PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

37ID伝説武器キターッ

バフかけるとよくヴぁふぁりんっていわれる

TERA_ScreenShot_20111022_010842.png

バファリンははるねことこげぱんでできています。



今お邪魔してるギルドでINした時にはるねこで検索したらブログ出る?って言われてなんぞ!?と思ったら
INした時に出る「今日の一言」、あれってプロフの一言が出るんだね!初めて知った!恥かし!/(^o^)\ ←ブログやってるって書いてた
前からどうやって設定するんだろうって謎だったんだww


昨日はずっと37IDにこもってますた。
はるねこで3週かな。あとちょっとでLv40になってしまうんでギルクエが進行不可になってしまう…アカカラシュ@1なんだけど…!たどり着く前に上がるね!(^0^ 三 ^0^)


2週目からはいつものイケメンジャーと一緒にPT募集。ポポリとエリーンのしっぽとおじぱんのおひげでふさふさPTでした。
何か変なタイトルで募集かけてたら高確率で私たちです←


TERA_ScreenShot_20111022_002113.jpg
PTで新しくお友達になった盾にゃんこさん、眠り目なんだぜ!可愛い!
そして私の好きなボイスだったもんだから聞くたびずっとときめいてたなど←
サリュと同じなんだっ

にゃんこさん初見だったみたいで2番目の部屋でプチカオスに。
初見さんがいること確認しなかったうちも悪いのだけど皆無事でよかった(*´д`)タゲ維持してくれたおかげで回復もしやすかった。
部屋ので出口に居るモブは通路に出て倒さないと部屋の中のモブ全部リンクしちゃうのね…なんとなくそうなのかなぁ程度にしか知らなかったからはっきり知れて良かった。

その後は皆で解説しながら進んだのでさくさくとクリア(*´ω`*)飲み込み早くてすごくやりやすかった。
ボス直で募集してたけどCT20分あるしミッションもやってしまおうか?と提案。
火力さん一人抜けてしまったので4人で「共に逝こうか…!」とアキアとテルカシアの部屋へ。


TERA_ScreenShot_20111022_010911.jpg
この♂どもわ…!\(^o^)/

ちなみにはるねこはPWの時からずっとひんぬーです(
うらやましくなんかないんだからねっ


4人でも特に問題なくテルカシアまでクリアしたんだ が

肝心のミッションが実はまだIDの外で止まっていることに気付いたという。
そういえば護衛は?って…w



ので外に出て中型ふるぼっこして再び37IDへ\(^o^)/
お手伝い大好きなので問題なっしん!友のためなら喜んでついて逝く!


3週目の37IDも何事もなくさくっとクリアできました。
ほんとちょっとしか解説してないんだけどにゃんこさんの適応能力ぱないよ…かっこいいわ…
また遊び行きたいね!


TERA_ScreenShot_20111022_030205.png
そしてここでプリ杖がキター!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━

ボスドロップの伝説武器は初めて!
なぜかはるねこは手、サリュは足装備がよくでるけど/(^o^)\

これでシャナ装備卒業できます…倉庫のこやしになってた7段階武器でさっそく強化。
できれば+6にしたいんだけど材料がないね…

次はサリュ用のスレ剣が出るといいな…!攻撃速度欲しいんだー!






おまけ

TERA_ScreenShot_20111021_013854.jpg

PT組んでなくても遭遇率が高いね…?(二人とも丁度エスケしたところ)

| プレイ日記 | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/318-8ef69f1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT