今日会ったらブレさんとディックさんにムラ禁って呼ばれてたのはその所為だったのか!!!!笑
超ウケる!!ありえん!!!爆笑

なんなんだよ闇鍋!!!!爆笑
俺まだ会って数時間しか経ってないよ!!!!笑

| しろうさん | 2006/11/03 01:16 | URL |

No subject

うんヤヴァイよ!!(ナニが)

え、ちょっと何。うちがいない間にすっかりGMと仲良しさんかよー!
参加したかった…!!
きっとムラサキンのノリが闇鍋メンバに合うんだろうなー爆笑

バイトさえなければ!!(´;ω;`)

| セリにゃ | 2006/11/03 04:34 | URL |

書き忘れ。今日抱っこ載せるね(´∀`)


バイトから帰ったらサブ龍でしまたんのレベ上げ手伝うじゃり~(・ω・ )霧吹き集めなきゃな~
ではバイトいってきま!




龍祭開催しそうで怖い自分ガイル
誰か止めて

| セリにゃん | 2006/11/03 05:46 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/32-dfc56787

PREV | PAGE-SELECT | NEXT