PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン増えました

TERA_ScreenShot_20111024_222941.png
相変わらずのイケメンジャーですコンバンワ!


メンテが夜中1時半からって早くないですか\(^o^)/
明日休みだったから珍しく休み被ったぱちちゃんと37ID行こうと思ってたらちくしょう!


というわけで先にログインしてメンテ開始してからブログ描きつつ
PWがメインキャラ凍結解除されたみたいなんでPWインスコ中です…4か月かかったわ…



TERA_ScreenShot_20111025_001507.jpg

37IDでこげぱんが念願の伝説法衣げちょってました(ノ∀`)おめでとう!
うちも卒業する前に出るといいなー!剣と防具!




TERA_ScreenShot_20111024_215115.jpg

ヴァンピに行きたくてしょうがなかったのでサブのはるるを稼働させました。
エレつんでたんだけど中型PTとか参加させてもらって今日ヴァンピデビューしてきました(*´ω`*)
そしてPTメンバでイケメンジャーに一人入ってくださったw



この間名前に惹かれてって理由で初めての申請がきてたのでイケメンジャーの新人2人ふえたよ!
www草が生えるノリのいいネタギルドにしていきたいね!www

| プレイ日記 | 02時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/319-b2feb836

PREV | PAGE-SELECT | NEXT