PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ戦隊ぽぽれんじゃー

ポポリだらけのギルド作ろうぜってことでイケメンジャーのメンツで一緒にサブ始動!

TERA_ScreenShot_20111018_012351.jpg

ジュナ護衛で奥で頑張ってるこげぱんを見守る我ら。
ランサーがんばってー!



TERA_ScreenShot_20111018_013246.jpg
ペガサスタイミング合わせようとしたらずれたw
でもトンネル抜けたら順番逆になってたなど



TERA_ScreenShot_20111018_013513.jpg

そしてついにポポレンジャーはヴェリカの地に立ったのです。





TERA_ScreenShot_20111018_020513.jpg

念願のギルドもDEKITA!!

なんとなく装備もおそろいね私たち!




TERA_ScreenShot_20111018_020726_1.jpg

ポポリ並んでるだけでまじ癒し効果ぱねぇ。
踊り合わせてやってたからやばかった…
あとおじわんの声が何かやたらかっこよくてふいた。ッア゙ー


この日のポポレンジャーの活動はこれで終わり。次はお馬さん乗れるといいね!





一方その頃のサリュさんは

TERA_ScreenShot_20111017_225351.jpg

砂漠周辺クエついでギルドクエやったり、ミッションPTに混ざってお手伝いしたりしてLv37になったので
いつでも37IDにいけます!

シャナの剣強化頑張ってるんだけどなかなかうまくいかず…+6にしたら攻撃速度速くなるから戦闘やりやすくならないかなって思ってるんだけど(´・ω・`)、
+5からあがらないくそう。材料もでない…しょんぼり


はるねこの方は37IDで仲良くなった方との友録が増えてPT会話がすごく楽しい(*´ω`*)
一緒に3週したりとかw





おまけ

TERA_ScreenShot_20111017_231844.jpg
何か泳いでるー!

| プレイ日記 | 19時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/315-2b67798c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT