PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日ポポリ見かけるね…?

TERA_ScreenShot_20111018_065616.jpg

はるねこが魔法都市にいけるようになったのであってみたかったフレイアさんに会ってきた!
そうそう、こういうきつめなおねーさまだったらハイエルフが巨乳でも問題ないんだっ←

エルフは美乳派、セリナです。








砂漠の土地にきてからよくポポリを見かけるようになった最近。

TERA_ScreenShot_20111018_231536.jpg
中型PTの時も2匹…


TERA_ScreenShot_20111018_231538.jpg

採集失敗でなんでしっぱいしたんだろ~?って感じのモーションが可愛すぎるね(*´д`)

そして5人そろって採集レベル足りなくて結局とれなかったなど(


森の刻印が欲しくてクーマスソロってたんだけど寂しいからPT募集でやってたんだ。
クーマス・リザード・ブルヌカス全部やって刻印1個しかかばんに来なかった…しょんぼりっく。。。
装備いらないから刻印おいでよ…見た目生産したいんだよ…

リザードアレ痛いね…!前こげぱん達とやった時もやばかったけど5人でやっても痛かったよ!また死んだよ!
クーマスは前にソロしてたからだいぶダメージ受けなくなってきた。途中でスピード速くなった時はあぶなかったけど\(^o^)/
盾なしだったからタゲがあっちこっちに飛ぶという…wでも楽しかった!




TERA_ScreenShot_20111019_002722.jpg

37IDのミッションPTがあったので飛び込んだらいつぞやの正露丸兎さんがいらっしゃった(ノ∀`)何だろうこの遭遇率…!

そしてうまい具合に間のポポリ達が放電かかって皆一緒に放電w
戦闘終わった後だけどなかなか治らなくてアイテム取りに行けないというw

ピヨピヨしてるのスタンだと思ってたら違うんだねっ 1個かしこくなった(気がする





TERA_ScreenShot_20111019_220639.jpg

1回目先に石破壊されちゃってクリアならずだったんで2回目のPTでミッションクリアしました(*´ω`*)
この間のこげぱんと同じ現象だね…?(←NPCに話しかける前に壊されてた)
ミッションやる人いたら了解得てから破壊しよう(`・ω・´)

ムービーでエルリアンとのツーショを撮ろうと思ってたんだけど一瞬だったから逃してしまった…
代わりに熱視線送られた(と思っている)のでそこだけパシャリ。
サリュエルとか思って何か…あるけど(





これでようやっとボス直PTに行けるようになったんで

TERA_ScreenShot_20111019_224504.jpg


イケメンジャーで募集立ててみたり。


TERA_ScreenShot_20111019_230640.jpg

おじぱんの生き別れの双子(そっくりさん)に出会ったり



TERA_ScreenShot_20111019_235938.jpg

CT中はぽぽれんじゃー育成したりまったりしてました。
ポポリまじかわいい。

そういえば私がポポリ愛になった原因の少佐を久々に見かけたんで思わず声かけてしまった(ノ∀`)
レベルすっかり離されちゃったけど友人の中で唯一のスレさんなので色々教えて貰ったりしてるんだっ






レベルうpキャンペがまた始まるそうで…サブのはるるをせめて25にしたいと思ってるんだけど火力なくてエレ詰んでる…
とりあえず寝る前にポポリオンへと移動した ら

TERA_ScreenShot_20111020_025757.jpg

一般NM発見!はるるは24、あっちは28…いくらいっぱいおいて挑んでみたら勝った(ノ∀`)
落としたのは高級ランクの装備だけど軽装でした…残念。





おまけ


TERA_ScreenShot_20111020_003602.jpg

おそろい~ね わたしーたち~♪

| プレイ日記 | 21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/316-6ff055f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT